--. --. --  
2008. 09. 14  
前回は、チェリーレッドに美味しい♪バナナケーキを作って、みごと撃沈された私…

このままでは、私のプライドが許さないので(笑)
今回もパンケーキを焼いてチェリーレッドに食べさせてみようと思いますっ!


今回焼いたパンケーキはこちらですっ♪

ジャ~~ン♪ 注・ドラヤキでは、ありませんっ!(激汗)
IMG_5495_convert_20080906163223[1]


見た目は、かなりマズそうですが…(汗) 良い子にマテをしていますっ!
IMG_5500_convert_20080906163631[1]


せ~のヨシッ!
IMG_5502_convert_20080906163720[1]


今回は、美味しそうに食べてますねっ♪
IMG_5508_convert_20080906164502[1]


レッドもイイ感じで♪食べています♪ でもお顔が怖いよぉ~!
IMG_5523_convert_20080906164021[1]

そこへ…
自分のパンケーキを完食したチェリーが、レッドのパンケーキを狙いにやって来ましたっ!

睨みをきかせるレッドですっ!
IMG_5518_convert_20080906163854[1]

すると…



やっぱり出ましたぁ~♪いつもの怒り顔ですっ!
IMG_5519_convert_20080906163937[1]


レッドに完敗のチェリーですっ! 残念だったねっ!
IMG_5524_convert_20080906164106[1]

そんな訳で…
今回のパンケーキは、ケンカするぐらい美味しかったようですっ!

でも今回のこのパンケーキには、一切手を加えていないのになぁ~!
そして我が家のチェリー&レッドには、シンプルが一番だと悟った私でしたっ!


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
天然芝を求めて☆前編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
あるあるぅぅ。手を加え頑張った時ほど、食べない時ありますよね~むしろま~い♪と言われてる様で・・・。
ますます興味が沸きました♪
キターーーーーーッ!!! レッド君の怒り顔!
怖ぇ~~~v-408
でもあの顔は、うれしい時にする顔なんですね♪
これであのバナナ☆ケーキがどんな味だったのか
ますます興味が沸きましたv-411
美味しそう!
美味しそう!チェリー&レッドの妹ここあも食べたいと申しております!
(*^-^)ノ
昨日はずっとここあをみていただいてありがとうございます!本当に帰りたがらなければ............と思いましたがそこはなんとか帰り支度するとスタスタとしょうがなくきましたが(`ヘ')
ぱぱのストーカーでしたね申し訳ない
レッドく~ん
いかんよ~そのお顔v-409
チェリークン!!待ってて!!私が「シンプル」なおやついっぱい持って行くからねv-366
追伸
私も「バナナケーキ」のお味・・・気になるところですv-356
た、たしかに・・。
ドラ焼きに見えなくもないわね(笑)
でも、とっても美味しそうですねっ。

前回のが不味かったわけでも~・・
今回のが特別美味しかったわけでもなく?
ただ単に・・満腹だったか空腹だったか・・
その違いだけ、って事にしておきましょうv-356

あ、一応・・これ ↑ ↑ ↑ フォローのつもりなんですけどなにかv-361
でもでもよかったじゃん!
スゥィンプルがよいのねv-411
変に手を加えない方がよいならば・・・考えようによっては『ラッキーv-354』さ!!

どうあれ、取り合いになるくらいだったんだもの~よかったねっv-364
momoさんへ
そうなんですよね~!へんに手を加えれば加えるほど
プイッ!って、されちゃうのですよねぇ~!v-393
これは恋愛v-344も一緒ですよねっ!(笑)

何事も頑張り過ぎると、裏目に出るってところが
本当に…むしろマ~イ!ですねっ!v-398
美味しそう
とっても美味しいお好み焼きができたんですねv-424
えっ どら焼きだったんですかv-361
失礼しました(じょ~だんですよ)v-413

それにしてもママさんはほんとマメな方ですねv-352
旦那さんもワンコさんも幸せですねv-345
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Macoさんへ
Macoさんに喜んで頂けたみたいで、レッドも大変満足しておりますっ♪
怒り顔マニアのMacoさん!これからも、どうぞよろしくですっ!(笑)
そして、前回の大不評だったバナナケーキに興味があるのですねっ!?
私的には、今回のパンケーキよりも前回のバナナケーキの方が
確実に、美味しいと思うのですが…(汗)
蝉やアリさんを食べるチェリー&レッドの味覚には
到底ついて行けそうにない私ですっ!(笑)

バナナケーキ…
私もティアラちゃんに、是非お味見してもらいたいで~す♪v-398

ここみくママへ
ここみくママ!ありがとう~♪v-344
こんなんで良かったら♪いつでも、わんにゃんに持っていきますよぉ~♪
ここあちゃん&みくろちゃん♪ぜひお味見よろしくお願いしま~す♪v-398

いえいえ!こちらこそ!
いつもチェリー&レッドがお世話になっておりますっ!
ただ我が家の旦那には、要注意v-219ですよぉ~!
ここあちゃんとヒナちゃんは、いつでも連れて帰れると思ってますから~!(笑)
次回のわんにゃんは、旦那のオヤツポーチ禁止ですねっ!
のんさんへ
たしかにレッドの怒り顔はv-412 イエローカードですねっ!(笑)
でもでも今回は、私に対してじゃなくチェリーに対してだったので
私は笑って撮影しておりましたっ♪v-411

チェリーよかったねっ♪のんさんがオヤツを持って来てくれるってさぁ~♪v-398
でもねっ!のんさん!
我が家のチェリーはサマンサちゃんと違い、ぽちゃグレなのでv-393
オヤツは、ちょっとにして下さいねぇ~!(笑)

バナナケーキは…
絶対に美味しいかったハズですよぉ~!v-406
ちびにゃん♪さんへ
やっぱり!ちびにゃん♪さんも、ドラヤキにみえちゃいましたかぁ~!v-393
でも今回のパンケーキのお味は、バッチリ♪ですよ~♪
なんせ私の手がまったく加わってませんからぁ~!(笑)

さすが、ちびにゃん♪さん!ナイスなフォロー♪ありがとうございますっ♪v-398
もしお会いできる時には、ぜひこのバナナケーキを焼いてお持ちしますねぇ~♪
優しいSTINGくん&PIXYくんなら、絶対に食べてくれますよねっ?(笑)
スコママさんへ
ありがと~♪スコママさん♪
ほんと変に手を加えるぐらいなら、シンプル♪が一番ですねっ♪v-398
これからは、わんご飯も手抜き?もとい!シンプルでいこうと思いますっ!(笑)

でもでも!受験生の手抜きは困りますよねぇ~!(激汗)
はたして?我が家の娘は、大丈夫なのかぁ~!(笑)
ラズリ父様へ
でしょっ!でしょっ♪このお好み焼きv-344とっても美味しそうでしょっ♪(笑)
…って?ラズリ父様!これはお好み焼きじゃなくって
ドラヤキなんですよっ!じゃなかった!(汗)パンケーキですっ!(激汗)
いつもいつも楽しい♪コメントありがとうございますっ♪

えっ!私がマメですかぁ~!?
私は、お裁縫も出来ないし、野菜も植物育てられませんよぉ~!
本当にマメなのは、ラズリ父様と奥様じゃないですかぁ~♪v-398
ところでラズリ父様!豪華なオマケv-352の抽選会はいつですかぁ~!?
みなさん知りたがってましたよぉ~!(笑)
美味しそう・・・
いろいろ作って素晴らしいです~♪
私なんて、食べなかったら二度と作らないかもw

是非今度わんにゃんずでーにパンケーキを(笑)

その時はレッド君のデビル顔も楽しみにしていますv-411
ご無沙汰しました
みんなに同じタイトルをかいてます(恥)
でも今までの分もすべて見させてもらいました。たくさんの「それでは閉店ガラガラ~」も(爆)!いや笑い事ではない。すんません。
シンプルパンケーキは結構好きなコが多いようです。リベンジ出来ましたね!!
チェリーくんの最後の写真は!!笑いました。
イタグレのあの気まずい感じで抑えた姿は私の好きなところの一つです。
amaranthさんへ
あの私が作ったドラヤキを♪褒めて頂きありがとうございますっ!(汗)
あっ!間違えたっ!普通のパンケーキですっ!(笑)
ほんとは私も前回のような事があったので…v-406
あまりチェリー&レッドにオヤツなんて、作りたくなかったのですが
実はこれっ!私の3時のオヤツなんですっ♪v-344
試しにあげてみたら、まんまと完食してくれましたっ♪v-398

次回のわんにゃんずデーには、是非みなさんに持って行きますよぉ~!
ただ…(激汗)
あまりにも危険なので、まずはv-219ここみくママに味見をしてもらいましょう!(笑)
Dinkeyパパ さんへ
いえいえ!とんでもございませんっ!(汗)
私の方こそ、いろいろお世話になりっぱなしで(激汗)
本当にスイマセン!v-436
そして、いつもコメントをいただいて、本当にありがとうございますっ♪v-398

過去ログまで見ていただいて♪ほんと嬉しいですよぉ~♪
閉店ガラガラ~v-222も、見ていただけたなんて
ほんと照れるじゃ~あ~りませんかっ!(笑)

やっぱり、ですかぁ~!
シンプル☆パンケーキの方が、好きな子多いですかぁ~!?
でもDinkeyパパ さんが言うのなら、間違いありませんねっ!v-219
でもでもパパさん!
それならもっと早く私に教えてくれれば、良かったのに~!v-393

最後の写真…♪
Dinkeyパパ さんに、気に入っていただけて♪ヨカッタですっ♪v-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

