--. --. --  
2008. 09. 17  
前回の続きで…(ゴメンネ♪)

合衆国♪に到着して、楽しく♪天然芝を走り回るチェリー&レッドと私…
でも、なぜ?私も一緒に走っていたのか?っと、言うと
ダイエットには、最高だからなんですよぉ~!

それは冗談で…(実は、けっこう本気!)
この日は、デジイチのズームレンズ?(望遠?)を忘れてしまい(汗)
標準レンズオンリーの撮影だった為、私もチェリー&レッドと一緒に走っていたのです。

そんな私は、はやくもバテバテ状態だったので…
今日はチェリー&レッドの休憩シーンからスタートですっ!(笑)


お馴染みの♪ポーズですねっ!
IMG_5872_convert_20080916074703[1]


このポーズは?レッドだけですよねっ!(笑)
IMG_5746_convert_20080916080450[1]


とうぜん私も寝そべっていたので、お空も撮ってみましたっ!
IMG_5885_convert_20080916080349[1]

この日は、貸切状態で♪遊べたのですが…

猫ちゃんが居ましたよ~♪
IMG_5960_convert_20080916074815[1]


ここからは…
IMG_5971_convert_20080916081147[1]


前回と?
IMG_5931_convert_20080916081252[1]


変わらない??
IMG_5933_convert_20080916081344[1]


画像!?
IMG_5939_convert_20080916081442[1]


でしたねっ!
IMG_5937_convert_20080916081532[1]


さらに…
IMG_5916_convert_20080916080741[1]


またまた?
IMG_5912_convert_20080916080844[1]


走ってますっ!(笑)
IMG_5919_convert_20080916080948[1]


でもでも!嬉しそう~♪な二人ですっ! 
IMG_5966_convert_20080916081049[1]


そして、疲れ果てたレッドですっ!(笑)
IMG_5888_convert_20080916080543[1]

そんなこんなで、楽しい一日を過ごした♪チェリー&レッドでしたぁ~♪

こんど遊びに来る時は、いろんなワンちゃん達と会えるといいねぇ~!


チェリー&レッドも夢の中で、そう願っているよねっ!
IMG_5973_convert_20080916080635[1]

それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
いつもの仲間と新たな仲間♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
お早うございます!!
本当に素敵なところですね~v-411
チェリー&レッドクン達、とっても活き活き楽しそうv-286
いつも?なのかはですが、ガウガウも微笑ましい感じ★
最後のおねんねショットは癒されました~v-343
No title
お疲れさまでした~!
本当にいいところで大いに遊び、寝ましたね!!
レッド君のあのポーズは!!(爆)しかも口あいてるし!
2人のじゃれ合っている写真(特にレッド君が口あいてるの)、吹き出しをちょっと変えるとホラーとかサイコとかサスペンス映画になりそうです。(やってみたくてウズウズ)
最後はとっても気持ち良さそうです。夢の中でもまだ2人して走ってるかもね。
Won Feel
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ミニピン人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
No title
2枚目の写真、最初自宅で撮った写真かと思いましたv-408

赤いさくらんぼパパさん、ロン毛で帽子にグラサン、
なんか、かっこいい旦那様じゃないですか~v-413

ちびにゃんさん♪
私のアドバイスって、ただスポーツモードで撮ってみれば??
って言っただけなんですよv-356v-356v-388
No title
コンバンバ~ンv-247
いい具合の芝の長さ。走りやすそうですね。綺麗だし。
ところで、そのゴザは?自前ですか?
くだらない事気になりました。
合衆国
行きたいなぁ~、合衆国。
って我が家のPIPIが言ってます。
LALAの脱臼も、もしかして贅沢病疑惑?って気もするので、そろそろ合衆国に出張りますかぁ~
定食も食べたいし(笑)

あたしもござを持参で、寝転んでみたいです(^^)
のんさんへ
こんばんわ~!
この日は、この広いドックランを貸切状態で遊んでいましたよぉ~!
私も散々チェリー&レッドに走らされて、ほんとイイ運動になりましたっ!v-411
たぶん?2キロは、痩せたと思いま~す!(笑)

我が家のチェリー&レッドは、毎日のようにガウガウしてますよぉ~!v-393
ドックランでガウガウ、お散歩でガウガウ、家の中でもガウガウですっ!
それでもお互いに手加減をして遊んでいるので
見ている私は安心なんですよぉ~!v-398

ワンコの寝顔って、晩酌v-306のツマミには最高なんですよねっ♪(笑)
Dinkeyパパ さんへ
ありがとうございま~す!
ほんとこの日は、楽しく♪ダイエットできましたぁ~!
えっ!違いますか?(笑)
でも、私もチェリー&レッドに負けないくらい走ったので
本当にイイ運動になったのですよぉ~!v-398

レッドのポーズ&お顔は、毎回ふざけてますよねっ!(笑)
でもブログ的には、最高にイジリがいのある男なので
これからも温かい目で、見守って下さいませっ!(笑)
そして夢の中の二人は、どんな夢を見ているのでしょうかねぇ~!?
きっと楽しい♪夢だったと思いま~すっ♪v-398
Macoさんへ
やっぱり!Macoさんは、レッドの方がタイプ♪なんですねっ!(笑)
でも我が家のレッドは危険ですよぉ~!v-391
あんな可愛い♪ティアラちゃん♪を見てしまったら
確実に、ストーキングしまくりますからぁ~!(笑)

我が家の旦那が、Macoさんのコメントを読んで喜んでいますっ!(笑)
そして最近は、自分がブログに登場する事が楽しくなっているので♪
あまり調子に乗らせないで下さいませっ!(笑)

デジイチv-212のアドバイス…♪
今度は、是非ドックラン☆ゼブラで実践編をお願い致しますっ!v-435

サンタママさんへ
こんばんバ~ン!
すごい… 今日は、バ~ン!の後に時計が付いてるわっ!(笑)

さすがお子さんが野球部のサンタママさん!
芝の長さに気がつくなんて、鋭いですっ!
そして、本当に私も走りやすい芝の状態でしたよっ♪(笑)

このゴザは、オーナーさんのサービス♪ですっ♪v-221
yuzumama さんへ
この合衆国♪私も初めてだったのですが、すごくステキv-352なDRでしたよぉ~♪
フカフカ♪の天然芝は、LALAくんの足にも安心だと思います。v-344
実は、我が家のミニピン☆レッドもパテラなんですが
この日は、一回も症状が出ませんでしたっ!
イタグレのチェリーも、右前足がパテラ気味なので心配だったのですが
やっぱり!ぜんぜん平気でしたよぉ~!v-398

今度 yuzumama さん家が、合衆国に出張る時には♪
ぜひ我が家も、お供させて下さいませっ♪

追伸…
yuzumama さんと私のテルテル坊主の力で、あした晴れるといいですねっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うっひゃ~・・!!
パパさん、かっくい~いv-352v-352v-352

せっかくお会い出来るチャンスだったのに・・残念っv-356
次回のお楽しみ、って事で我慢するあたいです・・v-409
ちびにゃん♪さんへ
ちびにゃん♪さん!
これは写真マジックなので、騙されてはイケマセンよぉ~!(笑)
実際に我が家の旦那を見たら、メタボなお腹にビックリしますからぁ~!v-405

せっかく…ちびにゃん♪さんからお誘い頂いたのに
今日は、本当に残念だったですっ!v-406
雨女全開の私ですが、また懲りずに誘って下さいませっ♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
こんばんは。

コメントありがとうございました。
チェリー君と里羅が兄弟!
なんか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ブログ拝見させていただきました~

うちの里羅も子犬の頃は額に白い線があったんですが
成長と共に消えてしまいました。。。
今はうっすらちょびっとだけです。

でも、どこの家でも似たような事してるんですね~
果物のネットとか・・・(笑)

これからちょくちょくお邪魔させていただきますペコリ(o_ _)o))

うちのブログのURL、ソネブロの方を入れておきます。
コメいただいたブログもソネブロの方も内容は殆ど同じなのですが、
コメいただいた方は有料なので契約更新しないかもなので。。。

ではでは( `ー´)ノ
ポロろんさんへ
先程は、突然お邪魔しちゃってすいませんっ!(汗)
あまりの嬉しさ♪に、興奮しながらコメしちゃいましたっ!(激汗)

そうなんです~!里羅ちゃんとチェリーは、兄弟なんですよぉ~♪v-398
まさか、同じ年に生まれている兄弟が見つかるなんて♪
思ってもいなかったので、本当に嬉しい限りですっ♪
果物ネット♪私も見ましたよぉ~!(笑)
チェリーと違って里羅ちゃんのネット♪は、とっても可愛かったですっ♪
あとあとっ!是非リンクさせて下さいませっ!
私もちょくちょくお邪魔しますので、ポロろんさん&里羅ちゃん♪
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪v-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

