--. --. --  
2008. 09. 10  
先週から猛烈な雨女ぶりを発揮していた私…

でも今週は、良い天気が続いているので今回は、こんな所に行って来ましたぁ~♪



ジャ~~ン♪ ドックラン☆ZEBRAで~す♪
IMG_5682_convert_20080910172144[1]

天然芝の広いドックランに憧れていたのでこの日は、頑張って早起きしましたよぉ~!(笑)

ほんと広くてキレイなドックランですねっ!
IMG_5594_convert_20080910172251[1]


さっそく看板犬のアシモちゃんと♪ご挨拶ですっ♪
IMG_5540_convert_20080910172729[1]


ジャックラッセルの♪はなちゃんもいましたよぉ~♪
IMG_5663_convert_20080910173228[1]


しつこく追いかける…(汗)
IMG_5654_convert_20080910173130[1]


レッドですっ!(激汗)
IMG_5655_convert_20080910173431[1]


はなちゃん♪レッドが、しつこくしちゃってゴメンネ!
IMG_5653_convert_20080910172632[1]


コーギーのフタバちゃんとも、遊んでもらいましたぁ~!
IMG_5652_convert_20080910173037[1]


またまた…(汗) しつこいレッドですっ!(激汗)
IMG_5651_convert_20080910172917[1]


こんなCM… なんか?見たことあるような!(笑)
IMG_5650_convert_20080910172537[1]



お昼は、サンドウィッチ&ホットサンドで~す♪
IMG_5605_convert_20080910172340[1]

美味しい♪お昼を食べおわり…♪
この後は、午後の部に突入なのですが その模様は、また次回アップしますねっ!


それでは閉店ガラガラ~


次回は、チェリー編だよんっ!(笑)



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



NEXT Entry
ZEBAR☆チェリー編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
すご~い!!
素敵な所ですね~v-398
早起きしないといけない場所なんですねv-388私は無理かなv-356

思い切り走って気持ち良さそうですぅ~v-355v-353
いいなぁ
いいですねぇ しまうま・・・違ったZEBRAv-413
レッド君はほんとに楽しそうv-341

ZEBRAと言えば、イタさんも沢山いましたかv-361
あと、ZEBRAのボールペンは売ってましたかv-361v-391
ああ~
ママさん、水臭いですよ~
ZEBRAは我が家の3番目のホームグラウンド!
休みが合えば行けたのに~v-406
小さかったら許されます!
レッド君、しつこいんだぁ!ちょっと意外。
でも小さいコはしつこくても許されるね。
うちのコも私もマミィもでかいので、しつこくしたら刺されます。
無理してしつこくしないようにひっそり暮らす巨人たちです。
チェリー君は??
はいはい次まで待ちますよ♪
amaranthさんへ
天然芝っていうフレーズ♪に惹かれまして…♪
久しぶりに、アウェーのドックランで遊んできましたっ♪(笑)
チェリーの様子も見たかったので、ちょうど良い機会でしたよぉ~!

埼玉県にあるドックランなので、早起きをしないとダメなんですっ!v-393
私も早起きが苦手なので、今回はかなり頑張りましたよぉ~!
でもすごい素敵なv-352ドックランだったので
今度は、みんなで行きたいで~す♪v-398
ラズリ父様へ
いいでしょ~♪ しまうま???
やばい!ラズリ父様の駄洒落…♪ 今日は絶好調だわっ!(笑)
不覚にも今回のラズリ父様のダジャレで、笑ってしまいましたぁ~♪(ショック!)

あっ!そうそう!
このドックランは、いろんな方のブログでも紹介されているので
イタさんに会えるかと期待していたのですが
今回は残念ながら、会えませんでしたっ!v-406
でも♪ほかのワンちゃん達が、みんな遊び上手だったので
チェリー&レッドも楽しく♪遊んでもらいましたよっ♪v-398

ラズリ父様!
ボールペンの件は、ちっと寒いv-35ですっ!(笑)
Macoさんへ
こちらも♪ えぇ~!v-405
Macoさん家は、ZEBRAも近いのですかぁ~!
でも3番目って?ちっと微妙ですねっ!(笑)

我が家は仕事の関係上…v-393
どうしても平日に、出かけることが多いのですが
次回ZEBRAに行くときには、Macoさんにお知らせしますねぇ~♪
ティアラちゃんにも♪“お姉さん”が、よろしく言っていたとお伝え下さいっ!(笑)
Dinkeyパパ さんへ
我が家のレッド…(汗)
バリバリしつこい男なんですよぉ~!(激汗)
ただレッドの場合は、大型犬&小型犬☆関係なく遊べるので
私は、すごく助かるのですっ!v-398

そうですねっ!
Dinkeyパパ さんは、お写真で見る限り…
身長が大きそうですねっ!180cm以上は、あるのかなぁ~!?
我が家の旦那もデカイ方なんですが、横にもデカイので(笑)
スラッとしている♪Dinkeyパパ さんは、素敵v-352ですよぉ~!
No title
初めまして~♪
8ワンブログの方の履歴から来ました~
ホントにキレイで広~いドッグランですね♪
埼玉にあるんですか~天然芝っていい響きだわ~
レッド君、ほんとに楽しそう。
いっぱい遊んで楽しかったかな♪
いいなぁ~DR!
広くて、芝でいいねぇ~v-411
それにカフェのサンドも美味しそうv-343
レッドくんも逞しいねぇ~v-411
どんなこでも仲良くなれちゃうねv-415
蘭丸にも見習って欲しいわぁ~~。
ありぐれママさんへ
こちらこそ♪はじめまして~♪ば飼い主ブログへようこそ~♪(笑)

そうなんですよぉ~!このキレイなドックランは、埼玉にあるんですっ!
ありぐれママさんは、北海道ですよねっ!
北海道にも、楽しそう♪なドックランが、いっぱいありますよね~♪
ありぐれママさんがアップしていた、トンネルがある
ドックランなんて、すごい楽しそうでしたよっ!v-398

この日は、初めて会うワンちゃん♪たちと、いっぱい遊べて♪
我が家のチェリー&レッドは、大満足♪の一日でしたよぉ~!v-344
サファイアちゃんは♪もうすぐドックランデビュー♪なんですよねっ!
たくさんの兄弟に囲まれて、楽しいデビューになりそうですねっ♪v-398

こんな、不真面目なブログでよかったら…(汗)
またいつでも、遊びに来て下さ~い♪
私もまた後で、ゆっくりお邪魔させていただきますねぇ~♪
蘭丸ママへ
このドックランねっ!天然芝で、とってもよかったよぉ~!
うちの近所には、天然芝のドックランなんて、ないからさぁ~!
ワンコの足腰には、最高だよねっ♪v-398

カフェのサンド♪めっちゃ美味しかったよぉ~!v-344
私なんて、サンドの他にかき氷も食べちゃったっ♪
ダイエットしてるのにさぁ~!(笑)

レッドはね、誰とでも仲良く♪なれるんだけど、しつこいからさぁ~!v-393
最後は、いつもドン引きされちゃうんだよねぇ~!
蘭丸隊長&“ねね”ちゃんは、レッドにドン引きしないでねっ!v-415
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

