--. --. --  
2008. 08. 28  
最近は、ますます私の事を上から目線で見ている我が家のチェリー&レッド…

私的には、そんな事実を認めたくなかったのですが(汗)
でも先日こんなことが、起こってしまいましたっ!ガ~ン!


まずは、こちらからどうぞっ!



いつものようにレッドがオモチャ♪で遊んでいた時のことです…
IMG_5139_convert_20080828000325[1]


最近は?ボールの空気入れがお気に入り♪みたいですっ!(笑)
IMG_5144_convert_20080828000420[1]

しかし、このままだと空気入れが破壊されそうだったので
私が取り上げようとした、その時…



レッドの私に対する態度が豹変したのですっ!ヒェ~~
IMG_5143_convert_20080828000525[1]



このレッドの悪い顔… 完全に悪魔と化しておりますっ!(笑)
IMG_5137+縺ョ陬懈ュ」_convert_20080828000204[1]

レッド!完全に私のことをナメていますねっ!  コンニャロ~~


さぁ~~♪気を取り直してチェリー♪ あなたの番ですよぉ~♪


楽しそうに♪カミカミしてますねぇ~♪
IMG_5151_convert_20080828000609[1]



「そんなに楽ちぃ~~の~?」…っと、なぜか?赤ちゃん言葉になってしまった、おバカな私
IMG_5156_convert_20080828000757[1]



でもやっぱり!取り上げようとすると!? チェリー顔が怖ぇ~~よぉ~!
IMG_5155_convert_20080828000711[1]

そんなこんなで…
チェリー&レッドは、完全に私のことを見下しているという事実が判明したのでしたっ!


そして、そんな私をさらに凹ます現実が待っていたのですっ!



ガ~~ン! 電気代がぁ~~!
IMG_5232_convert_20080828000904[1]

……もう私は立ち直れませんっ!  



それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




スポンサーサイト
NEXT Entry
ハーレム!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
こえ~
いつも夜遅くにごくろうさまです♪

ママさん完全にナメられてるじゃないですかぁv-405
まあレッドくんはいつもこんな顔しておりますがv-356
今回はチェリーくんまで・・・v-394

ママさん、もっとボスとしての威厳を見せないと!!
っていうかママさんのしつけ、森田流じゃなかったでしたっけ??
こわっ!
レッド&チェリーくんのお顔も怖いけど、電気代が一番怖いっ! かなりっ!
冷房つけっぱで?(◎-◎;) うちもそうだったけど、半分よ~。オール電化ですが。
うちはガム取り上げようとすると怖いです。 いつか本気で噛まれるんじゃないかとヒヤヒヤ。
うひゃひゃ!
4枚目のレッド君、
完全に「グレムリン」と化していますねv-399
チェリー君はママ派だと思っていたのですが
こ~んな顔して抵抗するんですねv-405

でもやはり一番怖いのは電気代v-404

うちも7月にチビが生まれてから殆どつけっぱで
14000円を超えてショックを受けていたんですが
さらに上を行くさくらんぼママ家v-393

お互い、立ち直って頑張りましょうね~~v-406
ひょえ~っ・・!!(驚)
可愛い2ワンの変貌っぷりにも驚きましたが・・
やっぱり断トツに驚いたのは電気使用料金!

何をどうするとそんなお代金様になるのか・・。

あれ?我が家はいくらだったっけなぁ~???
カワイイコのためなら
こんなお顔をされても~。
激しく興奮していて、噛み付かれてもぉ~。
アナタのためだから、私は払うの光熱費~。

ウチも、一人暮らしなのに、
2人家族のような電気代が来ます。。。
がんばって、エアコンつけないようにしているのに。。
どうせ来るなら、快適に過ごしてやるぅ~!

ママさん、大丈夫!スマイルよっ!
ウチも、父にはベッタリなコパンだけど、
飼い主には、歯磨きのときとか、ひどい顔して
唸って噛み付いてくるんですからっ。。

でも…
レッドくんとチェリーくんのこわぁ~いお顔、
真夏の怪談よりもこわぁ~~~いかも(笑)
No title
レッドとチェリーの顔も怖いけど、でっ電気代が・・・。家の電気代もや~ばばばい・・・。退院後、24時間フル活動させたあの古いエアコン・・・古くて古くて効きが悪くてガンガンにつけてたっけ・・・・・・。すっかり忘れてたけど・・・・・・・・・・・・・。おそろしや~
ヒー!!!
最後の最後に真夏のホラーを見せていただき増した!ハアぁ!怖かった!レッドちゃんやチェリーちゃんのあの顔はよく撮れますね。うまいです。それにしてもすごいお顔です。今日はホラー特集ですか??
レッドちゃんの歯でギコギコやられたらと思うと夜も眠れません(笑)
チェリーちゃんの顔は少しカートゥーンネットワーク入ってません?そのままアニメに入れそうです。
No title
コンバンバ~ン
今日は休みをとって美容院に行ってました。白髪が出て気になるので。
暇な長男が覗いてきて、キイエ~怖いっと言っておりました。
咬まれたら大変。(ヘビじゃないから大丈夫かな?先日飼っているヘビに咬まれて救急車呼んだってテレビでやってましたね)
電気代ね~ウチも心配
しかも、今日も蒸し暑くて一日中ドライ入れてます。
散歩いけば蚊が凄いし最悪です。(涙)
No title
電気代、大台を超えましたね~v-15

しょうがないよね。。あの猛暑でしたから・・・v-406


しかし、ふざけた2ワンの顔が凄まじいv-286v-286
もう必死なんだねっ!!!
Macoさんへ
こちらこそ♪速攻コメありがとうございましたぁ~♪
私の生活パターンだと、どうしてもPCをゆっくりイジルれるのがこの時間なんですっ!

はいっ!最近の私は、チェリー&レッドにナメられっぱなしですぅ~!v-406
雨でお散歩に行けないストレスなのか?それとも私が悪いのか?v-390
でも今日は、ドシャ降りの雨の中お散歩に行って来ましたよぉ~!
これからは本来のスパルタ教育に戻して♪
頑張ってv-91いこうと思いますっ!v-221

…って、いうか?私もMacoさん家と一緒で森田流なのですが(汗)
たぶん?Macoさんが見たDVDと私が見たDVDでは、内容が違うのかなっ?(笑)
でも、たしかに最近の私では、チェリー&レッドに対する権威は(激汗)
まったくありませんっ!v-406
今度Macoさん家のDVDと私のDVD交換して下さいませ~♪(笑)


ナルママさんへ
そうなんですよぉ~!実は私も電気代が一番怖かったんですよぉ~!v-40
毎年の事なので、ある程度は覚悟していたのですが
まさか!こんなにとは思ってませんでしたぁ~!v-406
でもでもっ!えぇ~~!ナルママさん家は電気代が半分なんですかぁ~!v-405
オール電化って、素晴らしいですねっ♪我が家も今後の為に検討したいと思いますっ♪
…うちの旦那!もっとお仕事☆頑張れ~!(笑)

ナルくんやアロゥくんも唸りますかぁ~!v-393
でも良かったぁ~♪ナルママさんも私と一緒で♪v-398
変な仲間意識を持ってしまい、スイマセン!(笑)

amaranthさんへ
この顔がチェリー&レッドの本性なんです~!v-406
普段… amaranthさんには絶対に見せない顔ですねっ!(笑)

昨日は私もドックランに行ったのですよぉ~!
かったんママに聞いたら、さっき帰りました!と、言っていましたが…v-406
でねっ!ここみくママが、今日から伊豆に旅行に行ったのですが
この雨じゃ、かわいそうですよねぇ~!v-393
あっ?なんか記事と違う話になってしまい、すいませんっ!(汗)

そうですっ!電気代ですっ!(笑)
やっぱりamaranthさん家も電気代いってますねぇ~!
でも可愛い♪赤ちゃんのためなら仕方ないですよねっ♪v-398
これからの季節は節電出来ると思うので、お互い頑張りv-91ましょう♪
ちびにゃん♪さんへ
STINGくんやPIXYくんには…(汗)
絶対にありえないお顔を出してしまい、すいませんっ!(激汗)
そして電気代!v-405私が、いちばん驚いておりますっ!v-406
ちびにゃん♪さんの言う通りに、ドライの27度設定にしておけばと
…いまさら後悔している私ですっ!v-393

あっ♪本日の発表♪見ましたよぉ~♪
改めまして、フキダシ番長!優勝♪おめでとうございま~す♪
っで?ちびにゃん♪さん!?大抽選会v-352は、いつ頃の予定ですかぁ~♪(笑)
caerupanさんへ
たいへん素晴らしい♪詞を書いて頂き☆ありがとうございますっ♪v-411
これで後は、私が曲を作るだけですねっ!(笑)
この歌は悲しいバラードで、いこうと思うのですが?
よろしいですか?名作詞家のcaerupan先生♪(笑)

その快適宣言♪素敵ですよぉ~♪v-352
私もcaerupanさんと一緒?で、後先を考えない性格なので♪
そういう発想♪大好きなんですよぉ~~♪v-221
あくまでも私の想像なので…(笑)
そして励ましの言葉♪ ありがとうございますっ♪v-398
あの可愛い♪コパンくんの悪魔顔なんて、私には想像できませんが
…良かったぁ~♪caerupanさんも仲間でっ♪(笑)

チェリー&レッドの悪魔顔…v-39
これからイタグレ&ミニピンちゃんと生活したい方の
イメージを壊さないか?ちょっと心配な私ですっ!v-390
momoさんへ
momoさん家の電気代も、たしかにぃ~(ダイゴ風・笑)心配ですよねっ!v-393
でも♪可愛い♪お子さんに、汗疹ができたら大変なので
うちの旦那同様、momoさんの旦那様にもお仕事を頑張ってv-91もらいましょう♪(笑)

古いエアコンは、ヤバババ~イですよぉ~!(笑)
我が家のエアコンも古いので、最近流行りの省エネ機能なんて付いてないのですっ!v-393
その結果が、ご覧の通りでございます~!v-406

momoさん♪子育てが大変なときに♪コメント頂き♪ありがとうございます♪v-398
もう上のお子さんの、ヤキモチは平気ですかぁ~!
お身体に気をつけて、母親♪頑張って下さいねっ♪
Dinkeyパパ さんへ
もう夏も終りなので…
この夏☆最後のホラーを楽しんで♪いただいたみたいで、ヨカッタですっ♪(笑)
あのチェリー&レッドの写真撮るのは、簡単ですよぉ~!
だって私が手を出せば、いいだけですから~!v-406
そしてレッドの歯&噛む力は、ほんと恐ろしいですっ!v-40
確実にイタグレさんよりも、噛む力は強いと思います!
犬種の差なんですかねぇ~!?それか性格かもっ??

Dinkeyパパ さん!カートゥン☆ネットご存知なんですかぁ~!?
あれって子供のアニメ番組ですよねっ!?
あのチェリーの顔をカートゥン☆ネットにカブらせるなんて
…Dinkeyパパ さんたらっ!マニア~♪(笑)
サンタママさんへ
コンバンバ~ン!
えっ!今日もお休み取ったのですか!?2連休ですねっ♪
そして美容院いいなぁ~♪私も最近は、白髪が出てきたので
もっぱら、自分で染めていますよぉ~!

暇な長男くん!?暇してちゃイケませんよぉ~!(笑)
我が家も人のこと言えませんがっ!(笑)
でもっ♪長男くん!ブログ見てくれて、ありがとう~♪
…そして勉強も頑張って~!(笑)

電気代!大変ですよねっ!v-393
でも次は、スコママ家&我が家に続いてサンタママ家が
電気代をブログで公開する番ですよぉ~♪(笑)

PS…私もこの湿度には堪えられませんっ!v-406
スコママさんへ
先日に、お伝えした通り我が家の電気代は、こんな感じでございますっ!v-406
でも皆さんのコメントを読んでると、大台突破はしないみたいですよぉ~!
むしろ我が家の半分ぐらいが多かったので、正直ビックリしています!v-405
この統計?を見る限り、我が家とスコママ家はヤバイですよぉ~!
こうなったら是非♪サンタママ家にも電気代を公開してもらいたいですっ♪(笑)

あのチェリー&レッドの凄まじい顔…v-39私は、もう堪えられませんっ!v-393
あれじゃ~伊勢丹に連れて行くのは、不可能ですよねっ?(笑)
すごい(>_<)
2ワンのお顔、すごいですね・・・v-399
必死さがすっごーく伝わりますv-356
我が家のサマさんも、先ほど私が歯磨きにトライしようとしたら、「悪魔顔・・・」で追い返されましたv-406
飼い主の心、子知らずv-359ってかんじですねv-395
電気代もさらに怖い・・・我が家は公開出来ません(ToT)/~~~
のんさんへ
のんさん♪ はじめまして~♪ バ飼い主ブログへようこそ~♪(笑)
私も、のんさんのブログ♪拝見していたのですが
なんせPCド素人なので(汗)読み逃げばかりでスイマセン!v-435

我が家のチェリー&レッドの悪魔顔…(汗)
のんさん♪とうとう見てしまったのですねぇ~~!(笑)
とくにレッドの悪魔顔は強烈なので、のんさん♪の夢に出てこないか?心配ですっ♪(笑)
サマンサちゃんも歯磨きするときには、悪魔顔になりますかぁ~!
でも、のんさん♪ファイトです!我が家のチェリーなんて><
歯磨きのときは、暴れまわり私の顔を蹴りますからぁ~!v-406

こんなオバカなブログですが、またいつでも遊びに来て下さいねっ♪
電気代…あとで教えてもらいに行きますねぇ~♪
ママさん
本当に好かれているんですねv-343
みて、レッド君のこの愛くるしいお顔v-410
ママさんが好かれているのがよく分かりますv-413

電気代、まだまだ甘いっ
うちは2万5千円オーバー也v-406
ラズリ父様へ
師匠!お久ぶりッス!(笑) 元気でしたかぁ~!?ちっと心配していましたよ~!
でもコメント頂けるってことは、元気なんですよねっ♪
やっぱり!ラズリ父様にはバレちゃいましたかぁ~!v-391
チェリー&レッドの悪魔顔は、私に対する愛情表現♪だってことがぁ~♪
…って?そんな訳ないじゃんっ!(笑)

電気代…
ラズリ父家は、我が家を上回ってますねぇ~!v-393
コメントを頂いた方のお宅では、ほとんどの方が我が家の半分だったので
上回ったのは、ラズリ父家だけですよぉ~!(笑)
やはり、わんこの人数が多いほど電気代はかかりますねっ!v-393
ラズリ父様!これからも電気代の為に頑張ってお仕事して下さいませっ!v-221
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

