--. --. --  
2008. 09. 12  
…前回の続きでございますっ!

このドックラン☆ZEBARには、可愛い看板犬のアシモちゃんが居るのですが♪
すごく遊び上手&誘い上手なので、チェリーも楽しく遊んでもらいましたよぉ~♪


それでは、早速いってみよ~




チェリー&アシモちゃんの間に緊迫した空気が流れる中…

あいかわらず しつこいレッドですっ!(笑)
IMG_5545_convert_20080911133900[1]


でもでも!さぁ~始まりましたっ!
IMG_5547_convert_20080911134004[1]


チェリーの先制ですっ!
IMG_5558_convert_20080911135705[1]


アシモちゃん♪も上手にチェリーを誘ってくれていますっ♪
IMG_5550_convert_20080911134055[1]


頑張れ~!アシモちゃん!!
IMG_5562_convert_20080911134153[1]


さすがアシモちゃんのホームグラウンドかわし方も上手ですっ!
IMG_5557_convert_20080911134244[1]


ちょっと休憩する、お二人さんですっ!
IMG_5565_convert_20080911134347[1]

この日は暑かったのでチェリーにもハイパークールを着せましたっ!

ハイパークールの効果で?アシモちゃんに追いつけるかなっ!?
IMG_5567_convert_20080911134448[1]


ハイパークールを装着した…♪ チェリーは全開モードですっ!(笑)
IMG_5577_convert_20080911134543[1]


でも… アシモちゃん!まだまだ余裕ですねっ♪
IMG_5578_convert_20080911134632[1]


アシモちゃんに、余裕で遊ばれていますっ!(笑)
IMG_5580_convert_20080911134724[1]


ここで… チェリーがインコースを取りましたっ!
IMG_5583_convert_20080911134817[1]


すると…!?やっと追いついたねっ!(笑)
IMG_5584_convert_20080911134908[1]


そして、大満足のチェリーですっ!
IMG_5586_convert_20080911135016[1]

そんな訳で…♪
ドックランZEBARを♪おもいっきり楽しんだチェリー&レッドでしたぁ~♪


また絶対に遊びに来ようねっ♪
IMG_5538_convert_20080911133759[1]

いろいろなお話を聞かせてくれたオーナー(奥様)さん!本当にありがとうございましたっ♪

そしてチェリー&レッドと遊んでくれた、はなちゃん&フタバちゃんのママさん♪
またお会い出来ることを楽しみにしております♪


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


NEXT Entry
Simple is Best
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
憧れのゼブラ~・・。
レッドくんもチェリーくんもお友達と楽しく遊べてよかったねe-266

あたいもいつの日か訪れたいものです・・e-420

あぁ、そして・・いよいよ今夜、最終回ですねv-409
先週は最初っから最後までずーーーーっと
泣きっ放しで目が腫れちゃいましたよ・・v-406
今夜、一体どんな結末が・・v-361v-361v-361

タオル用意して見なくちゃ、だわ・・v-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アシモちゃん
受付の部屋の中にいたジャックラッセルはアシモちゃんて言うんですね。
たしかドーベルマンもいますよね。

看板犬と遊べてよかったですね。
走ってる写真も上手です♪
No title
チェリーくん、すごく楽しそうにアシモくんと遊んでますね。 
アシモくんは看板犬だけあっていろんなワンコと遊べるのかな?
アロゥもJRTとはよく遊ぶけど、ちょっと大きさがね・・・・。
ゼブラってどちらにあるの??行ってみたい・・。
(自分で調べろ?!)
ちびにゃん♪さんへ
このドックラン☆ゼブラ♪ ほんと楽しかったですよぉ~♪v-398
みなさんワンコ遊びに慣れている方達ばかりで
我が家のチェリー&レッドも楽しく遊んで頂きましたっ!

そう!そうですっ!今夜いよいよ最終回ですねっ!
私は、いま見終わったのですが、最高でしたよぉ~♪
たぶん?ちびにゃん♪さんは、録画して後でゆっくり見ると思うので…
内容はふせておきますねっ!(笑)

追伸…
絶対にタオルは、必要ですよっ!v-219
Macoさんへ
さすがMacoさん!よくご存知で…(笑)

そうなのですっ!あの受付にいるジャックラッセルがアシモちゃん♪ですっ!v-344
それにドーベルマンくんも、たしかに居ましたねっ♪
このアシモちゃんは、ほんと遊び上手だったので
我が家のチェリー&レッドも大満足の一日でしたっ!v-398
こんな素敵なドックランが、近くにあるなんて♪
Macoさん&ティアラちゃんが、羨ましいですっ!

お写真…(汗) 褒めて頂きありがとうございますっ!
今回は、天気がよかったのでv-278全部スポーツモードで撮ってみましたっ♪
いつも貴重なアドバイスv-352ありがとうございます!

アロママさんへ
そうなんですよぉ~♪ このアシモちゃん…♪
さすが看板犬だけあって、ものすごく遊び上手の誘い上手なんですっ♪
そのおかげで、普段はビビリなチェリーも楽しく遊んでもらいましたっ♪v-398

アロォくんはいろんなお友達が沢山いるのですねっ♪
今度は、ぜひ我が家のチェリー&レッドも一緒に遊んで下さいませっ♪
特にヤンチャ坊主のレッドは、体格差などまったく気にしない男なので…(笑)

あとあとっ!
このドックラン☆ゼブラは、埼玉県にありますよぉ~!
いいですね~
前にcaerupanさんから、ZEBRAのお話聞きましたが、とってもグーv-426なランですね~v-411
ワンコが伸び伸び楽しそうですv-411
うちも行ってみたいな~
チェリー君
追っかっこ上手ですねv-355
2人共いろいろな所へ連れて行ってもらい、幸せでなぁv-343

で、ママさん。
ゼブラのボールペン・・・(しつこい)v-393
のんさんへ
そうなんですっ!このドックラン☆ゼブラ♪
私も今回、初めてだったのですが、ものすごく素敵なドックランでしたよぉ~♪v-398
なんと言っても♪天然芝が魅力ですねっ♪
天然芝だと、ほんとワンコがのびのび走れるので
見ていてとっても安心なんですっ!

のんさんも、機会があれば是非…♪
サマンサちゃんとあ~るくんを連れて、遊びに行って下さいねぇ~♪
ラズリ父様へ
この日のチェリーは、看板犬のアシモちゃんのおかげで♪
ほんと楽しそうに遊んでいましたよぉ~♪v-398
それに天然芝が、とっても魅力的ですねっ♪
やはりチェリーも、一応サイトハウンドなので(笑)
天然芝は、とっても走りやすかったみたいですっ♪v-398

ただ…ラズリ父様!
いくらドックラン☆ゼブラだからって、ゼブラのボールペンは売ってなかったですっ!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

