--. --. --  
2008. 08. 23  
木曜日の話…♪

今週の木曜日こちら東京では、夕方から大荒れの天気になりました。
我が家の近所では、停電のため電車がストップしたり道路が雨水で溢れかえり
車も動けなくなってしまい大変な夜となりましたっ!

でも、その直前までドックランで遊んでいた、我が家のチェリー&レッド…♪
今日は、その模様をお送りいたしますっ!



相変わらず♪ママになっても可愛い♪アマちゃんが迎えてくれました!
IMG_5173_convert_20080823021614[1]


ハイパークールがお似合いの♪ジョナくんですっ!
IMG_5178_convert_20080823021725[1]

このジョナくん&アマちゃん♪とっても仲の良い夫婦なのだぁ~!
なんとっ!先月に可愛い赤ちゃんが生まれたのですっ♪


チェリーとも♪とっても仲良しなんだぁ~!
IMG_5188_convert_20080823021817[1]


おやつマジックに引っ掛かる? 3人ですっ!(笑)
IMG_5191_convert_20080823021927[1]

そんな楽しい時間を過ごしていると… だんだん雲行きが怪しくなってきましたっ!


急にあたりが暗くなり始め… でも参上の虎之助くんで~す♪
IMG_5196_convert_20080823022119[1]


大きくて優しい♪虎之助くん…♪ レッドも興味アリアリですっ!(笑)
IMG_5195_convert_20080823022021[1]



もう本気でヤバイ雲行きですっ!(汗)
IMG_5203_convert_20080823022206[1]


急いで帰るよ~!っと?ジョナくんに言われ!? 私達も退散ですっ!(笑)
IMG_5204_convert_20080823022308[1]
そして車に乗り込んだ直後… 本当に激しい雨が降って来たのですっ!(セ~フ♪)

そんなこんなで、嵐が来る前に楽しい時間を過ごせたチェリー&レッドでしたっ!


それでは閉店ガラガラ~


私も勝手に応援…♪今月のフキダシ番長!決定戦☆に参加中の
マイペンライでいいんぢゃない?のPIXY君を応援していますっ!
一日一票有効!25日まで、皆さん応援よろしくお願いしますっ!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



おまけ…

嵐と言えば♪我が家にも嵐がやってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)
IMG_5205_convert_20080823024332[1]



スポンサーサイト
NEXT Entry
☆男の友情☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
オッハ~です。
こちら江戸川区も凄い雷雨でした。
塾を早々に終わらせていたので下の子供は大丈夫でしたが、長男が欠席してしまいました。(受験生なのに・・・)
私は、中学校のパトロールが中止になりラッキー。そんな木曜日でした。
No title
追伸
ウチにはSMAPがきたよ~v-10
こわいこわい!笑
お写真で、みるみるウチに暗くなっていく様が…!
こんなに急激に暗くなっていったんですね~!

お友達のパピヨンちゃんが大好きなんですね、チェリーくん。
とっても、嬉しそうなお顔♪
レッドくんは、大きいお友達にも臆せずご挨拶していたのね♪

嵐、、こっちの嵐はワタシも興味津々です(^m^*
スキャンダルがあっても(涙)おーのくんがスキです(笑
嵐~っ・・!!
スキャンダルなんて気にしな~い・・!!
あたいも大野クンが好きですわ~ん!!

おっとっと・・先日、ショートカットのコピー&リンクに
見事、無事に成功なさったと思ったら~っ・・!!!

なんとフキダシ番長の応援リンクまで!!(歓)
ありがとうございます!感謝感激雨嵐ですe-415
No title
『嵐』いいよね~v-343

今年の24時間テレビが楽しみでございますv-363
遅れてる私です。
雨の前に帰れてよかったですね。
うちのコも雨が嫌いなので、雨が降ると行きたくないストに入ります。
歳なので「嵐」がわからない私。(悲しー)しかもマミィのせいで日本語番組がほとんど見れないのでさらに追いつけない!!私は英語苦手だってのにー!
サンタママさんへ
コンバンバ~ン!(笑)
そちら江戸川でも凄い嵐でしたかぁ~!v-393
雷も凄かったですもんねぇ~!サンタくんは平気でしたかぁ~!?
レッドは雷の音がするたびに、ワンワン!吠えていましたよっ!(笑)

うちの娘も塾だったのですが、当然のように中止でしたっ!
夏が頑張りどこなのに…
サンタママさん!郊外委員なのですねっ!パトロールお疲れ様です!
私は去年、郊外委員だったので、今年は何もしてませんっ!(ラッキー♪です)

さすがキムタク♪大好きサンタママさん!
スマップの新曲♪もうGETしていたのですねっ!(笑)
caerupanさんへ
あの日は、自主避難して正解でしたねっ!caerupanさん!
ほんと凄かったですよねぇ~!私もドックランではセ~フ♪だったのですが
その後、スーパーに夕飯の買い物に出かけ、まんまと全身ビショ濡れになりました!v-406

我が家のチェリーは、スケベなので女の子♪大好きなんですっ!(笑)
でも、やっぱりまだ大きいお友達は、苦手みたいですっ!
レッドは、誰でもかまわず遊びたいタイプなので
いつもみんなに、ストーカーしていますよぉ~!(笑)

えっ!caerupanさん!嵐のファン♪だったのですかぁ~!
そして、おーのくんがタイプ♪なんですねっ!v-344
じゃぁ~来週の魔王は、見逃し厳禁ですよぉ~!(笑)

ギリギリでしたね!
ホント、発車する頃に降ってきて
家の駐車場に着いた時は調度雷雨真っ只中v-76
でも稲妻がまっすぐ落ちてきてきれいでしたよ~♪

可愛い写真と素敵な紹介をありがとうございましたv-398
実は今日、1回目のワクチンをうった帰りに
ベビーの初お披露目に行ってきたんですv-345
なんか、外面の良さに驚いちゃいました(笑)
ちびにゃん♪さんへ
私も嵐のCD載せちゃいましたぁ~♪ 
ちびにゃん♪さん!今週の魔王ドキドキ♪でしたねぇ~!
はやく来週の金曜日にならないかと、待ち遠しい♪私ですっ♪

そうなんですっ!やっとコピー&リンク?出来るようになりましたよぉ~!(汗)
大変遅くなってしまい、申し訳ないのですが…(激汗)
応援リンク♪私も貼らせて、いただきましたっ♪ 頑張れ~♪PIXYくん♪
スコママさんへ
さすが私と一緒♪のイケメン大好き♪スコママさんっ♪
ナイスな食いつき♪ありがとうございますっ♪(笑)

そう言えば…♪
今年の24時間テレビのメインパーソナリティって嵐なんですよね~♪
私も今から楽しみ♪でございますっ♪
エグザイル♪も出演するといいですねぇ~♪
TAKAHIRO☆LOVEv-344なスコママさんっ♪(笑)
Dinkeyパパ さんへ
はいっ!ほんと凄い雨だったので、チェリー&レッドが濡れないで助かりましたっ!(汗)
Dinkeyくんは雨嫌いでストを起こすのですかっ!?
じゃ~Dinkeyパパ さん!首から提げる看板を追加注文しないと…(笑)

いつもいつも、こんな不真面目ブログにコメント頂き♪ありがとうございますっ!
Dinkeyパパ さんのブログって、私から見ると敷居が高いので
いつも読み逃げばかりで、すいませんっ!(激汗)
また勇気を出して、コメント入れに行きますので
そんときは、よろしくお願いしますっ!

amaranthさんへ
ほんとギリギリ♪セ~フでしたねぇ~!
でも?まっすぐ落ちる稲妻は綺麗じゃありませんでしたよぉ~!(汗)
ご存知の通り、私って雷が苦手でございますっ!(笑)

私の方こそ、いつもいろいろと、ありがとうございますっ!
えっ!今日ワクチンの帰りに、お披露目して来たのですかぁ~!
私も見たかったなぁ~♪今日は、霧雨だったので
ドックランに行くの中止にしちゃったのですっ!v-393
またamaranthさんが、全員連れて来る元気♪がある時には(笑)
ぜひっ♪抱っこさせて下さいねぇ~♪v-398


関東すごかったんだねぇ~
良かったねぇ~、嵐の前にしっかり運動できて、ほんに良かったねぇ~♪
東海はさほどでもなかったからなぁ~。
最近、雨の被害多くってびっくりしちゃうよね!?
名古屋も昔、東海集中豪雨で友達の家が水没したりしてたもんっっ。
赤いさくらんぼママんちは大丈夫だった~?
蘭丸ママへ
そうなのよぉ~!こっちは(関東)凄い嵐だったんだぁ~!v-393
でも我が家に来た嵐は♪大歓迎なんだけどさっ♪(笑)

そっち(名古屋)は、平気だったんだぁ~!
そうそう!最近は雨の被害も多いけど、地震も多くないっ!?
私さぁ~雷も怖いけど、地震は大嫌いなんだよねぇ~!v-393
あっ!蘭丸ママ!いま意外って?思ったでしょっ!(笑)
これでも一応(汗) か弱い乙女だからさぁ~♪(爆)

おかげさまで我が家は、ボロ家ながらも大丈夫♪だったよんっ!v-221
蘭丸ママは、地震苦手じゃないのかなぁ~?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

