--. --. --  
2008. 09. 01  
最近イタグレやミニピンと生活いている方々の間で?密かなブーム♪になっている!?
桃ネット♪お遊びに我が家のチェリー&レッドも挑戦してみましたぁ~!

私も早くこのブーム(流行)にノリたかったのですが…
そんな時に限って、桃ネットが家にナイのですっ!

ネット(網)が家にナイなら、「桃☆買えばいいじゃんっ!」…とか?言わないでねっ!(笑)


やっと手に入れた桃ネット♪さっそくチェリーに、ガブッてもらいましょう!


突然の出来事に… 呆然とするチェリーですっ!(笑)
IMG_5252_convert_20080831185759[1]


ビックリ!してか? カメラ目線をくれませんっ!
IMG_5268_convert_20080831190006[1]


ブルーな気持ちのチェリーですっ! お顔がぁ~~!
IMG_5270_convert_20080831190053[1]


だんだん?怒ってきてますねっ!
IMG_5264_convert_20080831185926[1]

そして…


桃ネット♪を取っちゃいましたぁ~~!
IMG_5275_convert_20080831190148[1]

今回は、あまりイイ写真が撮れずにスイマセン!(激汗)

もっと楽しい♪桃ネットを見たい方は…♪

マイペンライでいいんぢゃない?

犬のおなら~ミニピン&ウィペットの日記~

ちぇりー、Kのブログ

…っで、ご覧下さいねっ♪


あとあとっ!最後に私のお気に入りの一枚をどうぞ~
IMG_5293_convert_20080831190311[1]

これ絶対に、秋仕様のスヌードとして流行っちゃうよぉ~♪
…っと?おバカなことを考えている私でしたっ!

次回!レッド編へ続く…


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
NEXT Entry
桃ネット♪ レッド編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
おはようバ~ン(無理~)
またまた、怖い顔になってますよ~
そうね~ウチも桃食べなきゃ~流行に乗り遅れちゃう
おっは~!!(古~っ・・)
前回の記事ではあたい(&某ラズリ父様)の余計なお世話コメにも
気分を害さず気持の良いコメ返をいただきありがとうございましたe-266

やっぱりママ様は人間が出来ているんですねぇ~っ・・e-420(褒め過ぎ?)

これからも余計なお世話しちゃうかも、ですがどうぞ笑って許してくだチャイナv-507

で、本題の桃ネット!!さ、皆様ご一緒に~っ・・

e-343も~もネット、も~もネットe-343(※ ジャパネット高田のメロディで)

チェリーくん、とってもお似合いじゃあないですかぁ・・e-461

凄く良いお写真ばかりですよv-352
ちなみにあたいは4枚目が好き~っ・・e-272

それからママ様ったら・・ブログに飛べるようにリンク出来るように
なったんですね~・・おめでとうございま~す(^0^)(^3^)(^v^)
(あ、またまた余計な事を言っちゃった???ごめんごめん!!)
桃ネットばんざ~い♪
桃ネットの世界へようこそ~~~~♪
でもみなさんの桃ネットと、チェリーナの桃ネット・・・
なんだか違う気がします。
だって可愛いお顔が見えないんだもの。
決してチェリーナのお顔がでかすぎて、止まってしまった訳じゃないんですよ(汗)

チェリーくん最初の止まってしまったお顔から現実に戻ったお顔が
リアルで面白いです~^^
なにやっちゃってんの~ママ!!(怒)って感じ?
お早うございま~す
今度は桃ネットi-183
イタグレ、ミニピン界もおもろ~~ですねi-184
まちこ巻きみたくて、これまた笑えますぅv-411
仲間ね!
桃ネットデビューおめでとう!
なんだかチェリーくんの首が細いのかな?桃ネットが大きく感じますね~・・・もしかして大きな大きな桃?!
やっぱり怒るよね~。でもかわいいわよ。
レッドくんも楽しみ♪
それをやるとは!!
すごい!すご過ぎです!
他の犬の桃ネットは見ましたが、イタグレでやるとは!!
あのチェリーちゃんの吊り上がった目!!東欧のおばあちゃんでもここまでは出来ません!
最後は何の生き物なのか!(爆)チェリーちゃん!すいません。
うちのコにやりたいけど、恐ろしくて出来ません。ママさんに脱帽です。
レッド君はどうなるのでしょう??

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やってますね~~v-407
親ばか全快・・・
チェリーさん、ちょっと迷惑そうだけど気のせいv-388

おやつの備蓄放出場所はこちらですかv-389
サンタママさんへ
コンバンバ~ン♪
そうなんですよぉ~!調子に乗って桃ネット♪で遊んでいたら
またまた、ふざけたお顔になってしまいましたぁ~!v-393
…まったく、シャレの通じない男ですっ!(笑)

この桃ネット♪イタグレ&ミニピン界で流行ってるみたいなので
サンタくんも是非チャレンジ♪して下さいませっ♪v-398
スリムで可愛い♪サンタくんなら、絶対に絵になるはずですよぉ~!
あとあとっ!サンタママさん!
電気代…大台(2万円)突破は、キビシイ現実でしたねっ!v-393
私の知る限り!大台突破してるのは!?
我が家を含めサンタママさんで、3人目ですよぉ~!(笑)
来年の夏は、お互いに電気代をもっと節約できるように、頑張りましょう!v-91

No title
やばいよ~!!
チェリーの凛々しい顔が・・・だんだん怖くなっちゃったよんv-13

桃ネットは流行っていますもんね~v-238
スコはたぶん、凄く拒否ってしまうと思います。。。なので怪我をすると悪いから止めておきます(笑)
ちびにゃん♪さんへ
こんばんみ~!(これも古い?)
お世話コメだなんて、とんでもございませんっ!
いつもいつも本当に貴重なアドバイス♪ありがとうございますっ♪v-398
某父様にも、よろしくお伝え下さいませっ!(笑)
それに、ちびにゃん♪さん!人間が出来てるなんて…v-402
それは全開で褒めすぎでございますっ!(笑)

あっ!私も一緒♪に歌いますっ♪
e-49も~も、ネット、も~も、ネットe-49 フゥ~フゥ~♪
ちびにゃん♪さん!音程?これで合ってますかぁ~!(笑)

チェリーのお写真まで、褒めて頂き☆ありがとうございますっ!v-398
今回は、チェリーに桃ネット♪を装着するのに手間取ってしまい
なかなか写真を撮らせてもらえなかったので…(汗)
そう言ってもらえると、すごく嬉しい♪ですっ♪

ブログに飛べるようにリンク…
これで正解なのか分かりませんが(汗)
私が自分でクリックしたら、皆さんのブログに飛べたので
なんとか?かんとか?出来たのかなぁ~!?と、思います!(激汗)
PCド素人の私ですが、これからもご指導よろしくお願い致しますっ!
それでは、サワデッイカァ~~!(笑)
ちぇりー.Kさんへ
私にも言わせて下さいっ♪ 桃ネット♪ばんざ~い♪(笑)
これで、やっと我が家のチェリー&レッドも桃ネット♪の流行に乗れましたぁ~!
ちぇりー.Kさん!ありがとうございますっ!v-398

そうですねっ!
たしかにチェリーナちゃんの可愛い♪お顔が出てなかったですねっ!
でも、まだまだ桃ネット♪の流行を終わらせない為にも
ちぇりー.Kさん!もう一回☆チャレンジ♪お願いしますっ♪v-398
可愛い♪チェリーナちゃんなら、秋仕様のスヌード♪を
素敵にv-352着こなしますよぉ~♪
我が家のチェリーは、お笑い担当なので…(笑)

怒り顔のチェリーなんですが、なんで?冗談が通じないのでしょっ!?
男子たるもの多少のガマンをしてもらわないと、女子にモテないと思うのですが
…まったく困った男子ですっ!v-393
のんさんへ
おはようございま~す!
でも実は、のんさんにコメ返書いてる時間は…
コンバンバ~ン♪なんですっ!コメ返遅くてごめんなさいっ!v-435

そうなんですよぉ~!前回の名古屋発☆筋肉番付v-352に続き…
今度は、桃ネットv-352♪旋風が吹き荒れている、みたいですっ!(笑)
イタグレ&ミニピン界って、本当にオモロ~♪な方が多いのですよぉ~!v-398

まちこ巻き♪これを知っているなんて…♪
のんさん!ひょっとして!?私と同世代なんですねぇ~!(笑)
これからも同世代つながりで、よろしくお願いします♪

ナルママさんへ
ありがとうございます!ナルママさん♪
やっと我が家のチェリー&レッドも、ナルくんやアロくんのように♪
桃ネット♪デビュー出来ましたぁ~♪v-398

えっ!桃ネット♪大きく感じますかぁ~!(汗)
さすが鋭いです!ナルママさん!
私はナルくんと一緒の、食欲魔人系なので…
美味しい桃より、大きい桃♪なんですよぉ~!(笑)

そうなんですよねっ!我が家のチェリーに限らず
普通は、桃ネット♪をいきなり被らされたら
誰でも、怒りますよねっ!(笑)
だけど怒る前に、もっと写真を撮らせて欲しかったなぁ~!v-406
レッド編は、もう少しマシな写真があると思うのですが…
あまり期待は、しないで下さいねっ!(笑)
Dinkeyパパ さんへ
もしかして?私ったら…!?
またまたイタグレさんのカッコイイ♪イメージを壊しましたかっ!(汗)
でもでもDinkeyパパ さん!この桃ネット♪
かなりイタグレ&ミニピン界では、流行ってるんですよぉ~♪(笑)
ただ我が家のチェリー&レッドは、皆さんのようなオシャレで可愛い♪
イタグレ&ミニピンではナイので、ちっと残念ですがっ!><
でもキレイなOLさんの前では、モデル犬になれるDinkeyくん♪なら(笑)
かなり似合うと思うので、今度ぜひお試し下さいませっ!

チェリーの私に対するあの態度…
相変わらず私のブログネタに非協力的で困りますっ!v-393
でも、最後の写真がDinkeyパパ さんのツボに入ったようなので
とっても嬉しい♪ですっ!v-398

次回のレッド編…(汗)
過度な期待はナッシングゥ~v-218で、お願いしますっ!(笑)
ラズリ父様へ
相変わらず…(汗)
やってますよぉ~♪親ばか全開でございますっ!(笑)
でもでもっ!ラズリ父様の期待には、毎回応えるように
努力をしているつもりなのですが…(勘違い?・笑)

チェリーの態度v-359!ラズリ父様の気のせいではなく
おもいっきり迷惑がられましたぁ~!v-411
チェリーは、私のブログネタ♪には非協力的なので
いつもラズリ父様のブログで、活躍v-352している
ラズリちゃん♪から、一言いってやって下さいませっ!(笑)

げっ!なんでっ?v-405
ここがオヤツ放出場所って、バレたのだろう~!(笑)
でもしばらくは、オヤツの放出が出来ませんっ!
私もラズリ父様やちびにゃん♪さんを見習って♪
あのオヤツを一ヶ月持たせるように頑張りますっ♪v-91
スコママさんへ
そうなんですよぉ~!スコママさん!
チェリーったら、前回のように怒り出したのですよぉ~!v-409
でも?まぁ~今回は、桃ネット♪を無理やり被せた私が悪いのですけど…(笑)

そうですよねぇ~!今が旬だからなのかっ!?
桃ネット♪流行ってますよねぇ~~!
私もこの波に乗り遅れないように、今回チャレンジ♪してみましたっ!(笑)

でもやっぱり!スコくんも桃ネット嫌がりますよねっ!v-393
でもスコママさん!同じ被り物でも、桃ネットじゃなくて
スコくんが得意の♪タオル巻きがあるじゃないですかぁ~♪v-398
今度は伊勢丹仕様で♪是非お願いしますっ!(笑)
赤いさくらんぼママお久しぶり~~♪
PC復活!ブログも復活したよ~ん♪
赤いさくらんぼママったら、まぁったオモロイことやってるじゃないのぉ~~ww
桃ネットだなんてww
チェリーくん可愛いじゃ~~んv-343
うちは桃ネットどころか、まだカラーとれないっすv-393
蘭丸ママへ
蘭丸ママ!元気だったぁ~~♪
ブログもやっと復活できて、よかったねぇ~♪
てかっ?夜中にコッソ~リ蘭丸ママのブログ♪
覗きに行ったから、知ってたけどさぁ~!(笑)

あっ!遅れれちゃったけどっ!(汗)
蘭丸隊長!無事!手術成功♪おめでとうございますっ♪v-398
“ねね”ちゃん!の骨折も大変だったと思うけど
早期発見できて良かったねっ!

蘭丸くんと“ねね”ちゃんのWエリザベス…
蘭丸ママの為にも(流血とかねっ!)早く取れるといいですねっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

