--. --. --  
2008. 08. 13  
世間は… お盆休み真っ只中ですねっ!?
我が家では、仕事の関係上お盆休みなど存在致しませんっ!
まぁ~毎年の事なので、今じゃ慣っこですが…

でも、この時期は渋滞もなく道路もガラガラで我が家の周りは気持ちいいのだぁ~!
…かなり負け惜しみですねっ! そんなガラガラな道路をビュンビュン系で(汗)

夕方からいつものドックランへお散歩がてら行って来ましたよぉ~!

そこで今回は、我が家のレッドにチャレンジしてもらうアジリティーは、こちらですっ!



ジャジャ~~ンッ!! …えーとっ?また名前忘れちゃったっ?(激汗)
IMG_4604_convert_20080813205220[1]


まずは軽く練習してみましょう! やっぱり!おやつを使いますっ!(笑)
IMG_4550_convert_20080813204927[1]


いい調子で反対側からも飛んでいますっ!
IMG_4560_convert_20080813205025[1]


絶好調☆ですっ! おやつしか見てませんねっ!(笑)
IMG_4572_convert_20080813205117[1]
それではレッド君…!?
このアジリティーに、だいぶ慣れて来たようなので、いよいよ本番に突入ですっ! 

ここから、お写真がブレブレになりますが(汗) どうかお許し下さいませっ!(激汗)


大好きな♪おやつまでの距離およそ10m… ヨーイ☆スタート!
IMG_4623_縺ョ陬懈ュ」_convert_20080813205355[1]


大好きな♪おやつに向かって一生懸命に走りますっ!(笑)
IMG_4624_縺ョ陬懈ュ」_convert_20080813205440[1]


そしてっ…!?
IMG_4625_縺ョ陬懈ュ」_convert_20080813205526[1]


見事に…!?
IMG_4609_縺ョ陬懈ュ」_convert_20080813205308[1]


大好きな♪おやつに辿り着きましたぁ~♪ 
IMG_4574_convert_20080813225335[1]
…見事成功ですねっ♪ そう言えば?? 今日はチェリーが登場してませんねっ!?

レッドが一生懸命アジリティーを練習していた反対側で… その頃チェリーは???


ひとりで大好き♪なボールと戯れておりましたぁ~~♪(笑)
IMG_4630_convert_20080813205623[1]
そんな?こんなで??世間はお盆休みだと言うのに…!?

我が家は、普段と何も変わらない一日を過ごしておりましたぁ!


それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
NEXT Entry
交通安全なレッド!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
はじめまして通りすがりです。
衝動買いで ミニピンに出会いました。
ただ今 ダックス軍団が 幅をきかせています。

余りにも違う ダックス と ミニピン
いろいろ知りたいです

ポチポチして帰ります。
No title
オッハ~です
お仕事ご苦労様です。我が家も以前は正月もお盆も関係なく仕事していました。最近は休めるようになりましたが、どこへ行くにも渋滞で結局は近所をフラフラする毎日です。
ジャンプ素晴らしい。写真も素晴らしい。瞬間頂きました~ってかんじですね。
アジリティ犬への道!!
着々と進んでいますねw
目指せ、アジリティミニピンNO.1v-407

うちもいつもと変わらない毎日を過ごしています。
お盆やお正月って、どこも混むから疲れるだけで
楽しくないので(笑)

今年はジュニアたちのお陰で
いつもより賑やかな夏になりましたけどねv-415
レッド隊長!!すんばらしいでっす☆
我が家の蘭丸隊長はただガウガウやってるだけで、赤いさくらんぼ家のレッド隊長はアジリティーマスターの道をゆく~♪
さすがです!レッド隊長!!
蘭丸にも爪の垢飲ませてやってくださいましぃ~v-356

我が家の夫くんも暦ど~りのお仕事だからお盆休みなんてないよ~んv-406
「お盆休み」って楽しみがないと、世間とのズレがあっていっつもTVの帰省ラッシュ報道見ながら「あ~~お盆かぁ・・・」なぁんて気がつくんだよねぇ~v-413
まぁ、世間とズレてんのは私の頭ん中もだけどね~ww
我が家も・・・
お仕事の関係上、お盆休みなんてありません。
逆に忙しすぎーーーーっ!(←まだ仕事中。)
・・・でもパソコンで遊んでる薄情な私・・・(汗)

レッドくんすごいね~。
なんか競技にでもチャレンジするんですかぁ??
tamaさんへ
こちらこそ初めましてぇ~! ば飼い主ブログへようこそっ!(笑)
なっ!なんとっ!衝動買いでミニピンちゃんと出会ったのですかぁ~!v-405
私的には、素晴らしいことだと思いますっ♪v-344
私もtamaさんと一緒で、チェリー&レッドを衝動買いしましたからぁ~♪
でも、ダックス軍団が幅をきかせているんですよねぇ~!?
… キキ君!がんばれや~~いっ!(笑)

先住犬と仲良く♪なるには、多少時間がかかると思いますが
優しい♪キキ君なら大丈夫ですよぉ~♪v-398
ちなみに我が家もチェリーとレッドが仲良くなるまで
約2週間ぐらいかかりましたからぁ~!(笑)

私のブログじゃ~(汗) ミニピンの勉強には、まったくなりませんがっ!(激汗)
また良かったら♪いつでも遊びに来て下さい♪
サンタママさんへ
コンバンバ~ン! 私もつかわさせて頂きましたっ!(笑)
三連休♪楽しんでますかぁ~♪ サンタママさん♪
でも本当に、お盆休みって何処に行っても混むのですよねぇ~!v-393
我が家の周りは、人も道路もガラガラですがっ!(笑)
そんな、ガラガラな家の周りを私は普段と変わりなく過ごす毎日でございますっ!v-406

ジャンプ&写真…♪ 褒めて頂きありがとうございますっ♪v-402
そしてこれからは、もっとキレイな写真が撮れるように頑張りまぁ~す♪v-221
amaranthさんへ
いえいえ!とんでもございませんっ!v-402
たまたま、あれを出して遊んでいたら成功しただけでございますっ!(笑)
でも、すぐに出来るようになったので…
我が家のレッド以外と運動神経が良いのかも?ですっ♪(親ばか)

amaranthさんも普段と変わらない毎日ですかぁ~!v-393
でも、ほんとamaranthさんの言う通りで…
この時期は何処に行っても混みますからねぇ~!
あっ!ちなみに今日もわんにゃん♪に行って来たのですが♪
いつものメンバーしか居ませんでしたよぉ~!(笑)
アマちゃんの爪が治ったら、また是非♪ご一緒させて下さいねぇ~♪

今日も賑やかな♪amaranth家が想像出来ますよぉ~♪v-398
蘭丸ママへ
やだぁ~!蘭丸ママ!そんなに褒めないでよっ!?
…すんごい嬉しい♪じゃなぁ~いっ♪(はい!親ばか!)
それに蘭丸隊長は、ただガウガウしてるだけなんて
そんな事ないよぉ~蘭丸隊長は、チェリー&レッドの隊長でそっ♪
そして、いつも我が家のチェリー&レッドは隊長から勇気を貰っているのだからさぁ~♪
…今度♪お互いに爪の垢を飲ませっこしましょっ!(笑)

旦那様(夫くん)も暦ど~りのお仕事なんだねぇ~!
でも蘭丸ママ!暦ど~りが一番だよっ!v-406
どっか面白いとこに出かければ、この時期は絶対に渋滞にハマルからさぁ~!
(内心、渋滞にハマってみたい!)

蘭丸ママの頭の中は、世間とズレてるんだぁ~!(笑)
でも大丈夫v-221私の頭の中は、もっとズレズレだからさぁ~!(爆)
ちぇりー.Kさんへ
お盆も、お仕事仲間☆見ぃ~つけたっ♪(笑)
でも?逆に忙しいのですかぁ~!?旦那様!ご苦労さまですっ!
そして、この時間までお仕事を手伝っている(パソコンで遊んでいる)
ちぇりー.Kさんも、お疲れ様ですっ!(笑)

我が家のレッド… 競技にチャレンジする予定は、ないのですが(汗)
ただ、飼い主の遊びに付き合って頂いておりますっ!(笑)
でも、タイムレースには興味があるので♪
いつか参加させたいと思っているのですよぉ~♪
No title
コンバンバ~ン
じゃない・・・オハッ~です。
サンタライフにコメありがとうございます。
あの、ハウス。そうです。保冷剤入れるタイプです。大きな保冷剤も付いてました。(サンタが引きこもる用にv-8買ったので、うちは使ってませんが)
enetshop pet館で半額以下になっていたのでポイントで交換しました。色・柄共にかわいいです。作りも破壊されるのは時間の問題ですが、かじらないワンコなら心配ないと・・・。
サンタママさんへ
こちらでも、オッハ~♪ですっ!(笑)
そんな!そんな!私の方こそ、いつもコメント頂きありがとうございますっ♪

やっぱり♪あのハウスは、涼しいハウスだったのですねぇ~♪(笑)
しかもサンタママさん?ポイントでゲット♪したのぉ~~!v-405(いいなぁ~♪)
私もペットシップで見るたびに、あのハウス気になっていたので
今日は旦那も仕事休みなので、後でゆっくり見て来ますねっ!

どっか?お出かけしたいけど!?この暑さじゃ…v-406
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

