--. --. --  
2008. 03. 31  
今日は、朝から雨で散歩に行けないかな~と
思っていたら午後から晴れましたね。
早速、車でレッツゴーです

隣りにチェリー
ok車チェリー

後にレッド
車 レッド
さぁ~どこ行こうか
ママ~蛍の公園行きたいです
オッケー、チェリー

ここは、家から車で40分ぐらいの所にある公園なのです。
ホタルの里
さぁ~春の散歩行くよ~
もう、このネタ今日が最後だからね~(引っ張りすぎ
okせせらぎレッド
かあちゃん今日は、僕メインでよろしく
オッケー昨日は、まったく出演してないもんね。
かあちゃん、どう
せせらぎレッド2

いいね~いいね~(変なカメラマンかっ
ホタル飼育箱

ここは地元のみなさまが、蛍を飼育して
みんなを楽しましてくれているのです。
せせらぎ
この小川の周りに6月頃から蛍がいっぱい
飛んでいるのです。
他にもっ
サクラ並木
キレイな桜もあります。(なんの、宣伝だよ

横向きレッド
おいっかあちゃん俺の出番は

レッドごめんね
すっかり忘れてたわ~。
もう、長くなりそうだから閉店ガラガラ~

ポチっとお願いします(ミニピン☆レッドが立ち直れます
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
NEXT Entry
抗争☆勃発!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
しばらく見ない間に二匹ともこんなに
大きくなったのね(。д。)!!


近いうちにカワイイ二匹とカワイイいとこと
素敵な叔父叔母に会いに行きたいと思います(^^)

毎日チェックするんで更新頑張ってくださいな★
ではでは(^^)/
No title
はじめまして。
可愛い、わんこですね!!
ミニピンを飼いたいと、いつも思っているんですよ♪
家族が、アレルギーなのでしばらくの間は、
我が家は無理かなぁ?!
代わりと言っては何ですが、このブログで癒されたいと思います!!
かわたこ さんへ 
こんなブログで良かったら
いつでも、遊びにきてくだいね。
これからもよろしくです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

