--. --. --  
2008. 08. 10  
皆さんの大切なものって、どんなものがありますか…??
まぁ~?人それぞれ色んなものがありますよね!?
例えば… 思い出だったり、品物だったり、お写真だったり、ラジバンダリ♪(笑)

こんな(汗) おバカな私にも(激汗) 凄く大切なものがあるのです…


それは、これです。。。
IMG_4507_convert_20080809233643[1]
実は、これレッドの大切なオモチャなんです。

なぜか?と言うと…!? 私がレッドをペットショップに迎えに行った時
持ち帰り用のダンボールの箱に一緒に入れてくれたのです。

どうしてですか?って、私がペットショップの店員さんに尋ねると!?
こんな答えが返ってきました…
このミニピンちゃんは、3ヶ月までいろんなペットショップをたらい回しにされていて
最初のショップ移動から、これがずっと一緒のオモチャなんです。
だから、これが無くなると寂しがると思うので是非一緒に持って帰ってあげて下さい。

…思わず悲しい気持ちにもなりましたが、店員さんの優しさにも感動しました。


我が家に迎えたばかりのチェリーレッドです。
チェリー&レッド赤ちゃん
ほんのチョット前までは、こんなパピーちゃんだったのですねぇ!


そして現在のヤンチャ坊主レッドは…っと?言うと!?


こんなに大きくなりました。(笑)
IMG_4425_convert_20080809173231[1]

このオモチャよく見るとボロボロなんですが…(汗) 
いまでもレッドは、このオモチャが大好きで♪私が差し出すと喜んで遊ぶのですよ!

そして私にとっても、レッドとの思い出が沢山詰まった“大切なもの”なのです…


それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
NEXT Entry
マイ☆ブーム!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
赤いサクランボママさんこんにちわ♪やっと遊びに来れました^0^そして、遊びに来てくれて有難うございました。今日は涼しいですが、毎日、暑かったり~汗ばんだり~ラジバンダリ~ですね^0^チェリーちゃんとレッドちゃんの小さい頃の写真かわゆいですね♪この頃の小ささにもう一度逢いたいですね♪ワンコも人間も小さいうちの成長はほんとに早いものですね~
No title
コンバンバ~ン
パピーの時の写真小鳥が巣から顔を出しているみたい。カワイイ。
サンタが運命で我が家に来たのと同じで、レッドちゃんも運命でママさんにであったのでしょうね?!ウルウルしちゃいました。
No title
最初のギャグには笑っちゃったけどv-356
ええ話やねぇ~~~v-395

レッドくんとチェリーくんは一緒にお迎えしたんですかv-361
お~~
お2人のパピー写真、とってもかわゆいですねv-343
下のレッド君のある意味かわゆいv-343v-388

レッド君もママさんのうちに来るまで、色々あったんですね
でも今幸せだからめでたしめでたし・・・ですよね。
momoさんへ
わぁ~い♪ momoさんだぁ~♪ ゴット☆ハンドの持ち主だぁ~♪(笑)
またまた、遊びに来てくれたのですねっ!v-398
子育てが大変な時に、コメまで頂いて本当にありがとうございます♪

ほんと今日は、涼しかったですねっ!?
でも、まだまだ暑い日が続くと思うので、ラジバンダリ~♪ですよねっ♪(笑)
このギャグを知っているなんてv-405momoさん!
私と一緒で、かなりのお笑い通ですねぇ~~!v-392

ほんと、人間もワンコも成長が早いですよねぇ~!
たしかに小さい頃のチェリー&レッドに、もう一度会ってみたいですっ!v-344
今じゃ、あんな生意気な二人なので…(激汗)

まだまだ子育て大変ですが、momoさんっ♪頑張って下さいねぇ~♪
そしてピーちゃん♪&華ちゃん♪にも、よろしくお伝え下さい!v-415
サンタママさんへ
コンバンバ~ン!(コンバンバ~ン返し・笑)
そんなぁ~♪ 小鳥のようなんてぇ~♪ そんなに褒められたら私…v-402
照れちゃうじゃないですかぁ~♪(はい!親ばかっ!)
でも、そうですよねっ!
ママさんは、サンタ君とクリスマスv-255に運命的な出会いをしたんですよねぇ~♪v-398
私も、あの記事を読んでウルウルしてましたよ!v-409

私は… レッドとの出会いが運命的だったと、ひとりで勝手に思っていますっ!v-411
Macoさんへ
Macoさんの期待に応えられなかった、残念な私です!v-406
でも、このラジバンダリ~♪なギャグをMacoさんに分かってもらえて光栄ですっ!(笑)

ええ~話でしたかぁ~♪ 照れますねっ!v-402
でも普段… 私のブログは、不真面目なので(汗)
たまには、こういうのもイイかなっ?っと!(激汗)
飼い主♪ 頑張りv-91ましたよぉ~!v-221

我が家のチェリー&レッドは、私の衝動買いのせいでv-393
わずか3週間差で迎え入れたのですよぉ~~!(汗)
ちなみにチェリーが、先住犬ですっ!v-411
ラズリ父様へ
いやいや~♪ ラズリ父様♪ 照れるじゃv-402あ~りませんかっ!(父様風)
私もパピーの写真より、怪獣のようなレッドの顔が好みなんですっ♪(笑)

ほんとレッドは、移動、移動の繰り返しだったみたいです。
そしてあのオモチャが、唯一のお友達だったのですよ!
レッドと一緒にオモチャを箱に入れてくれた、店員さんに感謝ですねっ♪

今レッドは幸せなのかなぁ~!?
ラズリ父家のような広~い♪お庭があれば♪
もっと幸せになれるだろうなぁ~~♪v-398
レッドくんには・・。
そんな切ないエピソードがあったんですね・・。

でも、今は幸せいっぱいでホントにヨカッタねe-420

赤いさくらんぼ ママ様って・・想像通り、優しいお方なんですねぇe-266
いいところに来れたんだね!
レッドくんは、ホントにいいところに来れたんだねv-354よかったv-363

私も数ヶ月前、衝動買いをしそうになったパピンコのミニピンちゃんがそんな感じでした。
たぶん、店はあるんだろうけど、1~2週間ごとに場所を移して販売されていたようで。。。
たまたま、私が話をしていたミニピン新潟連合の方が同じミニピンを別の場所で見かけたんだけど、かなりぐったりしていた・・・と聞かされたんです。
その時、凄く自分を責めちゃいましたね。
なんで迎えてあげなかったんだろうってv-406

行動をするときって、衝動的が必要だよねv-363いまや、慎重になりすぎて、2頭目に踏み込めず・・・
ちびにゃん♪さんへ
そんなぁ~!切ないエピソードだなんて…(汗)
でも、この話しをペットショップの店員さんから聞いた時は
本当にレッドと出会えて良かったなぁ~♪と思いました!
だだ、この時の私は…
ミニピンって?どんな犬種なのか!?まったく知らなかったのですっ!(笑)

今が幸せかどうかは、本人に聞いてみないと分かりませんがっ!(激汗)
ちびにゃん♪さん家の森伊蔵が飲めれば♪私は幸せです♪v-398
スコママさんへ
いやいや!そんな!いいところなんて!とんでもございませんっ!v-402

スコママさんが衝動買いしそうになったミニピンちゃんって!?
ブログにアップされてた、あのミニピンちゃんですかぁ~!?
でも、まだパピーちゃんなのに移動の繰り返しは
精神的にも体力的にもマイっていまいますよねぇ~!
現にレッドも、私が初めて見た時は他のミニピンちゃんより元気がなかったですもん!
…いくら商売とはいえ、やっぱり悲しいですよねっ!
でもスコママさん!自分を責めてはダメですよぉ~!
スコママさんのお陰で、スコーピオン君は凄く幸せなのですからぁ~♪v-398

たしかに行動する時って、衝動的なものが必要ですねっ!
でも私みたいに、何も考えられない(汗) おバカな衝動的は困りものですがっ!v-411
大事なものだね~♪
わかる、わかるなぁ~☆
とっても親切なペットショップの方だったんだねぇ~v-398
うちの蘭丸は破壊王だったから、ほとんど残ってないんだけど、服がね~捨てられないのよぉ。
んで、今でも大事にとってあるよ~☆
次世代のねねが着れたらいいな?wと思ってるけど、なんせ男の子服だしねw
しかもデカイしね~~v-356
おさがり着れるのか???

それにしても、やっぱレッド隊長のシャーク顔いいわぁ~んww
赤いさくらんぼ家の隊長はやっぱりレッドくんでキマリねっっv-345
蘭丸ママへ
そうなんだよねぇ~♪!こうゆうのって捨てられないんだよねぇ~!
特に、このレッドのオモチャは特別だから…

蘭丸ママは、服が捨てられないんだぁ~♪それもわかるわぁ~♪v-398
やっぱり!どんなものにも思い出って沢山詰まってるもんねぇ~♪
私もチェリー&レッドのパピーな洋服☆大事に取ってあるよんっ!v-344

次世代の“ねね”様だって絶対に着れるよぉ~!?
ダボダボの服だってイイじゃんっ♪だってねね様が大好き♪な
蘭丸くんの匂いが染み付いているのだから…v-398

そうだよねっ!我が家の隊長は、やっぱりレッドだよねっ♪(笑)
チェリーじゃ?あのシャーク顔は出来ないからさぁ~!v-411
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

