--. --. --  
2008. 08. 11  
相変わらず… 毎日暑い日が続いてますねぇ~!

こう暑いと、私の食欲がなくなって困るのですよねぇ~!フッ…嘘だよ!
でも、そんな私が最近ハマッているアイスと言えば…


これです!これっ!

スイカバーですっ!!
IMG_4515_convert_20080811105832[1]
ちょっと前までは、ガリガリ君!の梨味にハマッていたのですがっ!(笑)
最近のマイブームと言えば、このスイカバーなんですっ♪

…っで?何のこっちゃっ?? ですよねっ!?
前置きが長くなりましたが(汗) いよいよ本題に入りますねっ!(激汗)

最近…チェリーがこのアイスの棒を咥えたまま、お散歩に行くのです!


さっそく覗いてみましょう♪     マヌケなポーズですねっ!(笑)
DSCF1029_convert_20080811110053[1]


ウ〇ピーする時も咥えてますねっ!(激汗)
DSCF1028_convert_20080811110019[1]


横断歩道を渡る時も… やっぱり!咥えてますねっ!(笑)
DSCF1032_convert_20080811110125[1]


カメラ目線の時でも、咥えてますねっ! チェリーって、おバカァ~♪
DSCF1034_convert_20080811110221[1]


マ、マ、マーキングする時まで咥えてますねぇ~!なんでやっねんっ!?
DSCF1044_convert_20080811110255[1]

っと? そんな訳で最近のチェリーのマイブームは…
アイスの棒を咥えて、お散歩することなのでしたぁ~~!(笑)

ただねっ?この姿でお散歩していると!? 通りすがる人の目線が超痛いのだぁ~!

皆さん!くれぐれもマネしない様にお願いしますっ!フッ…誰もマネしないよねっ!


それでは閉店ガラガラ~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
NEXT Entry
レッドのジャンピングゥ~!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
まね出来ないよ~!
スコの場合は、噛み砕くなぁ~。

チェリーはくわえて散歩することに意義があるんだねv-426
レッドはマネしないのかな??

しかし、我が家の長男と同じ趣味~~~
梨味の時も聞いたら「もう食ったし」v-397
スイカバーもしょっちゅう買ってます(笑)
ぎゃははは~v-411
No title
チェリーくんの棒をくわえたままマーキングする姿、かわゆいですっv-413

ちなみに自分のハマってるアイスは・・・
ロッテの 爽 で~すv-411
バニラとパイン味がまいう~v-354
変身棒はっけ~んw
ミラクル棒でチェリーくんは何に変身するのだ?ww

シッコの時まで離さないなんて、相当のお気にとみたww

でも、アイス独り占めなんてレッド隊長とチェリーくん怒んない?
蘭丸家だったらシャークどもの餌食になっちゃうよv-356
親バカ夫くんなんて、蘭&ねねの為にレディーボーデンのバニラ買ってくるかんねぇv-404
冷凍庫の中に常備だよ・・・マッタクe-263
すっご~い!!
早速、マネします!いや、させます!!
・・って、絶対に無理!!出来ません!

なんで噛み砕かないのか不思議だわ!

で、レッドくんはやらないのかしら???
えー
どうして?! なぜ咥えて散歩? 
すごいかわゆいけど~。
ちょっとチェリーくんのファンになっちゃった!
で、いつ離すのかしら?
ナルは棒には興味ないからマネしないっす。
スイカバーなら食べるだろうけどー。
No title
道端でチェリーちゃんのこの姿を見たら、確実に私、2度見しますね~えっ?え~?!写メとってすぐに旦那に送ると思います^0^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スコママさんへ
アチァ~!v-393 スコーピオン君には、マネ出来ませんかぁ~!(残念っ!)
スコ君なら、きっとやってくれると期待していたので…(笑)

何故だか?分からないのですが、棒を咥えてお散歩♪するんですよねぇ~!
ちなみにレッドも、アイスの棒じゃ噛み砕いてしまうのでマネしませんよっ!(笑)

スコママ家の長男さんと同じ趣味♪ですかぁ~♪v-398
ワァ~イ♪ワァ~イ♪ っと、いう事は…!?
私も、まだまだ若いって♪ことですよねっ!(激汗)
チェリー君かっこええ
間抜け?とんでもない。
凄いよチェリー君v-363

アルカポネみたいに咥えタバコが決まってる・・・感じv-426
それに ず~~と 持っている根性にも感心v-357

是非 家のワン達にも・・・
しないしない 真似しないv-389
No title
コンバンバーン
スゴイ・・・長い棒ですね
ウチはいつもファミリーパックを買うので棒はあんなに長くないです。知らなかった・・・ショックv-12
サンタも砕けるまで咬むだろうな?
で結局どのタイミングで離すのですか?
Macoさんへ
ありぁりぁりぁりぁりぁ~~!>< もう遅いですかっ?(笑)
まったく我が家のチェリーって、何を考えてるのか
…サッパリわかりませんっ!(汗)
ただ、レッドと違って噛む力が強くないので、できる芸当だと思いますっ♪v-398
ティアラちゃんは、噛む力v-91強いのかなぁ~!?
イタグレさんは比較的に、噛み方がソフトなので
おてんば娘♪のティアラちゃんならマネ出来ますよぉ~♪v-398
でも、ティアラちゃんはレディー♪なので、足を上げてマーキングはしませんねっ!(笑)

Macoさんは、爽が好き♪なんですねぇ~♪
私も去年の夏は、爽のバニラにハマってましたよぉ~♪
パイン味♪まだ食べたことないので、挑戦してみますねぇ~!v-221

蘭丸ママへ
ミラクル棒♪ いっその事この棒を咥えている時は、大型犬に変身して欲しいわっ!(笑)
だって、あの姿でお散歩していると、周りの視線があまりにも強烈で私…v-406
でもラブちゃん♪とか大型犬は、よくボールとか咥えてお散歩してるもんねぇ~!

そうそう!シッコの時も離さないのよぉ~!v-393
って、言うか?チェリー&レッドのお散歩コースって、2キロ☆約50分なんだけど…
その間ずっと咥えているんだぁ~!どんだけぇ~!って、感じでそっ!(笑)

アイスの独り占めは、当然のようにチェリー&レッド唸ってるよぉ~!
でもねっ!私の大好き♪なアイスだけは、絶対にあげないのだぁ~!v-411
蘭丸ママや旦那様(夫くん)みたく私は優しくないからねっ!(笑)
レディーボーデンv-344いいなぁ~♪
そんなの冷蔵庫に常備してあったら♪私が毎日☆食べちゃうわっ♪
こんなんじゃっ!絶対に痩せないねっ!v-393
ちびにゃん♪さんへ
ありがとう~♪ ちびにゃん♪さん♪ さっそくSTING君&PIXY君にも是非♪v-398
…って?出来ませんよねっ!(笑)
むしろ絶対にマネしないことをオススメ致します!
オサレ~♪なSTING君&PIXY君が可愛そうなので…v-354

残念ながらレッドは、私のブログ☆ネタには非協力的でしたぁ~!v-406
ナルママさんへ
何で?なのか!? 私にもサッパリ分かりませんっ!v-393
でも、棒を咥えるきっかけを作ったのは私なんですよっ!(笑)
アイスを頂戴、頂戴とチェリーがウルサイので
試しに棒だけあげてみたら、喜んで♪遊んでました!
その流れで、アイスの棒がチェリーのマイブームになったのだと思いますっ!

かわゆいv-344ですかぁ~?嬉しいんですけどぉ~♪v-402
でも、ナル君とアロゥ君には絶対にマネさせないでくださいねっ!(笑)
かっこいい二人にマヌケな姿は、似合いませんよっ♪

アイスの棒を離すタイミングは、私が強引に奪う時ですっ!(笑)
やはり…v-391
食欲魔人のナル君じぁ~アイスの棒に興味ありませんよねっ!(笑)
たしかに、ママさんからアイスを全部奪い取る勢いですよねっ♪v-398カワイイ~♪

momoさんへ
でしょっ♪ チェリーのこの姿を見掛けたら絶対に、二度見&ガン見しますよねっ!(笑)
イタグレと生活している、皆さんのカッコいい♪イメージを
一人でブチ壊ている残念な私ですっ!v-411

我が家のチェリー&レッド♪ 写メ♪いつでもオッケーv-426なので…♪
どこかの田舎町で見かけた時には、ぜひ旦那様に送信してあげて下さいねっ♪(笑)
ラズリ父様へ
かっこええ~ですかぁ~? 一応ポーズは決まってるのですが…(汗)
なんせアイスの棒を咥えているのが、かなりのマイナス要素かと思いますっ!(笑)
本当にかっこええ~♪のは、ワイルド☆ストロベリーを咥えた♪
ラズリちゃんのポーズ♪ですよぉ~♪v-398
イタグレのカッコよくて、可愛いイメージをひとりでブチ壊している
ふざけた飼い主でスイマセンっ!(汗)
そしてゴット☆ファーザーには…程遠いですっ!(激汗)
でもねっ!ずっと棒を持っている根性は、凄いでしょっ!?
私も、その部分だけは感心してるのだぁ~!v-221

はな嬢&アイちゃん&ラズリちゃんにも是非♪
…マネしないようにお伝え下さいっ!(笑)
あとあとっ!ラズリ父様♪ お誕生日プレゼント☆
なんとか出来るようになったかも!?
次の〇〇ぐらいには、出来てるかなぁ~?頑張りますっ♪
秘密のママさんへ
ほんと色いろ♪ ありがとぉ~~♪ さっそく行って来ましたよぉ~♪
そして私のお財布が寂しくなりましたよぉ~!(笑)
届いたら♪また報告するからねぇ~♪v-398
サンタママさんへ
いつもの様に♪ コンバンバ~ン♪ ありがとうございますっ!(笑)
たしかにファミリーパックと比べると、この棒は長いかも?ですっ!
でもサンタママさん家も私と同じアイスの趣味だなんて♪とっても嬉しい♪でぇ~す♪v-221
スコママさん家の長男さんも一緒の趣味でしたよっ♪(笑)

やっぱり!サンタ君も噛み砕くと思いますよっ!?
我が家のレッドは、もの凄い勢いで破壊しますから!(笑)
っで?チェリーが棒を離すタイミングですが…!?
それは、私が強引に取り上げるときですっ♪(笑)
か~わいい~
スイカバー大好きな人間の息子が
チェリーくんの姿を見て「くぁわいー」
を連呼しておりますv-10
phinlyまま さんへ
やはり、皆さんが言う通り…♪ 
お子さんには、スイカv-381バー大人気♪なのですねっ♪(笑)
私も大好き♪で毎日一本☆欠かさず食べておりますっ!v-344

phinlyまま さんの息子さん!
我が家のチェリーを褒めて頂きありがとうございまぁ~す!v-398
でも?あのマヌケなチェリーが可愛いなんて!?
さすがママさんの息子さん♪ やっぱり犬バカなんですねっ♪(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

