--. --. --  
2008. 08. 21  
日常のこと…

今日は、私が目撃した?チェリー&レッドのオモロイ動きを紹介したいと思います。
まぁ~目撃?っと言っても、本当は、いつも見ている光景なのですが…(汗)

でもっ!ここからは、“目撃した風”でご覧下さい。(笑)


ある日こと、旦那が家の二階に上がって行きました。


その旦那の動きを察知したレッド… 首のお肉があり過ぎですっ!(笑)
IMG_5092_convert_20080820132050[1]


チェリーも気が付きましたねっ!
IMG_5084_convert_20080820132001[1]

… でも、皆さんっ!よぉ~~く考えて下さいっ!? このお写真って、私が撮っているのです!

すなわち チェリー&レッドは、この時点で私の事など、シカトなんですっ!


そして旦那が二階から下りて来ました。 すると……



大喜び♪のチェリーレッドですっ!  レッド!ジャンプし過ぎ~!
IMG_5097_convert_20080820132145[1]


さらに…

あんた達って?本当は、二本足で立ってられるでしょ!? って、言いたくなるぐらいですっ!
IMG_5099_convert_20080820132317[1]


チェリー? あなたは、絶対に二本足で立ってられるでしょっ!(笑)
IMG_5101_convert_20080820132402[1]

本当は……

我が家のチェリー&レッドって、よく水族館などで見るアザラシちゃん♪
みたいに立ってられるんだよぉ~~♪って、お話にしたかったのですがっ!?

記事を書いてる途中で、私のことをシカトして大喜びをしているチェリー&レッドに
腹が立ってしまい、何故か?こんなお話になってしまいましたぁ~!(激汗)

…こんなはずじゃなかったのに~!


それでは閉店ガラガラ~


私も勝手に応援…♪今月のフキダシ番長!決定戦☆に参加中の
マイペンライでいいんぢゃない?のPIXY君を応援していますっ!
一日一票有効!25日まで、皆さん応援よろしくお願いしますっ!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
NEXT Entry
嵐が来る前に…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
そんなに・・・
パパさんを愛しているの・・・このお二人さんは??

やってらんね~な!!
手作りご飯も止めてやるぅv-412
ってな感じかしらv-414

我が家も、最近「パパ命っ!」なんです。
そうすると二番手の私のことなんて『上から目線』でくるスコーピオン!!くうぅぅぅぅぅ~~~(涙)
ここはひとつ・・。
冷静にコメしちゃうけど・・いい?(笑)

これが2階に上がったのがママさんだったらどうなるの?
やっぱり2ワンはこんな感じになるんじゃないの・・???

それとも1階でパパさんといちゃいちゃしてるのかな???

そこんとこどーなのか・・良ければ教えてぷり~っず!!
うちも
うちも同じですよ!
部屋から誰か出て行くと、気になってずっとドアに張り付いてるし、
誰か新しく入ってくると、「待て!」も聞かずに飛びついていっちゃいますv-356
部屋にずっといる人よりも、出入りする人が気になって
仕方がないんですよね~

きっとママさんが二階に上がっても同じじゃないかなぁ!?
たぶん・・・  同じですよね??v-356
その気持ち、わかります・・
昨日はお世話になりました~v-398

いつも一緒にいて、
叱ったりしつけたりするママよりも
可愛がっておやつをくれて遊んでくれるパパに
なつくんですよね~~v-359

でもでも
いざという時に言うことを聞くのは
ママの方だったりしませんか?

うちはそれを心の支えにして(笑)
頑張ってます~v-411

それにしても、

チェリー君は絶対二足歩行できますよねw
エイリアン「犬の惑星」
あのレッドの首の肉を見て、「なぜうちのマミィがここに!!」(爆)人間のくせに本当に首根っこでぶら下げられそうです。(でかすぎて無理だけど)
でもあの喜び様!本当に二足歩行できますね。実はエイリアンたち??
ママさんの「イラッ」がわかる気がします。申し訳でもこっちに気を使ってくれなきゃね(爆)
どこのこもパパが一番かぁ~><
気持ちわかるわぁ~赤いさくらんぼママっっv-364
うちのチビたちもそ~だもんv-406
毎日、毎日、お散歩にゴハンと手をかけてるのはアタシなのにぃ~~キィィィv-412って感じっすよ!!
なんか、本気で悔しいよねっっ><
それにしても、えらいよねぇ~サク飛び越えないんだもん!!v-405
うちのヤツラだったらアホやから、危険かえりみず速攻飛び越えて行っちゃうよぉ~v-356

それにしても、二足歩行だなんてっ!?
進化してるぅ~~v-343

それからぁ~私も微力ながらフキダシ番町で1ポチしてきたよ~♪
PIXYくんがんばって~~☆
うわぁ
上手に立ちますねv-424v-424v-424
フローリングで滑るだろうに 天晴れ天晴れv-314

よっぽどパパさんが好きなんだなv-345
う~~ん いい記事だv-413
スコママさんへ
悔しいけどっ!スコママさん!
我が家のチェリー&レッドって旦那LOVEなんですぅ~~!v-406
これで次回のワンご飯は、絶対にお肉抜きにしてやるわっ!v-359
…って、感じですっ!(笑)

スコママ家も、アスリートさんLOVEですかぁ~!v-393
でもでも!スコママさん!
上から目線でも、気にしてくれるのなら、まだいいですよっ!
チェリー&レッドなんて、私のことまったくシカトなんですから~!v-406
ちびにゃん♪さんへ
ちびにゃん♪さん!冷静にコメしちゃいけません!(笑)

そして二階に上がったのが、私だった場合…(汗)
特に気にする事もなく、我が家のチェリー&レッド
リビングで寛いでおりますぅ~!v-406

さらに一階に旦那が居た場合…(激汗)
私の存在自体を忘れていて、旦那とイチャイチャ♪しておりますっ!v-359
なんで同じ犬種のSTING君&PIXY君は?良い子で、ちびにゃん♪さん♪ LOVEなのか!?
… 今度教えてぷり~っず!ですっ!v-406
Macoさんへ
いつものMacoさんらしくない、優しい励ましの言葉ありがとうございますっ!(笑)
でも!そうですよね?(汗)
ずっと部屋にいる私よりも、出入りする人の方が
気になって仕方ないのですよねっ!(激汗)
ティアラちゃんも、そうだと聞いて安心♪いたしましたぁ~♪(笑)

…あれっ?きっと私が二階に上がっても同じなんじゃ?って聞いちゃってます?(汗)
そうですよぉ~!当然♪私が二階に上がって下りてきたら
もっと大喜び♪ですよぉ~!(激汗) …すいません!私の妄想でしたっ!v-406
amaranthさんへ
昨日に引き続き♪今日もいろいろ♪ありがとうございましたっ♪v-398

やはり!amaranthさんなら私の気持ちをわかってくれると信じていましたっ!(笑)
でもやっぱり!そうですよねぇ~!
可愛がってくれて、なおかつオヤツもくれるのだから仕方ないですよねぇ~!v-409
でも今日の旦那の行動を見ていてもわかる通り…
アマちゃんとジョナくんも旦那のおやつマジック♪に騙されそうだったので
絶対にお気をつけ下さいっ!(笑)

いざっ!という時に、言うこと聞くのは…
amaranthさんが、ご存知とおり旦那ですよねぇ~!v-406
私も amaranthさんを見習って♪ちゃんとリーダーにならなくてわっ!(汗)

我が家のチェリーは、絶対に二足歩行できると思いますっ!(笑)
Dinkeyパパ さんへ
我が家のレッド(汗) 最近また太ってしまったのですっ!(激汗)
先日フィラリアのお薬をもらいに病院に行ったら
なんとっ!先月より400gも太っていたのですっ!v-393
そんな訳で、我が家のレッド君!ただいまオヤツ禁止でございますっ!(笑)
Dinkeyパパ さんもビールの飲み過ぎには、ご注意下さいませっ!

ほんとあのハシャギ様…v-359
我が家のチェリー&レッド、絶対に二足歩行できると確信しておりますっ!(笑)
そして私に対するあのシカトっぷり!?いつか旦那に復讐しようと思いますっ!(笑)
蘭丸ママへ
蘭丸ママぁ~!わかってくれて、ありがとう~!v-406
ほんと本気で悔しいのよぉ~!なんで?なんでなの?
蘭丸くんや“ねね”たん♪が、もし?しゃべれるのなら
絶対に理由を聞いてみたいよねぇ~!v-409
私もチェリー&レッドの、胸ぐら掴みながら聞いてみたいもんっ!(笑)

そうそう!この柵ねっ!以外と飛び越えないんだよねっ!
目の前の階段が、けっこう急だからさぁ~!
基本的に我が家は、どこでも自由なんだけどさぁ
階段とキッチンだけは、NGなのよっ!
旦那なんて、たまにトイレにまで連れて行ってるし~!(笑)

あとあとっ!蘭丸ママ♪ フキダシ番長!応援ありがとぉ~♪
次回のフキダシ番長には、ぜひ蘭丸隊長♪もエントリーしてちょっ!
みんなで応援♪するからねぇ~♪v-398
ラズリ父様へ
ほんと我が家のチェリー&レッド…v-359
イラッ!とするぐらい、上手に立てるのですっ!v-406
でも?これが喜び♪のポーズとは、限りませんよねっ?ラズリ父様っ!?
私的には、このポーズ♪ どっか行けのポーズと認識しておりますっ!(笑)
やっぱり?ラズリ父家のはな嬢やアイちゃん♪&ラズリちゃん♪も父っ子なのかなぁ~!
みなさんのコメントを読んでいると、ほとんどの方がパパっ子なので…v-393

この記事が良い記事なんて、褒めてもらえて嬉しい♪のですが…
私の立場は、いったいどうなるの?ですよねぇ~!v-406
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

