--. --. --  
2008. 08. 17  
先日のお話…

昨日は、あんなに暑かったのに、こちら東京では本日雨でございます!

そして先日のこと、もう夏も終りに近いというのに… (汗) 
我が家では、こんな商品をGETいたしましたぁ~~!(激汗)

わんこを日中の暑い中遊ばせても大丈夫?だと言うこの商品……



ジャジャ~ンッ!! ハイパー☆クールでございますっ!(笑)
IMG_4712_convert_20080817144313[1]

この商品☆なにが凄いのかっ…!?って? 語学力のない私には、ちっと難しいので(汗)

こちらをご覧下さいねっ!(激汗)
IMG_4847_convert_20080817145139[1]

さらに… これを見ても分からない方は、この先をお楽しみ♪下さいっ!(笑)

まずご自分のわんこに、ハイパー☆クールを着せますっ!

そしたら水でハイパー☆クールを濡らしましょう!
IMG_4713_convert_20080817144400[1]


レッドも同じように、水でタップリと濡らしますっ!(笑)
IMG_4726_convert_20080817144453[1]

たった、これだけでOKですっ! 後は、自由に遊ばせましょう♪

あれっ? すこし違和感を感じているのかなっ!?
IMG_4869_convert_20080817145527[1]

でも慣れてしまえば…♪ ほらっ♪この通りでございますっ!(笑)

暑い中 元気に追いかけっこですねっ!
IMG_4798_convert_20080817144647[1]


暑くても このハイパー☆クールを身にまとった…
IMG_4818_convert_20080817144745[1]


チェリーは元気ですっ! 効果バツグン♪だねっ!
IMG_4781_convert_20080817144552[1]


レッドも?効果バツグンですねっ!(激汗)
IMG_4815_convert_20080817144929[1]


でも、やっぱり休憩も必要ですっ!   チェリー待てだよぉ~!
IMG_4842_convert_20080817144841[1]


そしてGO~~! 
IMG_4854_convert_20080817191412[1]

あっ!もちろん私達も休憩しましたよぉ~~!

また食べちゃったっ♪(笑) ホットケーキ&バニラアイスですっ♪フッ!ダイエット中なのに…
IMG_4891_convert_20080817145427[1]

そして暑い中たっぷり♪遊んだレッドは…

疲れて寝ちゃいましたぁ~!(笑)
IMG_4898_convert_20080817145020[1]
そんな訳で、このハイパー☆クール……♪

私的には、大満足の商品でしたっ!  フッ!もう夏も終りだけどね…


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
NEXT Entry
ワンご飯☆リベンジ成功!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
はいぱぁくぅる
凄い商品だv-363いいの買いましたね!!
体を冷やすだけじゃなく 高度なジャンプも出来るようになるんですね   違うかっ(ものいい風)v-410

ママさん、ダイエットっていつも言っているけど
いつも美味しそうなもの食べてないですかv-361
気のせいかな    違うかv-410
コレコレ~~!
私も気になっていたんですよー!
そうこうしている間に、もう夏も終わり気味…。
でもでもっ!残暑厳しいのが関東の特徴ですものっ!
普段のお散歩も、ちょっと早起きできなかったときなんかに
すごい重宝しそうです☆
てか、もっぱらそっちの目的で欲しかったりしているのですが(笑

レッドくん、チェリーくんは、お水あり、アジリティありの
とっても楽しそうなDRにいつも行かれているんですね♪
2ワンとも、とっても楽しそうです。
…うん、レッドくんも、、お水がイヤで固まっているっぽいけど、、楽しいよね?笑

余談ですけど、、OPITANOってカエルのマークがモチーフが大スキなのに
これには無いんですよね~(涙
やっぱり可愛い
お邪魔します?
ハイパークールいいみたいだね!うらやましい!
うちのギャングにも購入を検討したがプールで泥んこギャングにはもったいないとの結論に…
チェリーは何着てもやっぱり可愛い?
仲間ですね~!
うちも出産祝いにアマ&ジョナに買ったのですが、
今やこれなしでは夏を乗り切れないのでは?
と思うほど必須アイテムになっていますv-324
まだまだ暑さは続きますから
活躍の機会はいっぱいあると思いますよ!
今度お揃いで走りましょうね~~v-355

あ、それから、あそこのバニラアイスも美味しいですが、「アフォガード」はなかなか絶品ですよ!
エスプレッソが苦手じゃなければぜひ一度
試してみてください・・・
って、またまた私、回し者風味の発言でしたね(笑)
ラズリ父様へ
そうなんですよぉ~♪ 
今回は、本当に♪いいお買い物が出来ましたぁ~♪
これって、水で洋服を濡らしても重くならないので
わんこの身体にも、やさしいのですっ!v-398
ただ、水嫌いのわんこ(レッド)には…(笑)
そして高度なジャンプって、褒めすぎです!ラズリ父様っ!
あれぐらいじぁ~せいぜい“少年ジャンプ”が、いいとこですよぉ~♪v-411

そうなんですっ!私ってダイエットって言っておきながらv-393
いつも甘い物♪を食べてしまうのですっ!(汗)
だから… 未だ結果が出ておりませんっ!v-406
caerupanさんへ
良かったですぅ~!caerupanさんが、気になっていた商品をGET出来て~♪
これで私の商品選択は、間違っていなかったと安心いたしましたっ♪v-398
でも、たしかに夏も終り気味なのですが…(笑)
まぁ~今日は涼しかったけど、まだまだ暑い日がありますもんねっ!(強がり発言・笑)
そしてcaerupanさんの言う通り、朝が苦手な私でもv-393
これさえあれば安心して、ゆっくり寝ていられますっ!(笑)

このドックラン♪ほんと楽しくて、皆さん良い人ばかりなんですよぉ~!
チェリー&レッドも大満足♪なんですっ♪ ただし…けっこうなお値段いたしますがっ!v-406
やっぱり!caerupanさんには、あの写真だけで
レッドが固まっているのがバレバレですかぁ~!v-393
さすがに、“スーパー犬飼い人”の目は騙せませんねっ!(笑)

OPITANOって?カエルのマークがモチーフだったのですかっ!?
それじゃ~♪カエル大好き♪caerupanさんが黙ってないですよねっ♪(笑)
あっ!でもでもっ!!
私が買ったシャツと違うデザインのハイパークールには
たしかカエルさんのワンポイントが入っていましたよぉ~♪v-398

…たしかな情報ではないので、次回かならず確認して来ますっ!
ここみくママへ
めっちゃ恥ずかしいんですけどぉ~~!v-402
いらっしゃいませっ♪ ば飼い主ブログへようこそぉ~♪(笑)

このハイパークール♪ チョコママの言う通り、最高の品物でしたよっ!
でも、チェリー&レッドがじゃれる度に、ハイパークールが汚れていたので
たしかに汚れが付きやすいかもです!
でも、ジョナ君とアマちゃんも持っているみたいなので
来年の夏は、みんなでハイパークールを着て遊びましょう♪

…例の壷ヘソクリで是非♪(笑)
amaranthさんへ
このハイパー☆クールの噂は、皆さんから聞いていたので
私もGETしちゃいましたぁ~♪v-221
ほんとamaranthさんが言う通りで、暑い時間帯でも
涼しくて快適に遊べる♪ので夏の必需品ですねっ♪
もっと早く購入していれば良かったなぁ…v-406

でも、そうですよねっ!まだまだ活躍の機会は、ありますよねっ!
あと5回ぐらいは、チェリー&レッドに着させて
絶対に元を取ろうと思っていますっ!(笑)

えっ!えぇ~~?v-405
そんな美味しそう♪なメニューが、あったのですかぁ~!
エスプレッソ♪私も大好き♪なので、ぜひ試してみたいですっ♪

回し者♪発言…(笑) 大丈夫ですっ!amaranthさん!!
このハイパークールをブログにアップしている私も
おもいっきり回し者みたいですからぁ~!(笑)
かっくいい!
ハイパー・クールですか!!
とっても涼しそうで羨ましいです。^^
そっか、こういうのを買えば夏対策もオッケーだったんですね!
チェリー&レッド君もとってもお似合いで・・・♪

レッド君は涼しすぎて
逆にマッタリしちゃったのかな?(^m^)

暑さもあと残り少しとなりましたが、
チェリー&レッド君&赤いさくらんぼママさんもお体にお気をつけ下さい☆

PS,ホットケーキ&バニラアイス…。
   う~ん、すごく美味しそうです♪笑
   私の今年の夏のダイエットは成功しそうにありません。。。汗
No title
オッハ~です
着てから濡らすのですね。
デザインもシックで良く似合ってますね。参考に購入考えます。
買い物好きなサンタママより
(冷却ハウスは4日目にして内側から破壊されました。悲しい)
No title
ハイパークールとっても良さそうですね。
涼しそうだし、デザインもイタグレやミニピンによく似合いますし。
レッドくんがちょっと迷惑そうなのは気のせいでしょうかv-356

ママさんちもチェリー・レッド君係数高そうですねv-364
リードもいい値段しますよ~~。

でも、一番高いのはきっとママさん係数ですね!v-408
いいなあ!
チェリーが水が好きそうでうらやましいです。うちのコはあんまり好きじゃないので。
レッドはそんなのなくても大丈夫って感じですかね。
でも二人で走る姿はいいなあ!アイスは太らないから(冷たすぎて吸収出来ない)大丈夫で巣よ。なるべく冷たいうちにどうぞ!!
うちのブログでお題提供ありがとうございました!!
ますます顔を出すので、嫌わないでね。
ノルド姉さんへ
そんなぁ~♪ノルド姉さんに褒められたら♪ 私…
どこまでも調子に乗っちゃいますよぉ~!v-402

でも、このハイパークールの効果は抜群♪ですよっ!
私の見る限りでは、これを着て遊んでいる時と着てない時では
チェリーの元気度が、まったく違っていましたからぁ~!
ただレッドには、冷たすぎたみたいでブルブル震えておりましたっ!(笑)
でも本当の夏対策は、ノルド姉さんとノルド君みたく
旅行に行くのが一番☆ですよっ!v-343

我が家の健康にまで、気をつかって頂き本当にありがとうございます。
ノルド姉さんの優しいお言葉を胸に刻み♪これからもダイエット頑張ります♪v-398

サンタママさんへ
こちらでは、コンバンバ~ン!(笑)
いつもいつも、コメ返が夜遅くてすいませんっ!v-435

そうそう!そうなんです!
これ濡らして着せる?着せてから濡らす?
サンタママさん&サンタ君のお好みで♪どちらでもいけますよぉ~!
我が家の場合は、スパルタなので着せてからプールに入れましたっ!(笑)

デザインも♪色いろありましたよぉ~♪ 来年の夏には是非♪
えっ!えっ~!冷却ハウス破壊されたのですかぁ~!v-405
でも、さすが優しい♪サンタ君…♪
ハウスの中で悪者と戦うイメージトレーニングをしていたのかなっ?(笑)
Macoさんへ
はいっ!このハイパールール♪私的には、大満足♪の一品でしたっ!
ほんと着せてみると、イタグレやミニピンにもマッチングゥ~~v-218でしたよぉ~!(笑)
そしてレッドが迷惑そうなのは…
気のせいじぁ~あ~りませんよっ!Macoさん!!
最後の写真でレッドにハイパークールを着せてないのですが
実を言うと、この日は暑かったのにレッドの場合
クール(寒む)過ぎて、ブルブル震えていたのですっ!v-393
やはり?ハイパークールなだけに!?
運動量の少ない犬種には、効き過ぎるのかなぁ~!
でも、ティアラちゃん♪は、やんちゃ姫♪なので絶対に大丈夫ですよぉ~♪v-398

我が家のわんこ係数… かなり高めですよぉ~!(汗)
肩掛けリードも、お高いのですかぁ~!v-393
それなら旦那のゴルフバックからドライバー?を一本頂いちゃいますっ!(笑)
でもMacoさんが、お察しの通り…(激汗)
私の係数が一番高いのは、確実ですねっ!v-411

Dinkeyパパ さんへ
我が家のチェリー!プール大好き♪でございますっ!(笑)
でもレッドは、水物&プールが苦手なんですよぉ~!><
これでも、かなり進歩したのですが…(汗)

えっ!えっ~!アイスって?吸収しにくいのですかぁ~!?
じゃあ~♪ハーゲンダッツのトリプル♪食べても平気ですねっ♪(笑)
すごく良い情報♪ありがとうございますっ!

お題提供なんて…恐縮ですっ!(汗)
私のスパルタ教育で、日々進歩していると思うのですが
なにか良いアドバイスがありましたら、是非よろしくお願い致します。
私のブログは、 Dinkeyパパ さんのブログと違いかなり不真面目ですが…(汗)
いつでも、ご訪問お待ちしていますよぉ~!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

