--. --. --  
2008. 08. 19  
前回のリベンジ…

前回のワンご飯シリーズで(勝手にシリーズ化♪決定!)見事?ロールキャベツ以外を
残してくれた、我が家のチェリー&レッド… 
なんのこっちゃ?と!? お思いの方は、こちらをポチッとなっ!ワンご飯その結果は…

そのリベンジに燃える私が、今回作ったワンご飯はこちらですっ!


ジャジャ~~ン!って、言うほどのワンご飯ではありませんがっ!(汗)
IMG_4957_convert_20080819003756[1]

今回は、パスタとキャベツを鶏ガラスープで軽く煮込んでみましたよぉ~♪
前回は、お湯で茹でただけだったので…

そしてメインの☆お肉巻き巻きには、ニンジンと粉チーズ(少々)を巻いてみましたっ!


それでは早速!チェリーレッドお食べっ!(ツンデレ系?な私…)
IMG_4981_convert_20080819004006[1]


あ~!前回と同じ悪夢がぁ~~! メインディッシュしか食べないのぉ~!?
IMG_5011_convert_20080819004503[1]


レッドっ!お前もかぁ~~?
IMG_5009_convert_20080819004410[1]
……っと?思っていたら!?

チェリー…? いい調子ですねっ!?
IMG_4986_convert_20080819003911[1]


レッド…? やっぱり♪お前もかぁ~♪
IMG_4991_convert_20080819004123[1]


チェリーレッド~~♪そのまま行っちゃってぇ~!(お願い!)
IMG_5001_convert_20080819004555[1]


そして見事…             ジャジャ~~ン♪
IMG_4994_convert_20080819004227[1]

リベンジ成功☆致しましたぁ~~♪  これで… やっと夜ぐっすり眠れるわっ!(笑)

そんな訳で、見事♪前回のリベンジを果たした私なのでしたっ!次回も頑張りますっ!


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
NEXT Entry
こんなはずじゃ…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
オッハーです。
美味しそう・・・。盛り付けもキレイ。
ウチは昨夜豚汁だったから味付け前の具をあげたら大喜び。しかし、食べすぎでゲボしちゃいました。もったいない・・・
じゃない・・・反省します。
美味しそう!!
これなら夏バテで食欲のない私でも食べられそう・・・って違うかv-413

作ったご飯を間食してくれると嬉しいですよね~v-343

今度ぜひ私にも・・・じゃなかった、
うちのワンコにも御相伴させてくださいなv-411
完食、おめでとう!!(笑)
すっごく美味しそうで思わずヨダレが・・じゅるっv-356

レッド&チェリーくんの真剣というか、恍惚な表情も最高っv-363

でも、ママさん・・リベンジって・・v-356
おっ
なんのこっちゃと思いませんでしたが、ポチッとしてみましたよv-426
感動感動v-409

ワンゴハン、とっても美味しそうv-352
こりゃ全部たいらげるわけだ
ラズリ父が頂きたいぐらいv-424
サンタママさんへ
コンバンバ~ン♪(笑)
オリンピックも終盤に近づき普段のペースに戻ってきた私ですっ!
サンタママさん!盛り付けまで褒めて頂き、ありがとうございます!v-402
これでやっと私のリベンジ成功でございますっ♪
サンタ君にも、ドライフードの食いつきが悪くなった時には、ぜひ試してみて下さいっ♪

ゲボッ!たしかに、もったいない気が…(笑)
でもでもっ!我が家のチェリー&レッドも食べ過ぎた時には、ゲボッしますよぉ~!
特におやつを食べ過ぎた時なんか…(笑)
豚汁☆美味しそう♪今日の我が家の夕飯は、豚汁で決まりですっ♪
No title
おーすごい!2人とも完食ですね!
ワンコも味がないと食べにくいのかしら?
翌日のう○ちも大丈夫でした?
また作ってあげてね~!
amaranthさんへ
昨日は、お誘い頂き♪ありがとうございましたぁ~♪
久しぶりに、ご一緒できたので楽しかったですっ!
また暇な時には、いつでも声かけて下さいねぇ~♪
…今日も夕方に行って来ましたよぉ!雨でずぶ濡れですがっ!(笑)

amaranthさんっ!やっぱり夏バテでしたかぁ~!?
昨日お会いした時に、少しお痩せになったような気がしていたので…
でも次回は、上で美味しいランチ食べましょう♪
例の…アフォガードも是非♪

私のこんなワンご飯で良かったら、いつでもお持ち致しますよぉ~!
ちびにゃん♪さんへ
ありがとうございます!ちびにゃん♪さんっ♪やっと私の努力が報われましたぁ~♪
…そんな大げさな事では、ありませんねっ!(笑)
でもグルメ♪なちびにゃん♪さんのヨダレが出るくらい
見た目だけは、イイのですよぉ~♪(笑)

リベンジ…(汗) ちょっと大げさでしたねっ!(激汗)
でも、このリベンジ☆メニュー♪ 今度ご一緒に
横浜アリーナに行ける時には、是非お持ち致しますよぉ~!(笑)
ちびにゃん♪さんが許してくれるなら、STING君&PIXY君にも食べて欲しいのでぇ~す♪v-398
ラズリ父様へ
やっと!やっと!出来るようになりましたぁ~♪
これでイイのですよねっ!(汗) 本当にありがとうございましたっ!v-435

ワンご飯♪褒めて頂きありがとうございますっ♪
このワンご飯なら味付けして、おつまみにもなるので♪
是非ラズリ父家にお送りしますよぉ~~!(笑)

あっ!でもっ!身体の保証は致しませんが…
うまそうじゃ!!
闘魂!鉄人勝負って感じですね。力が入ってます!食べるレッドとチェリーにも力が入ってます!
でも本当においしそう!私が食べたいです!!
以前は私もずっと手作りだったんですが、強迫神経症のとき、何が原因かわからなくて、先ずは食事からもとに戻してしまいました。おかげで今は楽してます。(爆)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナルママさんへ
はいっ♪ お陰様で前回のリベンジ成功でございますっ♪
でも、たしかに味のないご飯への喰い付きは、よくなかったので
今回の鶏がらスープは、正解だったかも!?
それでも人間には、まったく味がしないのですけど…(笑)

翌日のウ〇ピー♪(笑) 大丈夫でしたよぉ~!
つぎのワンご飯は、ブログネタがなくなった時に作ろうと思いまぁ~す!(笑)
Dinkeyパパ さんへ
はいっ!今回は私の名誉の為に全力で作りましたっ!(笑)
でも最初は前回のように、メインのお肉巻き巻きしか
食べないの?かなぁ~!?っと、ヒヤヒヤもんでしたよっ!(汗)
しかし、最後には鶏ガラスープのマジックに、見事騙されたチェリー&レッドですっ!(笑)

このワンご飯では、パパさんの好きな♪エビス(ビール)のつまみには…(笑)
そして私の料理の腕では、毎日ワンご飯を作ることは難しいですが
これからも、たま~に作っていこうと思いますっ♪
秘密のママへ
本当に♪いつもいつもチェリー&レッドに気を使ってくれて♪ありがとう~♪(感謝です!)

これからも私を含め(笑) チェリー&レッドよろしくお願い致しますっ!v-436
祝!完食☆
さぁっすが赤いさくらんぼママ!!
茹でから味付けに変えたとは~♪
小技きいてるぅ~~~♪♪♪
やっとこさ、写真も見れたよぉ~~><
いつもながら、うっまそ~~~~☆☆☆
やっぱすごいね!赤いさくらんぼママ!
蘭丸ママへ
ありがとう♪蘭丸ママ!やっとチェリー&レッドに完食させてやったわっ♪(笑)
でねっ!この鶏ガラスープなんだけど、効果絶大だよっ♪
蘭丸ママもワンご飯♪作るときには、ぜひっ試してみてねっ!

やっと写真が見れて良かったねぇ~♪
私も一昨日はPCの調子が悪くって、画像見れなかったんだぁ~!v-393

こんなワンご飯でよかったら、いつでも送るからねぇ~!
でもっ!レディーボーデン♪には、絶対に勝てないけど…(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

