--. --. --  
2008. 08. 26  
このところ雨で、暇を持て余している我が家のチェリー&レッド…
そんなチェリー&レッドの為に、本日♪私が挑戦したのは!?

こちら…♪


ジャジャ~~ン♪ 



バナナ☆ケーキで~す♪    み、み、見た目は、微妙ですが…(激汗)
IMG_4665_convert_20080826095856[1]

このバナナ☆ケーキ… 作り方は、いたって簡単♪
バナナを細かくきざんだら、あとは卵と小麦粉を加えてオーブンで焼くだけです♪


さっそく、レッドからどうぞぉ~♪
IMG_4677_convert_20080826100311[1]


美味しいでそっ??    レッド?なんかお顔が…!?
IMG_4684_convert_20080826100215[1]


その、ふざけた態度は?どういう事かしらっ?(汗)
IMG_4686_convert_20080826100122[1]



              母ちゃん!これマズイよっ!!
IMG_4687_convert_20080826095959[1]

こ、こ、こんなろぉ~~!  そんなにハッキリ言わなくても…

じゃあ~レッドは、食べなくていいですっ


チェリー♪レッドの分も食べていいからねぇ~~♪
IMG_4695_convert_20080826100401[1]


やっぱり美味しい物は♪自分の陣地(ソファー)で食べるのねんっ♪
IMG_4701_convert_20080826100558[1]


チェリー? なんか全身固まってないっ?(激汗)
IMG_4699_convert_20080826100458[1]


そして結果は…  ガ~~ン!
IMG_4703_convert_20080826100648[1]

そんな訳で… 

このバナナ☆ケーキは、我が家のチェリー&レッドに大不評でしたっ!

…頑張って作ったのになぁ~!


それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




追記…
今月のフキダシ番長!決定戦に参加していた
ちびにゃん♪さん家のPIXYくんが♪見事1位になることが出来ました。
応援して下さった皆様♪本当にありがとうございましたっ!



NEXT Entry
ふざけた2わんと電気代…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
あはは~
母ちゃんマズイ
は笑えました。で残りは?
さ~受験生の遅い昼食です。ごはん、焼き豚サラダ・・・が主食
あらら・・・
ママさんの自信作だったのでしょ?
残念だわv-409
バナナとヨーグルトを混ぜ混ぜして、冷やしただけのデザート、フィンリーは気に入ってくれましたv-354いかがでしょ?
No title
ひひひひひひどくね~~~v-15

あんまりだわv-406

何がお気に召さなかったんかな???
おいおいv-363


でもママさん、めげちゃダメだよんv-344
No title
あららら~。
何が気に入らなかったんでしょうね?
美味しそうなのに…♪^m^

ノルドが何やら横でブツクサ・・・
「やっぱりミートが入ってないとだめでちゅ!」
だそうです。笑
が、所詮枝好きの残念な子が言ってるだけなんで
気にしないで下さいネ!^^

あ、その生地に犬用ミルクとか入れたらいいのかなぁ~?

赤いさくらんぼママさんの次回作、期待してます♪
笑えてごめん!
ちょー笑えました!!ごめんねママさん!
おいしそうだけどなあ!
うちのコも、昔はバナナを始め、果物が全般的に大好きだったのに、近頃は全く食べてくれません。ヨーグルトに入れても、少し味見すると、プイッです。
セロトニン増やして欲しいのにー!!
あらまぁ!!
んっま~・・ママ様、ったらv-363v-363

おされな床板&セレブな白いソファv-352v-352v-352
そして渋くて素敵なHawaiiane-365e-397v-297なくっしょんv-301

このクッション・カバーはママ様の手作りでっかv-361

あ、本題のバナナ・ケーキですが・・量が多かった、って事でv-356

美味しいんだけど・・ちょっと量が多かった、って事で・・e-276
がーん
レッドくんとチェリーくんは食べなれないものはお嫌なのかしら?
ナルなら絶対食べるだろうなあ。
自信作食べないなんて大ショックですね・・・。
めげずにまた作って!
でもちょっとうけた笑
ぷぷぷっ
レッド君、どんだけ笑わせてくれるんですかv-408
母ちゃん!これマズイよっ!!v-408
チェリーくんの固まってる表情もv-408
そして床に這いつくばって、その様子を写真に撮ってるママさんもv-408

こんなおいしそうなバナナケーキ食べないなんて
おかしいですよ!
レッド&チェリーくん、普段いいもの食べすぎなんじゃないですか?v-391
あらら・・・
めっちゃ不評だったことが
画面から伝わってきています(笑)

でも負けないでリベンジしてくださいv-293
次回作、楽しみにしてます~v-411
サンタママさんへ
コンバンバ~ン♪(キムタク風・笑)
我が家のレッド!完全に私のことを見下しておりましたっ!v-412
とくにケーキを前にして、あくびをしている写真は
いま見ても、凄く腹が立ちますv-359
で、残りなんですが?この後うま~くケーキをカットして
旦那のデザート♪になりましたよぉ~!(笑)

サンタママさん!ご飯の支度ごくろうさまですっ!
毎日大変ですが、地球平和のためにも
ゴレンジャー♪(サンタくん)のお腹を満たしてあげて下さいませっ♪(笑)
phinlyまま さんへ
はいっ!私の中では、思いっきり自信作でしたっ!v-406
私も本当に残念だったのですが、 phinlyまま さんや
皆様のアドバイスを受け♪次回のリベンジに燃えておりますっ!(笑)

フィンリーくんのお気に入りv-344デザートは
バナナ☆ヨーグルトですかぁ~♪想像しただけでも美味しそう♪ですねぇ~♪
さっそく明日チャレンジ♪してみますねっ♪v-398

ただ…バナナ☆ヨーグルト♪ 
私が大好き♪な組み合わせなので、あの生意気な
チェリー&レッドの口には、絶対に入らないと思いますっ!(笑)
スコママさんへ
ひ、ひ、ひどいでしょ~!v-406 スコママさんっ!
この完全に、私のことを見下したレッドの態度v-412
本当に頭にきちゃいますっ!v-412

このバナナケーキの何が?気に入らないのでしょう!?
私や家族のみんなには好評♪だったのですが…v-406
スコママさん♪いつも優しい励ましの言葉ありがとうございますっ♪
その言葉を胸に♪ これからも私のモットーである
懲りない、めげない、気にしない、の精神で頑張りますっ!(笑)
ノルド姉さんへ
ノルド姉さん!私… クヤシイですっ!v-406
是非ノルドくんにお願いして、このバナナケーキの何がイヤなのか!?
我が家のチェリ&レッドに聞いて欲しいですっ!
…って?もうノルドくん♪の答えは出ていたのですね!(笑)
そうかぁ~!ミート♪を入れなかったのが、私の敗因ですねっ!v-393
教えてくれて♪ありがとう~ノルドくん♪(笑)
そしてノルド姉さん♪まで、貴重なアドバイス♪ありがとうございますっ♪v-398

私の次回作…♪ 
次は是非、姉さん♪が得意の秤のいらないクッキーで、リベンジさせて下さいっ!(笑)
Dinkeyパパ さんへ
笑って♪いただき☆ありがとうございま~す♪
でも相変わらず…(汗) ふざけたブログで、すいませんっ!v-393
でもでもっ!このバナナケーキ♪本当に美味しいのですよぉ~!(必死)
ただ、味のわからない男のチェリー&レッドには
大不評だったのですが…v-406

Dinkeyくんもフルーツ♪お嫌いなんですかっ!?
そしてセロトニン?無知者の私には、正直分からないのですが…すいません!
Dinkeyパパ さんが言うのだから、わんこに必要なものなのでしょうねっ!
そのセロトニン♪我が家のチェリー&レッドも増やしたいので
次回は絶対に、バナナケーキを完食させてみますっ!

追伸…
後で、セロトニンのことPCで調べときますねっ!
ちびにゃん♪さんへ
フキダシ番長!の結果発表が28日と知らずに、ごめんない!ですっ!(汗)

そんな褒めないで下さいよぉ~♪ちびにゃん♪さん♪v-402ポッ
…実は嬉しい♪私ですっ!(笑)
でもさすが♪ちびにゃん♪さんですっ!
あのクッションの雑な縫い目が見えちゃいましたかぁ~!v-393
なんせ裁縫ベタな私なので、その辺はご勘弁を…(テヘッ♪)

あっ!本題のバナナケーキなんですが(激汗)
そ、そ、そうですよねっ?v-356 きっと?りょ、りょ、量が多かったのですよねっ!(笑)
いつもオモロくて♪ナイスな突っ込みありがとうございま~す♪ v-398
ナルママさんへ
ほんと私の頭の中は…
ガ~ン!ガ~ン!ガガ~~ン!で、ございますっ!(笑)
そしてチェリー&レッドの好物♪と言えば、豚鼻&豚耳なんですよぉ~!
これは絶対に完食するのですっ!><
千葉もそうだと思いますが、最近は雨の日が続いているのでv-393
ちょっと♪ワンコに気を使って♪バナナケーキを作ってみれば♪
…この有り様なんですよぉ~!v-406

次回作のチャレンジャーは♪ぜひ食欲魔人のナルくんでお願いしま~す♪v-398
そして私を助けて、ナルくん♪(笑)
Macoさんへ
かなりMacoさんのツボに入ったみたいで光栄ですっ!(笑)
そして見ての通り我が家のレッドは、完全に私のことを冷めた目で見ていましたっ!v-406
さらにチェリーは、バナナケーキを口にした瞬間v-355
全身で美味しくないオ~ラv-352を出しておりましたよぉ~!v-399

さすが名カメラマンのMacoさんっ!
私の撮影スタイルまで、お見通しとはっ!v-405
参りましたっ!v-436 おっしゃる通りで、ございますっ!(笑)

そして本日も、Macoさんらしくない優しいフォロー♪
ありがとうございますっ!(笑)
どうやらティアラちゃん♪は、お菓子じゃ私について来てくれないので
次は、このバナナケーキで誘ってみようと思いますっ!v-411
あとあとっ!チェリー&レッドの普段のおやつは♪
豚鼻&豚耳なんですよぉ~♪(笑)
amaranthさんへ
そうなんです~!チェリー&レッドにダメ出しされちゃいましたぁ~!v-406
このバナナケーキを今度ジョナくんやアマちゃんに
試食してもらってもいいですかぁ~!?
あっ!あとっ!チワワsの♪みんなもですねっ!(笑)

今日は、ドックランに向かう途中で雨が強くなってしまい
また遊びに行けませんでしたっ!v-393
私もamaranthさんと一緒で、ストレス溜まり気味なんですっ!><
天気のいい日が、待ち遠しいv-344ですねっ♪

このままでは、私は絶対に終わりませんよぉ~!(笑)
次回は、かならずリベンジしてみせますっ♪v-398
…出来るのかなっ?(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

