--. --. --  
2008. 08. 24  
先日の話…

本日こちら東京では、またまた冷たい雨が降り続いております。
さすがにスパルタの私でも、この雨の中二回目のお散歩に行く元気はないので
今日は、このチャンスを生かして家のお掃除頑張っちゃいましたっ!(テヘッ♪)

そんな訳で… 今日は私のお掃除している姿をお送りしようと思いますっ!
えっ?そんなの見たくない!?そうですよねぇ~!当然ですよねぇ~!(笑)

かなり前置きが長くて強引な展開ですが …(激汗)
本日お送りするネタ♪はこれですっ!いつものドックラン♪の風景ですっ♪


なんとっ!この日は、お久しぶりに♪ テンちゃん♪と会えました♪
IMG_5049_convert_20080824124904[1]

そしてお兄ちゃんの、ニコちゃんとも会えたのですが…
なんと、自宅のベットから飛び降りてしまい骨折していたので本日は見学なのです!
でもっ!もうすぐ完治するので元気になったら、また遊んでねっ!

スリングの中で良い子にしている、ニコちゃん♪ですっ!
IMG_5050_convert_20080824124958[1]


ヒナちゃんの♪ おちりが気になる? テンちゃん!? その体勢辛くないの?(笑)
IMG_5059_convert_20080824125200[1]

そしてヒナちゃん♪に、群がる野郎軍団ですっ!

テンちゃ~ん!やっぱり匂いを嗅ぐ体勢が辛そうですけどっ?(笑)
IMG_5055_convert_20080824125056[1]


だからぁ~!その体勢は辛いでしょっ!見事に同じ体勢ですっ!(笑)
IMG_5072_convert_20080824125635[1]

そして…

いよいよ!ヒナちゃん♪を巡る男の戦いが始まりましたっ!(笑)
IMG_5063_convert_20080824125252[1]



でも?なぜかっ!? いつもの様に…
IMG_5066_convert_20080824125445[1]



戦っているのは、レッドですっ!(笑)  チェリー!情けなぁ~い!
IMG_5067_convert_20080824125537[1]



そして、お互い健闘を称えあう…♪
IMG_5075_convert_20080824125722[1]



テンちゃん♪&レッドでしたぁ~♪
IMG_5076_convert_20080824125811[1]

これぞまさに戦いの中から生まれた…♪ 男の友情!だねっ♪

そんな訳で、男の世界を垣間見た私のお話でしたっ!


それでは閉店ガラガラ~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
バナナ☆ケーキだよん♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ヒナちゃん、モテモテ!
きっとジョイナスが居たら
4匹でヒナちゃんを追いかけていたんでしょうねv-388
そして興奮したジョイナスは
テンちゃんとレッド君の戦いの
行司を務めて吠えまくり・・・
目に浮かんで情けなくなりますv-406

レッド君は遊びも仲直りも上手ですねv-398
amaranthさんへ
ほんとヒナちゃん♪は、いつもモテモテv-343ですよねぇ~♪

たしかに私の中では、ジョナくんも野郎軍団の一員なので
きっと、みんなと一緒にヒナちゃんを追いかけていたことでしょう!(笑)
そして、テンちゃん♪とレッドの行司役なのに
たぶん?レッドの味方に、なってくれるでしょうねっ!(笑)

最近のレッドは、おとなしかったので
元気で優しい♪テンちゃんは、絶好の遊び相手でしたよぉ~♪v-398
この子・・・?
テンちゃん、気にせいかフィンリーに似てるような・・・
気がしただけでしたv-435
アクション映画ですね。
レッドの歯もイタグレと同じですね。こわー!
でも最後の男の友情!すばらしいです。やっぱ男はこうでなくっちゃダネ。(私は言えん!!)
うちも昨日サルクちゃんが来て、匂いを嗅いですごかったです。(詳細は今度のブログにします)
何がそんなにさせるのか?匂いの違いがわかるようになりたい飼い主です。
な~んだ・・。
ママ様のハリキッテお掃除している姿を拝見出来るのかと
楽しみにしておりましたのにぃ~っ・・v-363

それからママ様、フキダシ番長の応援ありがとうございましたv-343

本日、最終日・・どうやらあのままゴール出来たと思いますv-339

その際はまた例のアレがありますので是非ともご参加くださいませねっv-411
phinlyまま さんへ
この子?元気で優しいところなんて♪
フィンリーくんに、ソックリだと思いますよぉ~♪
そして、毛色も一緒ですもんねぇ~♪v-398

でも、なんで?あんなに匂いを嗅ぎたがるのか!?
後でphinlyままさんに、伺いに参りますねぇ~!(笑)
Dinkeyパパ さんへ
レッドの歯って、イタグレさんよりも凄いと思いますよぉ~!
骨や硬いガムなどをオヤツとして、あげているのですが
断然、レッドの方が食べるの早いですからぁ~!
…ミニピンの顎力って、侮れないのですねっ!

男の友情♪って、いいですよねぇ~♪
テンちゃんとレッドも最後は、いつも仲良し♪になるので
私も安心して見ていられま~す♪v-398

匂いを嗅ぐ行為…?ほんと何なのでしょうねっ!?
でも我が家のチェリー&レッドは、お友達にヒート探知犬と呼ばれていますっ!(笑)
スケベな野郎共ですが(汗) これからも優しく見守って下さいませっ!(笑)



ちびにゃん♪さんへ
ちびにゃん♪さんの期待を裏切ってしまい、すいませんでしたぁ~!(汗)
でも、さすがに私のお掃除してる姿じゃ、誰も見てくれませんよっ!(笑)

とんでもないですっ!
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、すいませんっ!
そして最終日♪やっとゴールですねっ♪ 
おめでとうございます♪ちびにゃん♪さん&PIXYくん♪

例のあれ?ですかぁ~♪v-344
嬉しいなぁ~♪これでやっと、ちびにゃん♪さんとゆっくり飲めますねぇ~!
相変わらずv-393しつこい私で、すいませんっ!(笑)
でもでもっ!例のアレには、絶対に参加いたしますので♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪v-398
No title
オッハーです
綺麗なドッグランですね・・・どの辺にあるのかしら?
で、かなり吠えて戦っているようですが「ウルサイ」って怒られる心配はないのですか?色々心配しすぎで出無精になっている我が家です。
あ、あれれ?
今よ~~く見たら
これ、私たちが居た日なんですねv-356
5枚目にこっそり写っているではあ~りませんか(笑)
ジョイナスが参加しなかったのが不思議でしたが
私の膝に乗っているジョイナスの足が見えるので
お疲れモードだったんですねw

最近雨ばかりでドッグランに行けません・・・
そのストレスは犬ばかりではなく
私にも掛かっています(笑)
サンタママさんへ
オッハ~♪ですっ!
このドックラン…♪ 我が家から、近い場所にありますよぉ~!
詳しい場所は、あとでメールしますねっ!v-392
そしてサンタママさんの、おっしゃる通りで
ワンワン吠えながら戦っているのですがっ!(汗)
ここの皆さんは、ほんといい人ばかりなので安心して、遊べますよぉ~♪v-398

私は仕事の関係で、平日しか行けないのですが
こんど良かったら、一緒に遊びたいでぇ~す♪
…でもサンタママさん家からじゃ、ちょっと遠いかもっ!?
amaranthさんへ
お写真♪よく見て頂いてありがとうございますっ!(笑)
そうなんですっ!実はこの日って、amaranthさんも居たのですよっ♪
でも、テン&ニコちゃんママが一番最後に来たので
ジョナくん♪疲れていたのかも?ですっ!

そうなんですよぉ~!ほんと雨ばかりで、チェリー&レッドも
ストレス溜まりまくりですっ!v-393
でも今日は曇りなので、これから行ってみようと思いま~すっ♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

