--. --. --  
2008. 08. 06  
今日は、チェリー&レッドのお友達♪ココアちゃんが遊びに来ましたよんっ♪
近所のお友達が、お散歩の途中に寄ってくれたんです♪

そして我が家のチェリー&レッド…♪
この、ココアちゃんのことが大好き♪なんですっ♪ やっぱり!パピーの頃から
一緒にお散歩したりしているので、安心できるみたいだねっ!


そして玄関先から…

ココアちゃんを待ち焦がれるチェリー☆ 絶対に来るから大丈夫だよぉ~!
IMG_4406_convert_20080804164052[1]


ココアちゃんの可愛い姿を見て♪興奮状態のチェリー!
IMG_4403_convert_20080804164002[1]


レッドも照れながら♪ 見つめていますっ!(笑)
IMG_4400_convert_20080804163906[1]


チェリーは、猛烈アタックですねぇ~!(笑)
IMG_4381_convert_20080804163643[1]


でも?やっぱり!? 照れ(๑→‿ฺ←๑) てますねっ!(笑)
IMG_4382_convert_20080804163727[1]


そして…ワ~オォ~


お互いに微妙~な距離のトライアングルがっ!(笑)
IMG_4396_convert_20080804163815[1]


さらに…フッ…


              私と付き合うには10年早いわねっ!!
IMG_4372_convert_20080804163519[1]
……っと(笑) あっさりココアちゃんに振られたチェリー&レッドでしたぁ~!(残念っ!)

まぁ~でもっ!? チェリー&レッドは“懲りない奴ら”なので(汗)
これからも、ガンガン☆アピールすると思いますがっ!(激汗)

そん時は、またヨロシク頼むねぇ~!ココアちゃん♪


そしてチェリー&レッド!あんた達は男なんだから
一度や二度フラれたぐらいで諦めるんじゃないよぉ~!



それでは閉店ガラガラ~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
お誕生日☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
イケイケ仲間
さすがジョイナスのイケイケ仲間v-407
可愛い子には目がないんですね(笑)

微妙なトライアングルが
良い関係を作っているんでしょうね~v-410
ココアちゃん可愛いね
ママさんの家の玄関先ってドッグランになっているんですねv-363
素敵だv-352

三角関係って妙にわくわくしますね (゜゜;)バキッバキッ☆\(--;)
あっ なんだ、三角関係じゃなくって距離がトライアングルって事ね(笑)
No title
そうです。諦めてはダメです。
さらなる健闘を祈る・・・。v-91ガンバレ
amaranthさんへ
ですよねぇ~!ほんとチェリー&レッドって、女子が大好き♪なんですっ!(笑)
“わんにゃん”でもチェリーは、女子しか追いかけないですもんねぇ~!v-393
でも、アマちゃんを追いかけると、ジョナ君に怒られますねっ!(笑)

ココアちゃんは、私のお友達が飼っていて、我が家によく遊び来るので
いつもチェリー&レッドの激しい争奪戦が始まるのです!><
今度…わんにゃんに、ココアちゃんを連れて行きますねっ♪v-398
ラズリ父様へ
ココアちゃん♪すごく可愛いくて♪ハイパーな女の子なんですよぉ~♪
私のお友達が飼っているので、いつも遊び♪に来てくれるのですっ!v-344

そうなんですよぉ~!ラズリ父家のように広いお庭が、我が家にはナイのでv-389フッ…
玄関先が、ミニ☆ドックランなんですっ!v-406
いつも玄関先で、チェリー&レッドが番犬してますよぉ~!(笑)

三角関係… 確かにワクワクですねっ♪(笑)
この三人の今後は、特に目が離せませよぉ~♪
あとあと!ラズリ父様っ!私のダジャレじゃ…
絶対に植物は枯れませんからぁ~~!(^^;バキッ!バキッ!!(^^;)
サンタママさんへ
そうですよねっ!何事も諦めたら絶対にダメですよねぇ~!!
でも、我が家のチェリー&レッドのモットーは☆
懲りない、めげない、気にしない、なので…(汗)
たぶん大丈夫だと思いますっ!(笑)

そして、励ましの言葉♪ありがとうございまぁ~す♪
サンタ君にも、是非よろしくお伝え下さいっ!v-398
いいね、それ・・!!
チェリーくん&レッドくんのモットー・・
懲りない、めげない、気にしない、って最高ですねっv-426

そうそう!男子はそうでなくっちゃ・・ねっv-363v-363
ちびにゃん♪さんへ
こちらでも…(笑)
STING君♪のお誕生日おめでとうございます♪v-398

ちびにゃん♪さん!我が家のチェリー&レッドのモットー!?
気に入って頂けてv-344良かったですっ!(笑)
やっぱり!男子たる者…!?
常に前向きじゃないと、いけないと思いまして(汗)
きっと?いいえっ!絶対に!?
ちびにゃん♪さんも同じ思いだと、確信しておりましたぁ~♪v-398

それでは、サワァディッカァ~~!!(ちびにゃん♪さん・風)
さすがめげない!懲りない!仲間だよぉ☆
ココアちゃん可愛いv-343
レッドくんとチェリーくんの幼馴染なんだねぇv-343
いいよねぇ~ワンコも幼馴染ってw
ず~っと微笑ましいもんねぇ♪
我が家の蘭&ねねの幼馴染も「ココちゃん」ってゆ~んだよw
びみょ~~に似てる赤いさくらんぼ家と蘭丸家v-398
うちも久しぶりに散歩仲間シリーズやっちゃおっかなぁ~?ww
蘭丸ママへ
我が家のチェリー&レッド…(笑)
こちら東京でも、ちゃんと蘭丸隊長の意思を守っておりますっ!

ココアちゃん♪可愛いでそっ♪(蘭丸ママ・風)だけどSっ気もタップリ☆なのよんっ!(笑)
そしてチェリー&レッドの幼馴染でもあるんだぁ~♪
蘭丸くん&“ねね”ちゃんの幼馴染♪は、ココちゃんって言うんだねっ♪
ほんと幼馴染♪って良いよねっ!なんの心配もなく遊べるしねっ♪
…私と旦那は別だけどっ!(笑)

蘭丸家と微妙に似てるなんて… 嬉しい♪じゃなぁ~い♪(キャ♪)
そして久しぶりに、お散歩☆仲間シリーズ…♪
YOU!やっちゃいなよっ!!…(笑)
ありがとう!
ここあを出演させていただきありがとうございますっ!!これからも仲良くして下さい!!ペコリ。
ゆうちゃん♪へ
ヤダ~♪ ゆうちゃん…♪v-402 遊びに来てくれたのねんっ♪
チョッピリ恥ずかしい、おばさんですっ!(笑)

いつもチェリー&レッドと遊んでくれて♪ありがとねっ♪v-398
そして、私の方こそ、これからも仲良く♪して下さいねっ♪
明日も一緒にお散歩♪出来るといいなぁ~♪v-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

