--. --. --  
2008. 09. 15  
先日は、埼玉県にある天然芝のドックラン☆ZEBRAを満喫した我が家…♪

あの天然芝の素晴らしい感触をチェリー&レッドが忘れられず(笑)
どうしても、もう一度体感してみたいと言うので…

今回遊びに行ったドックランはこちらですっ♪


ジャジャ~~ン♪



合衆国だよんっ♪ 
IMG_5701_convert_20080914193127[1]


めちゃめちゃ広~い!  天然芝のドックランでございますっ!
IMG_5813_convert_20080914193236[1]


今回もハイパークールの出番ですなっ!(笑)
IMG_5837_convert_20080914193032[1]


あまりの広さに♪大喜びのチェリー&レッドですっ!
IMG_5838_convert_20080914192921[1]


さっそくチェリー&レッドの争いが始まっていましたっ!(笑)
IMG_5795_convert_20080914192823[1]


我が家の狭いスペースでは…
IMG_5799_convert_20080914192714[1]


レッドに負けてしまうチェリーなんですが
IMG_5793_convert_20080914192609[1]


この広い天然芝のドックランなら
IMG_5777_convert_20080914192445[1]


チェリーは負けないみたいですっ!(笑)
IMG_5779_convert_20080914192348[1]


あのヤンチャ坊主のレッドが、チェリーに押され気味ですっ!
IMG_5781_convert_20080914192239[1]


頑張れ~!レッド~!  
IMG_5785_convert_20080914192132[1]


でもこの辺で… はい!終了!
IMG_5741_convert_20080914192015[1]

すごく嬉しい♪のは、わかるけどっ!取り合えず落ち着きましょっ!


でも、この広くて長い直線を見てしまったら… 


やはり!これが見たい私ですっ!




イケ~!ぽちゃピンレッド~♪
IMG_5846_convert_20080914193334[1]


カメラ目線はいらないよっ!(笑)
IMG_5861_convert_20080914193431[1]


続いて… チェリーの登場ですっ!
IMG_5821_convert_20080914193531[1]


天然芝って♪最高~♪って?感じかなっ!
IMG_5822_convert_20080914193620[1]

次回、天然芝を求めて☆後編に続く…



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


NEXT Entry
天然芝を求めて☆後編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
おっは~バンバンバ~ン
まだ、昨日の疲れが残ってます。
素晴らしい~広い、広過ぎる。
来月は「のってカンガルー号」に頑張ってもらって出かけるぞ~
仕事行ってきます~
No title
おっは~
最近のママさんフットワーク軽いですね。
合衆国♪たまにみなさんのブログで紹介されていますね。

しかもこの広さでもしかして貸切ですか?
写真の腕も上げましたね!私のアドバイスで!!v-391
合衆国!?
どこ!!??
この素敵な場所はどこぞにあるのですかーー!!
行きたい・・貸し切りも出来るのですか?!
さらに行きたいですv-286
しっかしお写真本当にすんばらしーv-363
チェリー&レッドクン達の「飛んでる」姿は、ステッカーの様なかっこよさ!!
走るわんこ!!かっこいいな~v-411
追伸
ぽちゃパグあ~るが走るとどんな画像になるのか・・v-356
わ~
合衆国広いですよね~
2ワンとも天然芝満喫してますね~♪
ところで、誰かお友達いましたか??
ここって外れた場所にあるから、誰もいないってこと
結構ありますよね~。
チェリーくんはレッドくんがいるから楽しいと思うけど・・・。
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!
パパさんの具合は、よくなりましたかぁ~!?
サンタママさんも、最近はお疲れのようですねっ!v-393
高校見学など受験生の母は、お互い大変ですよね~!
我が家の娘は、都立一本で行くことになりましたよっ!(汗)

このドックラン合衆国♪広くて最高ですよぉ~♪v-398
来月は、新車v-352をビュンビュン飛ばしてv-355
是非お出かけ下さいませ!(笑)

今日も一日お仕事お疲れ様でしたぁ~!v-221
Macoさんへ
こんばんバ~ン!
v-154この挨拶って、キムタク♪がラジオで言ってるの知ってますかぁ~?(笑)

最近の私…
身体は重いけどv-389 フットワーク♪は軽いですよぉ~♪
次は、Macoさんが行く朝霧ドックランでも、攻めてみようかなっ♪v-398
そう!そうなんですっ!
この合衆国は、皆さんのブログを見て♪知った場所なんですっ!
オーナーさんに話を聞いたところ、週末はかなりの確率で
イタさんに会えるみたいですよぉ~!v-344

写真の腕v-91上がりましたかぁ~!v-402
Macoさんに、アドバイスを頂いてからは、真剣に写真を撮っているので
ほんとMacoさんの、おかげですよっ♪v-398
気持ちいい~
気持ち良さそうな風を感じる写真ですね?こんど朝霧高原の一番大きなドッグランいきましょ!?
ぱぱにここあ連れて帰ってもらいます
甘えて世の中渡るすべを身に着けたここあをよろしくお願いします
のんさんへ
この素敵な合衆国v-352は、静岡県にありますよぉ~♪
詳しい場所は、http://www.dog-field.jp/v-156こちらをチェックして下さいねっ!
ただ、貸切は出来ないと思いますよぉ~!
でもでも!千葉にある“すいらん”なら貸切が出来ますよっ♪

お写真♪褒めていただき、ありがとうございま~す♪v-398
今回は気合で、200枚以上は撮りましたからぁ~!(汗)
…ふごっ!内緒にしてたのに、バラしちゃったっ!(笑)
ちぇりー.Kさんへ
ほんと合衆国♪って、広~いですよねぇ~♪
ちぇりー.Kさんや、ちびにゃん♪さんのブログを見て
私も絶対に行きたいと思っていたので、今回は本当に楽しかったですっ♪v-398

この日は平日だったので、お友達には会えなかったのですっ!v-393
もしかしたら?チェリーナちゃんに会えるかもっ!?
…って、期待v-344していたのですがっ!(笑)
でもでも!我が家は、チェリー&レッドのセットなので♪
二人で広い♪天然芝を満喫していましたよぉ~♪v-398
ここみくママへ
ほんと♪このドックラン☆合衆国♪最高に気持ち良かったですよぉ~♪v-398
やはり東京とは、湿度が違いますねっ!v-219
ワァ~イ♪朝霧高原のドックラン♪是非みんなで行きましょう♪
ここみくママ!幹事よろしくお願いします!(笑)

ここあちゃん♪の受け入れ態勢バッチリですっ!(by旦那)
でも我が家の旦那は、オヤツをあげ過ぎるので(激汗)
ここあちゃんの体重が心配でございますっ!(笑)
気持ちいいでしょうね~
お久しぶりですv-21

合衆国、イタグレのブログ友さんが行ったところだわv-22
こんな広いところで思いっきり走ったら、見ているこちらまで気持ちいいですよねv-355

ウチの近くにもタダの公園があるのですが、そこはやっぱりタダの公園ですから、ノーリード禁止なんですv-403
わぁ~い!!
大好きな合衆国だわぁ~っ・・v-352v-352v-352

あ~・・行きたくなっちゃたじゃないですかっv-356v-356v-356
・・って、いいも~んv-363月末に行く予定なんだも~んv-392(笑)
追伸(笑)
ママ様ったら、最近めきめき~っとお写真の腕前が
あっぷっぷ~・・じゃないですかv-424v-424v-424
Maco様にアドバイスを頂いてるそうな???
どんなアドバイスなのか興味津々ですわっv-363

我が家の2ワンもバッチリ撮ってくださいね(笑)
かっこいい~~
チェリーの姿、マジかっこいいわv-218

こういう写真を撮りたいのよね~v-212
羨ましいわ~v-411
phinlyまま さんへ
ほんと♪この合衆国って♪素敵なところなんですよぉ~♪v-398
広いし天然芝だし、言うことナシでございますっ!
あとあとっ!
暑くてもv-278カラッとしているので♪私もすごく気持ちよかったですっ♪

その広い公園は、穴場ですねっ!(笑)
でも、そうですよね!ノーリードは禁止ですもんねぇ~!
そんなとき私は、人の目では見えないリードを使っていますよっ!v-391
phinlyまま さんも、是非♪フィンリー君と試して下さいませっ♪(笑)


おひさ~~☆
赤いさくらんぼママ、心配かけてごめんねぇ~~v-393
メールありがと~~v-398
でも、中々つわりが悪化してきてて全て放棄して横になってることが多くなってきちゃってますv-406
最近ブログにも遊びにこれなくてごめんね~~v-436

でも、チェリー&レッドくん絶好調やねv-415
合衆国ってU.S.Aですか?wwナイナイw
広い芝やね~~~v-405
最近、赤いさくらんぼママもかなりアグレッシブですことっww
この勢い来年まで持続して我が新居に赤いさくらんぼ家で遊びにきてよ~~ん♪
ちびにゃん♪さんへ
ちびにゃん♪さんが、合衆国♪大好きなのは知ってましたよぉ~!
よくブログでアップしてますもんねぇ~♪v-398

残念ながら月末の合衆国は、ご一緒できませんがv-406
また懲りずに、いつでも誘って下さいねぇ~!v-421
あとあとっ!ちびにゃん♪さん!
高速道路のビュンビュン系は、控えて下さいませっ!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
そ、そんな!(汗) 私の写真の腕なんて…(激汗)
ちびにゃん♪さんに比べたら、ヘッポコもいいとこですよぉ~!v-393
ただ、Macoさんやラズリ父様から、いろいろなアドバイス♪を頂いているので
かなり真剣に撮る枚数が増えましたよぉ~!でも、こんな写真だけど…v-406

18日は♪まかせて下さいっ!v-218
STINGくん&PIXYくんには、我が家の迷カメラマンを専属で付けますから(笑)
ただ腕の方は…(汗) 迷ってことで、お許し下さいませっ!v-435
スコママさんへ
こんばんバ~ン!
スコママさん!お写真♪褒めて頂きありがとうございますっ♪v-402
でもでも!最後の写真なんて、よ~く見るとボケボケなんですよぉ~!v-393
これが唯一使える写真だったのですっ!(笑)

この日は合計で、200枚以上は撮ったのになぁ~!v-406
…きっとカメラが悪いのですよねっ?(笑)
蘭丸ママへ
蘭丸ママ♪おひさ~~!元気に安静にしてる~!?
…って?質問の仕方が、おかしいよねっ!(笑)
でも、ほらっ!安静で元気じゃないと困っちゃうからさぁ~♪v-398

悪阻かなり酷そうだねっ!v-393 でもでも!
あまり寝てばっかしだと、私みたいに、なっちゃうよぉ~!v-393
私はねっ!悪阻を紛らわす為に、ひたすら食べてたからさぁ~!(笑)
食べて口を動かしてる時は、楽♪なんだよねっ♪

そっかぁ~!もうすぐ引越しだよねぇ~♪
もう新居v-352は、完成したのかなぁ~!?
えっ!我が家も遊びに行っていいの~♪大変なことになるけど、いいの~?(確認・笑)
この勢いで、来年は是非♪引越し祝を持って、蘭丸家に遊びに行きたいですっ♪v-398

追伸…
残念ながら合衆国は、U、S、A じゃ、ないのよんっ!v-411
No title
合衆国キレイで広いですねー!
朝霧の行く時どっちにしようか迷ったんだけど、今度はこっちがいいかな。
チェリーくんの走りさすがサイトハウンドって感じでうまく撮れてますね!
爆走してて楽しそう!
合衆国
ここが例の合衆国ですかぁ!!
すごいv-411

こんな所を走り回れたら気持ちいいだろうなぁ・・・

チェリー君もレッド君も楽しそうv-398

私もいつか行きたいです~~v-410
ナルママさんへ
このドッックラン合衆国♪広くて最高でしたよ~♪v-398
全体的に見れば、すいらんの方が広いのですが、単体のエリアの広さなら
私が体験したドックラン中では☆一番広かったですっ!

えっ?ナルママさん!?朝霧にも行ったことがあるのですかっ!
さすがアグレッシブ♪な、ナルママさん!羨ましいでございますっ♪
朝霧のドックランには、まだ行ったことがないので
私もチャレンジ♪してみますねっ!

チェリーの走り…(汗)サイトハウンドに見えますかっ?(激汗)
良かったぁ~♪ナルママさんに、そう言ってもらえて♪v-398
いつかお会いできた時は、本物のサイトハウンド♪
アロゥくんの走り是非撮らせて下さいねぇ~!v-343
amaranthさんへ
そう!そうなんですっ!
ここが、こないだお話した合衆国♪なんですよぉ~!
広いし天然芝で、最高でしたよっ♪v-398
今度は、是非みなさんと一緒に行きたいですっ!v-344

あっ!v-154上のコメントで…♪
ここみくママが、企画&幹事をやると言っていたので(笑)
amaranth さん!はやく体調を戻して下さいねっ♪
私の食欲を分けれるなら、おすそ分けしたいのですが…(笑)
でもでも!私に出来ることがあったら、何でも言って下さいねぇ~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

