--. --. --  
2008. 08. 30  
このところの激しい雷や雨でまったく遊びに行けない我が家のチェリーレッド
そんな2わんを相手に家の中で過ごしていても、ストレスが溜まる一方なので

この日は午後のお散歩がてら…♪
チェリーレッドを連れてペットショップでお買い物をしてきました。



おやつに囲まれて楽しそう♪なチェリー&レッドです♪(笑)
DSCF1048_convert_20080830010939[1]

この日は、チェリー&レッドの爪切りもしたのですが、残念ながら撮影はNGでしたっ!
基本は、店内の撮影もNGなのですが、このペットシップのキレイなお姉さんに
頼んだところ?気持ち良くOKしてくれましたぁ~!お姉さん♪ありがとねんっ!

…ちなみにチェリー&レッドと出会ったのもこのショップ♪なんです!



おやつが大好き♪な2わんには、まるでハーレム♪のような空間ですっ!(笑)

食いしん坊のレッドが、イイ表情♪してますねっ!(笑)
DSCF1050_convert_20080830011030[1]


さらにハーレム♪状態は続きます♪(笑)
DSCF1053_convert_20080830011108[1]

でも、この状態で撮影していると、かなり周りの方の視線がイタいので…
お買い物をチャキチャキ済ませ(汗)レジでお会計したのでしたぁ~!(笑)


そして今回♪買った商品はこちらですっ!
DSCF1058_convert_20080830011145[1]

そして自宅に戻ると?なんとっ!嬉しい♪お届け物がぁ~~♪


ジャジャ~~ン♪ 桃のロールケーキで~す♪
IMG_4512_convert_20080830011245[1]

このロールケーキ♪お友達が届けてくれたのですが、すんごい美味しかったですっ♪

そんな訳でチェリーレッドも、おやつハーレム状態を楽しみ♪
私のお腹も大満足の一日でしたっ♪

…これでチェリー&レッドも少しはストレス発散できたかなっ?(笑)


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




スポンサーサイト
NEXT Entry
桃ネット♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
す、すごい・・。
なになに?大地震でも来ちゃうわけ?
それとも毎回こんなに買い込むの??

桃のロールケーキ、美味しそうですねe-266
No title
チェリー君もレッド君も、すっごい楽しそうe-343
人も動物も、やっぱり「ハーレム★」には弱いのですね~e-330
ちびにゃん♪さんへ
やはりっ!この量は多いですかっ!(汗)
STINGくん&PIXYくんと生活している、ちびにゃん♪さん!に言われると
かなりショッキング~♪でございますっ!(笑)
やっぱり私って、オヤツを与えすぎなのかなぁ~!v-390

私はペットショップに行くと、毎回こんぐらいの量は買ってしまいますっ!v-393
そして機会があれば…♪
ちびにゃん♪さんのブログでよく拝見する“ストサン”にも行ってみたいですっ♪

桃のロールケーキ♪
今が旬なので、最高に美味しかったですよぉ~!v-398
あとあとっ!桃ネットも手に入れたので♪
我が家のチェリー&レッドも挑戦してみますねぇ~!(笑)

のんさんへ
のんさんの♪おっしゃる通りで…(笑)
男はみんなハーレム♪が大好きなんですよねぇ~♪
だって!この日のチェリー&レッドは、オヤツに囲まれていたので♪
前回のような悪魔顔には、変身しませんでしたから~!(笑)

まったく動物も人間も男って奴は…v-390 ですねっ!(笑)
またまたお邪魔~っ・・!!
だってだって・・この量、なにかの懸賞でも当たったのか???って
感じなんですもの~っ・・v-356v-356v-356

ちなみにこれだけのおやつをどれくらいの期間で消化するのでしょうv-361

それによりますよね、多過ぎるのか否か・・(笑)

ストサンでいつの日かデートしましょうねっv-343

レッド&チェリーくんの桃ネット、楽しみにしておりますe-415
そして例の顔抜きもやって見せて~っ・・きゃっきゃっv-411
No title
コンニチバ~ン
今日はドームで野球観戦の予定が現地集合。主人と子供は買い物するとかで先に出発。私が1時間後に出発しようとしたら集中豪雨v-12出られなくなり、私は留守番になってしまいました。v-40
男って奴は・・・が4人プラス1匹の我が家はどんだけ~?
ちびにゃん♪さんへ
またまたコメント頂き☆ありがとうございますっ♪
でも私は懸賞には当たってませんよぉ~!ちびにゃん♪さん!(笑)

私の勝手な想像で、多頭飼いのちびにゃん♪さんなら
あの量は、当たり前だのクラッカー♪だと?思っておりましたぁ~!(笑)
ちなみにあのオヤツは♪約一週間分でございます!(汗)
そしてストサンv-344是非お誘い下さいませっ♪
楽しみ♪待っていますよぉ~!v-343

桃ネット♪ちびにゃん♪さんの期待に応えるためにも
気合入れて頑張りますっ♪v-398
めちゃ贅沢!!
カートに入って、自分のおやつを選べるなんて、なんてセレブ!!
しかもあんなに買ってもらって!!
これならこの前の電気代なんか問題なさそうですね。(貧乏人のひがみです。)
そこまででも目を奪われていたのに、なんと!!
桃!!桃!!桃のロールケーキだってー!!
めっちゃ食べたい!!マミィには見せられません!!!
ちょこんと乗ったカレント(フサスグリ)が憎い!!
おやつ三昧
この量が1週間でなくなっちゃうなんて・・・
やはり大きいとたくさん食べますねv-369

あ、でもでも、
レッド君にはあんまりあげすぎないように(笑)
マジでチョコママに「ムッチー」と呼ばれちゃいますからねv-413
サンタママさんへ
コンバンバ~ン!
朝と夜のご挨拶は、完璧にマスターしたつもりだったのですが
なっ!なんと!コンニチバ~ン!まで、あったとはっ!(笑)
次回から、私も使わせていただきますねっ♪

えっ!ええ~~!
ドームで野球観戦が豪雨で、留守番に変更ですかぁ~!v-393
それは残念ですね!でもっ!サンタママさん!
このみんなが居ない隙に、サンタくんと♪ゆっくり遊んで下さいませっ♪v-398
そうすれば、私ように悪魔顔で唸られることは絶対にないと思いますっ!(笑)

男性陣に毎日囲まれている♪サンタママさん!ファイト!ですっ!v-221
Dinkeyパパ さんへ
いやだぁ~!Dinkeyパパ さん!セレブ♪だなんて~!
そんな言葉に憧れてv-352もう何十年?過ぎたのだろう…v-406
でも!Dinkeyパパ さん!いつも都内でお散歩♪している
パパさんの方が、よっぽどセレブ♪でございますよぉ~!
キレイなOLさん達の前では、モデル犬に変身するDinkeyくん♪
とっても素敵でございますっ!(笑)

この桃のロールケーキ♪とっても美味しかったですよぉ~!
今度パパさんも、お散歩の途中でよく寄るオサレなカフェで♪
ぜひ奥様(マミィ)にも、美味しいケーキのお土産を買って帰って下さいませっ♪v-398
amaranthさんへ
やはり我が家は、オヤツを与えすぎでしょうかっ?(汗)
こないだワンニャン♪で見たバンビちゃん♪(ミニピン)と
レッドの体型の違いに、かなり驚いた私ですっ!v-405
その時もチョコママは…「レッドは、それでいいのよぉ~♪」っと?
フォローにならないフォローをしてくれましたっ♪(笑)

amaranthさん!今日も夕方からドックランに行ったのですが
着いて20分もしない内に、豪雨にやられましたぁ~!v-406
遊んだ時間より雨宿りした時間のほうが長かったですっ!(笑)


またまたまたお邪魔虫(^^;)
え?い、一週間ですか???

そ、それはさすがに・・絶句v-12

我が家だったらこれだけあれば一ヶ月は
もちますよ・・いや、ほんと真面目な話v-356

その前に獣医さんに怒られちゃうわv-356v-356v-356

って、事で・・判定は「大杉」でした(笑)

ちびにゃん♪さんへ
ほんとに、いつもありがとですっ♪
やはり判定は「大杉」v-352でしたかぁ~!(笑)
とても貴重なアドバイスありがとうございますっ!

これからは、チェリー&レッドに与えるオヤツの量を調整して
いつかはSTINGくん&PIXYくんのような
素敵な体型になれるとイイなぁ~♪v-398
これからは、私共々ダイエット♪頑張りますっ!(笑)
ありゃりゃ・・!!
貴重なアドバイス、と言うか・・余計な事、言っちゃったかもv-361

だって、チェリーくん&レッドくんが貰えるおやつが減っちゃうわけでしょ?

きっと2ワンは『ちびにゃん♪ったら、余計な事を言ってくれちゃって・・嫌いですよ』って
怒ってるかも・・ごめんねっv-356許してちょっv-404

でも、ホラ・・電気代があれだったから・・ちょっと節約しなくっちゃね(笑)

と、言うことで・・何度もお邪魔しちゃってすみませんでしたv-435

あ、そうそう・・例の顔抜き画像、ひとつ追加しちゃいましたv-363
カメになったPIXYですe-365

それではまたねe-266
いやはや ちょっと
このオヤツで1週間はちと やばいかもv-356
うちでも3ワンで楽々1ヶ月以上は持ちますよv-422
やはり主食メインであげた方が良いのでは?
って余計なお世話ですねv-393
ちびにゃん♪さんへ
ぜんぜんっ余計な事じゃありませんよぉ~!
あっ!我が家の、ぽちゃグレe-241チェリーが
ちびにゃん♪さんに、お礼を言いたいと申しておりますっ!
いつも、ママや僕たちの記事にコメントくれて、ありがとでしゅっ♪
おやつが減るのは、ちょっと悲しいけど
僕達もSTING兄ちゃんのような、カッコイイ体型になりたいので
おやつガマンするでしゅっ♪
…っと、本人達が言っているので(笑)これから頑張りま~す♪

あとあとっ!電気代の請求も、たしかにヤバかったので…(汗)
これから節約できるトコができて♪私も嬉しいですっ!(笑)

ワァ~オ♪
オモロ&カッコイイ画像♪追加したんですかぁ~♪
あとで私も、またまたお邪魔しに行っちゃいまぁ~す♪v-398
ラズリ父様へ
余計なお世話なんて、とんでもないですっ!
いつも私のダイエットや(笑)チェリー&レッドのことまで
心配していただき、本当にありがとうございます!v-435

なんせ私は、ワンコと生活経験がまったく無いのに
いきなり多頭飼いをはじめた(汗) ある意味チャレンジャーなので(笑)
ラズリ父様をはじめ皆さんの意見は、とっても重要なんですっ♪

たしかに主食の喰い付きがわるいと、おやつでカバーしていたので(激汗)
これからは主食+手作りご飯で、頑張りますっ!v-91
…ラズリ父様!いつもありがとう~♪v-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

