--. --. --  
2008. 09. 03  
今日は…桃ネット♪レッド編ですっ!

この最近?流行の桃ネット♪前回のチェリーは、かなり拒否っていたのですが
なんと意外?あのヤンチャ坊主のレッドが、今回は頑張ってくれたのです。

基本的に、やってることは前回の記事と同じなのですが…(汗)

どうぞご覧下さいませっ!(激汗)


今回は、慎重にレッドをおびき寄せましたっ!
すると… まったく警戒心のない男の登場です!イイヨ~~
IMG_5295+縺ョ陬懈ュ」_convert_20080902234636[1]

ここで!一気に桃ネット♪を被せますっ!! 



その結果…  あれっ?意外と平気なのねんっ!?
IMG_5284_convert_20080902234552[1]


カメラ目線も いただきましたぁ~♪
IMG_5283_convert_20080902234135[1]


桃ネット♪ オリジナルスヌードですっ!(笑)
IMG_5286_convert_20080902234234[1]

さらに桃ネット♪をイジって遊んでみました…(笑)


でもでもっ!まったく嫌がりませんっ!
IMG_5297_convert_20080902234729[1]


桃ネット♪を被ったまま… ご飯も完食ですっ!どんだけ~~
IMG_5302_convert_20080902234815[1]

そんな訳で…

我が家のレッドは、桃ネット♪が大好きなのでしたぁ~~!よかった♪


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






スポンサーサイト
NEXT Entry
近所のドックランで…!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
レッドくんったら!!
全然「平気」というようりも・・むしろ嬉々としちゃって
瞳が輝いちゃってませんか???(笑)

とっても自慢げにかぶってるようにみえるんですが??

そのままごはんも完食、って・・大物だな、レッドくん!!
お似合い
やっぱりレッドくん桃ネット似合うわ~! 嫌がらないのが不思議だけど。 これから被り物OKですね。
来年は色んな色のネット試してみて!
ミニピン界の次の流行はいかに?!
No title
我が家でも早速、やってみました♪
レッド君は、すごいですね~かぶったままご飯を食べるなんて・・・。華だったら、霜降りの松坂牛が目の前にあればかぶったままいけるだろうが・・・・・・・
いつもとちゃう
レッド編でいつもの怒り顔のレッドくんが見られると思ったら
ちょっと期待はずれ!?v-408

レッドくんやけにやさいい顔つきじゃないですか!
こんな顔初めて見ました。
桃ネットずっと付けててはどうですか?v-408

ちなみにママさんのカメラはどこのメーカーですか?
レッドくん・・・・
似合い過ぎ。。。ですーーーv-425
しかも被ったままの完食!!
レッドクンの一部と化している!ということでしょうかv-411
大物!ですねv-286
驚き!!
えっ?レッド君はネット好き?
あのままご飯まで食べれるとは驚きです1
そのうち気に入って、そのまま散歩に出ませんように!(爆)
実はかぶり物、かなりイケル系だったりして!!
レッド君すごいなぁ
全然平気なんですね。
顔がうれしそうv-398
もっと何か被せて・・・って感じ
ワンによって全然違うんですね。

次の被り物もも期待してますよv-392
No title
コンバンバ~ン
桃ネットで、こんなに盛り上がるとは・・・驚きです。
レッドちゃんかわいい・・・。
ウチも桃買ってやらなきゃ~
でも、別ネット作戦もあるんだよな~
(ウッシッシ~奇妙な笑い)期待しててね~
可愛い
すげーカメラ目線のレッド?可愛すぎる?
打ち抜かれました
ちびにゃん♪さんへ
いつも速攻コメ♪本当にありがとうございますっ♪

そうなんですよぉ~!
この桃ネット♪レッドは、凄く気に入ったみたいですっ!v-344
冬場のスヌードは、大嫌いなのに…(笑)
ほんと今回は、自慢げに写真もビシバシ♪撮らせてくれたので
私は大助かりでしたっ!v-411

桃ネット♪を被りながら、ご飯を完食したレッド…
大物ではなくて、ただのマヌケな男ですっ!(笑)
ナルママさんへ
ありがとう~♪ ナルママさん♪レッドを褒めて頂いてv-354
こんどは是非♪ナルくんと2ショットでお願いしますっ♪v-398
あとっ!ナルくんは、スヌード着けるの嫌がりませんか!?
我が家のレッドは、桃ネット♪は平気なくせに
スヌード着けるのが嫌いなんですよねぇ~!v-393
なにが?違うのかっ!?まったく不思議な男ですっ!(笑)

来年は、色違いの桃ネット♪も試してみますねっ♪
ミニピン界の次なる流行…♪
是非またナルママさん発信で、教えて下さいませっ!v-398
momoさんへ
桃ネット…♪ 
さっそく華ちゃん♪も、やってくれたのですねっ♪v-398
嬉しいなぁ~♪今度は是非momoさんのブログでもアップして下さいねっ!
楽しみに待っていますよぉ~♪v-344

桃ネット♪を被ったまま、ご飯を完食するレッドなんですが
ただ単に食欲が旺盛なだけなんですよっ!(汗)
そして松坂牛の霜降りを目の前にされたら…
私がmomoさんの言うことを♪なんでも聞いてしまいそうですっ!(笑)
Macoさんへ
先日は、デジイチの事を色いろ教えて頂きありがとうございましたっ!v-435
次回の講習を楽しみに♪お待ちしております♪

今回のレッド!?
やはりMacoさんの期待を裏切っちゃいましたかぁ~!v-393
でもでもっ!たまにはねっ!(汗)
我が家のヤンチャ坊主も、こんなお顔が出来るのですよっ!(笑)
ティアラちゃんは♪、いつやさしいお顔してますもんねぇ~♪v-398
やっぱり!男と女の子の違いなのか?それとも飼い主に似るのかなっ!?
…って?それじゃ私が、いつも怒ってるみたいじゃないですかぁ~!
ひとりボケ&突っ込みで、すいませんっ!(汗)
でも、たしかにMacoさんの言う通り…
レッドには桃ネットを♪ずっと着けていて、もらいたいですっ!(笑)

あとっ!私が使っているデジイチのメーカーは、キャノンですよぉ~!
こないだMacoさんが言っていた、Avモードで初めて撮影してみました!
画像を確認するのが、今からとっても楽しみ♪ですっ♪
のんさんへ
我が家のレッドを褒めていただいて…v-402
のんさん♪ありがとうございます~♪

そう!そうなんですっ!!
あの桃ネット♪完全にレッドと同化しておりましたっ!(笑)
本人が凄く気に入っていたので、そのまま放置していたのですが
その結果☆見事?ご飯を完食していたのですっ!
ほんと、ご飯&オヤツの為だけには、大物になれる男ですっ!(笑)
Dinkeyパパ さんへ
そう!そうなんですっ!
私も今回は、レッドよりチェリーに期待していたのですが
…まったく逆の結果になりましたっ!(笑)
それに桃ネット♪を被らせてから、約2時間あの状態をキープしていたのですよぉ~!v-405
さらにご飯まで完食していたので、私が一番ビックリ!したかも?ですっ!(笑)

鋭いですっ!Dinkeyパパさん!!
実は、桃ネット♪を被らせて、今度お散歩に行こうと思っていたのですっ!(笑)
バレちゃいましたねっ!でも私は、きっと実行すると思いますっ!(笑)
ラズリ父様へ
お忙しい中♪コメント頂き☆ありがとサンクス♪
このサンクス♪前にもラズリ父様に使ったけど
父様の反応が凄く薄いので、もう一回使用いたしましたっ!(笑)

そうそう!本題のレッドなんですが…(汗)
今回は良い意味で、私の期待を裏切ってくれまたよぉ~!v-398
だけど?真冬に着けるスヌードは、すごく嫌がるのですが…(笑)
私的には、この桃ネット♪をハイパーラズリちゃんに♪
すごく被せたいのですが、どうでしょう?ラズリ父様!(笑)
もし!すいらんでお会いできたら、被らせてくださいねっ♪v-398

次の被り物…♪ 今から、さっそく考えますっ!(笑)
サンタママさんへ
コンバンバ~ン!
そうなんですっ!私も正直ビックリしておりますっ!
ミニピン&イタグレ界の桃ネット♪旋風v-35恐るべしですっ!(笑)
さぁ~次は、サンタくんの番ですよっ♪桃ネット♪被って遊びましょっ♪v-398

えっ!なになに!?
サンタママさん!その意味深な笑いは…??
別のネット♪作戦があるのですかぁ~!?
明日さっそく見に行きますねぇ~!…楽しみ♪と楽しみ♪
ここみくママへ
やだぁ~!可愛いだなんて、照れるじゃないですかぁ~!v-402
こんどドックランに桃ネット♪持参で行くので♪
みんなで被って走り回りましょう♪v-398
ただ周りの視線は、かなり冷たいと思いますが…(笑)

ここみくママ!伊豆の旅行v-352満喫して来たのですかぁ~!?
今度ゆっくり、お話聞かせて下さいねぇ~!
ちなみに私は、最近夜遅め時間にドックランに行っています!
かったんママとは、よく会ってますよぉ~!
次回は、私も早めの時間に到着出来るようにするので
その時は、またよろしくお願い致します。
ごめんなさい(汗)
ママさん、ごめんなさい。
今、一眼レフカメラについての記事を書いている最中だったのですが・・・ 
文字ばかりの記事になり、多分ママさんが見たらとってもわかりづらいv-356
読んでる途中でもういい!ってなっちゃいそうです(激汗)

そこでネットでとてもいいサイトを見つけたので
とりあえずそちらを見てもらっていいですか?
私の説明よりも絶対に分かりやすいはずです。
カメラもキャノンで説明してますし(うちはニコンなので)
もしそれを読んでもわからないときは、なんなりと質問してください。
(我が家のブログに付いているメールフォームでお待ちしています♪)
よろしくお願いします。。。
http://www.accent-jp.com/
Macoさんへ
私の方こそ、勝手にいろいろ質問してしまい本当に、ごめんなさい!ですっ!v-435
ましてやこんなド素人の質問に、分かりやすく答えて頂き本当に感謝しております。

サイトまで、ご親切に探していただいて本当にありがとうございました。
さっそくサイト覗いて見ますねっ!
質問メール送るかもしれませんが…その時は、またよろしくお願い致します。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

