--. --. --  
2008. 09. 07  
昨日の続きです…♪

この日は、久しぶりの晴れ間を無料ドックランで楽しんでいたのですが…
なんとっ!私がチョット目を離した隙にチェリーレッドが、こんなことして遊んでいましたっ!



楽しそうに走り回るチェリー&レッドですっ♪
IMG_5414_convert_20080906091608[1]


でもでもっ!レッドの口元を?よ~く見てみると!?
IMG_5415_convert_20080906091703[1]


なっ!なんとっ!得体の知れない物をくわえて走っていたのですっ!(激汗)
IMG_5416_convert_20080906091752[1]

注・この後は、当然レッドの口から謎の物体は取り上げましたよっ!まったく…


レッド!反省しなさいっ
IMG_5422_convert_20080906091949[1]


私の言うことなど…まったくシカトで、遊んでいますっ!
IMG_5418_convert_20080906091854[1]


こんなろ~!  チェリーからもレッドに、ガツンと言ってやってよぉ~!
IMG_5428_convert_20080906092108[1]


            

            ママ!今日は楽しかったですっ!!

……って??チェリー!? お前もシカトかよっ!



それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
NEXT Entry
退屈なチェリー&レッド…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
何ーー??!!何を咥えてたのか気になりますね~(●^o^●)
でも、すっごい楽しそう!!
やっぱり走ってる姿!かっこいーーv-411
No title
私も何を咥えていたのか気になりますね~
おぞましい物ですかv-361
う~~怖い怖いv-404
のんさんへ
このレッドがくわえてる物体v-39は、セミさんなんですよぉ~!v-393
このドックランは、山の中にあるので、セミや虫などが盛り沢山なんですっ!
真夏でも、けっこう涼しいので、ありがたいのですが…(汗)
いろんな物体が落ちているので、注意が必要なのですっ!
でも無料♪ドックランなので、そのへんはガマンですねっ♪(笑)

走ってる姿…♪褒めて頂きありがとうございますっ!
こんどは是非♪サマンサちゃん&あ~るくんと、ご一緒させて下さいませっ♪v-398

ラズリ父様へ
ラズリ父様のブログの動画が見れなかったのは、私だけですかぁ~!?
何回やっても見れなかったので、後で再チャレンジに伺いますねっ!

本題の…v-37
レッドがくわえてる物体なんですが、実はセミさんなんですっ!v-393
ラズリ父様もご存知の通り、こっち方面は田舎町なので
セミや虫などが、たくさんいるのですっ!
ラズリちゃんは?セミさんをくわえて遊ばないのかなぁ~!?
…って、遊ぶわけないですよねっ!(笑)

ラズリ父様!少しは時間取れるようになったのですかぁ~!?
忙しい中v-355いつもコメント頂きありがとうございますっ♪v-398
動画
見られませんか?
設定が間違えているのかな?
うちのPCでは見れるんですけど・・・v-388

せみ、多分ラズリなら食べるでしょうv-390
ラズリ父様へ
いま動画の再チャレンジしてきたのですが
やっぱり見れませんでしたぁ~!v-406
なんで?我が家のPCがボロいのかなっ?(激汗)

あとあとっ!ラズリ父様!
ちびにゃん♪さん家の抽選会♪同じ枠なんですねっ!
できれば①番に変更して下さいっ!(笑)
わかりました~
ちびにゃん♪さん家の抽選会♪同じ枠、
ゾロ目の3-3ですね・・・
なんのこっちゃv-394

1番に移動ですね?
考えておきますよv-413

ではママさんは、棄権してくださいねv-389

ラズリ父様へ
ラズリ父様!やはり移動はできませんかっ!(笑)
それじゃ~父様と私のガチンコ対決ですなっ♪v-391

楽しみ♪楽しみ…♪ PIXYくん♪頑張れ~♪v-398
我が家も
最近のレッドくんの表情、やけに楽しそうですね。
いかり顔のレッドくんが見れないのはさみしいけど
でも、よかったよかったv-410

我が家のティアラもドッグランでカナブンをくわえて走ってました。
しかも生きてるやつv-388
なんとか救出したんですけど、すでに瀕死の状態でした~。

ママさんカメラの事、少しは理解できましたか?
あれから考えたんですけど、もしあれこれ考えるのが面倒だったら、
やっぱりスポーツモードで撮るのが一番いいと思います。
今度試してみてくださいね。
ぎゃ~~~><
セミ!?セミ!?セミはやめようよぉ~~><レッドくん!!
あかんて!それはあかん><
羽はえるよ~~v-356
Macoさんへ
はいっ!たしかにあの日のレッドは、セミをくわえながら(激汗)
おもっいきり♪楽しそうでしたっ!(笑)
それにしてもMacoさんは、レッドの怒り顔が好み♪なんですね~!?
それなら、ご安心下さいっ!次回はレッドの怒り顔♪
存分にお見せ出来ると思いますっ♪(笑)

えっ!あの可愛い♪ティアラちゃんが、カナブンですかぁ~!
よかった~♪レッドの仲間が居てくれて…♪v-398

あとあとっ!デジイチのことなんですが…♪
Macoさんのお陰で♪モードの理解は、なんとか出来ましたっ!(たぶん?)
そしてMacoさんの言う通り、晴れた日に撮るのが一番ですねっ!
あと私の課題は、絞りの意味を理解することだと思っていますっ!
いつも何から何まで、教えて頂き本当にありがとうございますっ!v-435
いつか私もMacoさんみたいに、素敵なお写真が撮れるように頑張りま~す♪v-398
蘭丸ママへ
虫嫌いの蘭丸ママ!とうとうこの画像を見てしまったのねっ!(笑)
あっ!ごめんっ!その前に言うことがあったんだっ!
今日ね♪伊勢うどん♪をみんなで美味しく♪いただきましたぁ~♪v-441v-441
ありがとねっ!蘭丸ママ♪
あとっ!おからの♪おせんべい♪も最高に美味しかったよぉ~♪
私ひとりで、ほとんど食べちゃったっ!(テヘッ♪)

蘭丸ママ!私に出来ることがあったら何でも言ってねぇ~!v-398
遠い東京からだけど、全力でサポートするからさぁ~!
活動的な蘭丸ママには、ちょっとツライと思うけどv-393
とりあえず風邪が治るまで、おとなしくしててねっ!(笑)
蝉・・・気絶
アマランスがミミズを咥えていても平気な私ですが
蝉・・・蝉だけは・・・・v-40

レッド君、勘弁して~~v-406

あの羽ばたく音と、
白い筋の入ったお腹を見ると
体の力が抜けていきます・・・・

今年は蝉がたくさん孵化した気がします。
そして夏も終りに近づいた近頃は
階段やベランダで
お亡くなりになっているのをよく見かけます・・・


チェリーママは強いですね!!
レッド君から取り上げることが出来たのだから・・

尊敬しますv-351
amaranthさんへ
あんなに激しい雷はv-76平気なのに、蝉は苦手ですかぁ~!
これでやっと、amaranthさんの弱点を発見出来ましたっ♪(笑)
でも、けして私も得意な方では、ないのですよぉ~!
あのままレッドを遊ばせておくと(汗)蝉をパクリッとv-40してしまうので(激汗)
かなり頑張って取り上げているのですっ!v-393
わんにゃんにも蝉はいるので、気をつけて下さいねぇ~!

アマちゃんは、ミミズをくわえますかぁ~!v-39
どちらかと言えば、私はミミズの方が苦手です~~!v-399
No title
コンニチバ~ン
やっぱり、蝉ですね。キャ~です。
サンタは蝉を3回ゴクリしました。こわっです。
サンタママさんへ
こんばんバ~ン♪
そうなんですっ!(汗) 正解は蝉なんですっ!(激汗)
えっ!サンタくんも、蝉ごっくんしますかぁ~!
我が家のレッドも蝉♪大好きなので、油断してると
すぐに、ごっくん♪しちゃいますよぉ~!v-393
でもでもっ!意外と平気なんですよねっ!(笑)

これから時季は、地面にいっぱい蝉さんが落ちているので
お互いに気をつけましょう!v-392
ギャーーーー
何咥えてるんだろう。。
羽が見えるような気が・・・v-12
外ってそういうのが怖いですよね~。
知らないうちに、落ちてるもの食べてたりとか・・・
おわっ・・!!
お魚咥えたドラ猫を追っかけて~・・♪
蝉さん咥えたレッドくんを追っかけて~・・♪

サザエさんの曲でヨロシクですv-341

ラズリ父様vs赤いさくらんぼママ様・・
勝者はどっちだ~っ・・v-361

最後のチェリーくんのお写真、素敵ですv-352
私も気になりました!
見事な走りっぷり!って思ったら。
私もレッド君が何をくわえたのかが気になりました!!
蝉ですか!なんかちょっとうまそうに見えるのは私だけ?それとも私が犬化してるのか??
次はカブトムシでも捕まえましょう。
レッド君の昆虫採集日記ってな感じで。
ちぇりー.K さんへ
このレッドがくわえてる物体の正体は蝉さんなんですっ!v-393
私の勝手な想像ですが、ちぇりー.K さん!虫系嫌いですよねっ!?
だって、あのお上品なチェリーナちゃん♪のママさんだもん♪
絶対に虫は似合わないですよぉ~!v-398

これからの季節のお散歩は、地面に蝉やミミズが落ちているのでv-39
ちぇりー.K さんも、お気をつけ下さいませっ!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
蝉さんくわえたレッドを追っかけて~♪
首根っこ、掴んで、取り出~す私ですっ♪
ちびにゃん♪さんが、書いてくれた詞のv-341続きも作ってみましたぁ~♪(笑)

ラズリ父様と私のガチンコ対決♪どっちが勝つのですかねぇ~!?
ほんと今から♪楽しみで仕方ありませんっ♪v-398
PIXYくん♪どうかよろしくですっ♪(笑)

最後の写真♪褒めて頂き、ありがとうございま~す♪
親バカなんですが…(汗)
正直♪私もすごく気に入ってる写真なんですよぉ~!v-398
Dinkeyパパ さんへ
私も最初は、まったく気付かないで写真を撮っていたんですっ!
でもレッドが近づいて来て、よ~く見てみるとv-39
なっ!なんとっ!蝉さんをくわえていたんですよ~!(激汗)
この光景を見て、蝉さんが美味しそうに見えてしまう♪
オチャメな人間は、たぶん?私と Dinkeyパパ さんだけだと思いますっ!(笑)

次はカブトムシ&クワガタさんでも捕まえて
レッドの昆虫採集日記♪ナイスアイデアですねっ!(笑)
明日から、さっそく実践したいので…♪
我が家のレッドにも、 Dinkeyパパ さんお手製♪
ワンコの首から、ぶら下げる看板を作って頂けますかぁ~!?
看板に入れる文字は、「この犬は、昆虫採集が得意です!」…っで、お願いしますっ!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

