--. --. --  
2008. 09. 09  
ある日の午後…

最近は、また暑い日が続いていますねっ!

そんな日は、日中どこにも出かけられずに退屈なチェリー&レッド…

今日は、そんな2ワンの退屈ぶりをお送りしたいと思います。




退屈すぎて…
IMG_5457_convert_20080908194807[1]



アクビばっかりしていますっ!
IMG_5448_convert_20080908194705[1]



そして…ダラ~ンですっ!(笑)
IMG_5459_convert_20080908194850[1]



チェリーもアクビをしています!
IMG_5455_convert_20080908195203[1]



そして暴れますっ!(笑)
IMG_5450_convert_20080908195123[1]



眠ってしまったので お耳をめくってみましたっ!(笑)
IMG_5456_convert_20080908195244[1]

すると…




                ママ!イタズラは、やめて下さいっ!!
IMG_5440_convert_20080908194951[1]

…って?怒られましたっ!(笑)


皆さんは…
外が暑かったり雨で出かけられない日は、どんなふうに愛犬とお過ごしですかぁ~!?

私はこんなふうに、おバカなことをして過ごしているのですがっ!(汗)
これはこれで♪けっこう楽しい時間なんですよっ!



それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
ZEBRA☆レッド編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
可愛いっ
ヒマなレッドくん、チェリーくんも可愛いですね~!私は一緒に寝るか写真撮りまくるか…ですね。 この夏はよく寝ました~。
あっあと勝手に爪切ったりしてます! アロゥは起きないの~。
我が家は・・。
STINGはひたすら寝てます(笑)
PIXYはおもちゃを投げては取って投げては取って・・を
延々とやっておりますv-404

そして疲れるとお水を飲んでおやつを要求しますv-388

そしてまたおもちゃを投げては取って・・の繰り返しv-405
あたいをこき使う事に命を懸けているようですv-409
No title
おっは~です
ホント困ってます。たまに散歩も面倒になります。今朝は主人が出勤前に行ってくれたので助かりました。のでコーヒー飲んでPC眺めながらマッタリしてます。
ナルママさんへ
私も一緒ですっ♪
写真は、ブログの為に必要なのでバシバシ撮ってるし♪
やはりワンコが寝てるとv-395自分も一緒に寝ちゃうんですよねぇ~!(笑)
ただ私の場合…(汗)
あまり寝過ぎると、ダイエットしてる意味がなくなってしまうので
ほどほどに、しておりますっ!(笑)

えっ!ナルママさん!?
ワンコの爪切り、自分でやっちゃうのですかぁ~!
すごいですっ!私は不器用なので、自分でワンコの爪切りをする勇気がありませんっ!v-393
爪切りをしても起きないアロゥくんって、ほんと良い子なんですねぇ~!v-398
でもナルくんは、そういうキャラ♪じゃないですよねっ♪(笑)
ちびにゃん♪さんへ
さすがSTINGくん!落ち着いてますねっ♪
そしてPIXYくんは、やっぱりワガママ王子v-344なんだぁ~♪(笑)
でも、ちびにゃん♪さんをこき使うなんて…v-405
PIXYくん!かなりの大物ですねっ!(笑)

たぶん?いやっ絶対に!?
この広い世界で、ちびにゃん♪さんをこき使えるのは
ワガママ王子のPIXYくんしか、いないと思いますっ♪v-398
我が家は・・?
サマがあ~るをいじめますね~(;_;)
乗る、踏む、飛び越える!!そしてあ~るは私の膝に逃げ込み、むくれたサマは、ぬいぐるみの首狙い(怖~)で振り回しますね~v-405
疲れきって寝静まった2ワンにわたくしがちょっかいを出すと、2ワン仲良く、3階の私から1番離れた所に移動して寝てしまいます・・・v-413
サンタママさんへ
こんばんバ~ン♪v-221
ほんと豪雨もヤダけど、暑いのも困りますよねぇ~!v-393
どっちにしても、ワンコとv-286出かけられないし
夕飯の買い物に行くのも、やんなっちゃうんですよね~!

でも早朝散歩に行ってくれるなんて、サンタ家の旦那様!優しいですねっ!v-398
我が家の旦那も少しは、サンタ家を見習って欲しいですっ!v-217
のんさんへ
あの優しい♪サマンサちゃんが…
あ~るくんに、乗る、踏む、飛び越える~!v-405
かなり、びっくり!しましたが…(汗)
二人の距離が縮まってきた証拠ですねっ♪v-398

ぬいぐるみの攻撃は、我が家のレッドも得意なんですよぉ~!
そして、ほんと首を狙いますよねっ!(笑)
そんな光景を見ると、やっぱり私も怖いですっ!v-399
…かなり野生ですよねっ!(激汗)

のんさんが、ちょっかいを出すと離れるサマンサちゃんとあ~るくんはv-219
のんさん♪の性格を良くご存知で…(汗)
ほんと、のんさん♪の性格を良くご存知で…(笑)
ごろーんごろーん
レッドくんは、チェリーくんみたいに
背中でごーろごーろスリ~~スリ~~って
お家でしないですか?
きになる、ワタシのしらないミニピンちゃんのクセ(^m^*

コパンは、雨でも、晴れでも、カンケーなく
お家でヒマそ~~~にレッドくん、チェリーくんみたいになっていますよ~。
尻が高い位置にあって、頭がダラーっと垂れている。。
ワンコって、、コレが楽な姿勢なんでしょうかね~(笑
あくびぃ~♪
さすがレッドくん、絵になるなぁ~ww
チェリーくんよりレッドくんのほうが退屈っぷりがよくわかるよ~ww
私も最近めったにお出かけできなくなって、つまんないですぅ~v-393
蘭丸&ねねは実家のとーちゃんかーちゃんが連れてってくれるから結構楽しんでドライヴとか行ってるんだけどねぇ~v-421
眠いのも愛嬌!!
最初のレッド君のあくび!
スッゲーカウァイィですぅ!ハイ!ハイ!ホントに眠いんですね!
んでもって、チェリー君の寝てて暴れる!!
よっくわかります!!
なぜあれが必要なのか?理解に苦しみますが、執拗にやりますねぇ!
実は私、あれを見るのが大好きです!
うちではなかなか外に出れない日は、お互いにふて寝してるか、私の眉毛をかじっています。(頭は止めてね、頭は!ただでさえ薄いんだから!!)

caerupanさんへ
我が家のレッドは、家だとス~リス~リ♪しないんですよぉ~!
外やドックランの芝生だとゴロ~ンゴロ~ン♪するんですけど…!?
犬種の違いなんですかねぇ~!?
でもコパンくんと一緒で、頭下げてお尻♪プリッ♪ポーズは、よくやりますよぉ~♪
チェリーなんて、そのポーズしながら、たまに寝ちゃってますからぁ~!(笑)
ほんとイタグレって、オモロイ♪ですよねぇ~!v-398

コパンくんは、よくベランダで甲羅干し♪してますよねっ♪(笑)
そんな光景を眺めながら仕事ができるcaerupanさんは♪幸せですねぇ~♪v-398
蘭丸ママへ
体調は平気なの?蘭丸ママ!?
きっと今頃は、悪阻でゲボゲボ系になってるよねっ!v-393
でもねっ!そのゲボゲボ系を楽にするために
なんか食べてばかりだと、太っちゃうから注意してねぇ~!v-219
私なんて、20キロぐらい太っちゃったからさぁ~!v-406

外出…v-393
今は出来なくても、安定期に入ったら♪大丈夫だからねぇ~♪
もう少しの辛抱なのでv-91頑張ってねっ!蘭丸ママ!v-217
蘭丸隊長と“ねね”ちゃんは、実家の両親が見てくれてるなら安心だよねぇ~♪v-398
Dinkeyパパ さんへ
レッドのあくび…v-395
褒めてもらって、ありがとうございますっ!
本当なのか?わざとなのか?わかりませんが!?
お散歩に行けないと、よくあくびをするレッドなんですっ!(笑)
Dinkeyくんも退屈な日は、背中ス~リス~リ♪してるのですねっ♪v-398
私も何でなのか?わかりませんが!?
ス~リス~リ♪見てると、面白い♪ですよねぇ~!(笑)

眉毛をかじるDinkeyくん…♪
大好きなv-344Dinkeyパパさんのことをほんと理解してますねっ♪v-415
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

