--. --. --  
2008. 08. 02  
前回の“おやつ大作戦“で、レッドのプール(水)嫌いを克服?させた我が家の旦那…
はたして?本当に我が家のレッドはプールを克服☆出来たのかっ!?

それを検証する為に… 今回は違う場所のプールに行って来ましたよんっ!(笑)

それでは、出発進行~♪ ナスのお新香~♪


今回は、レッドも運転のお手伝いをしていますっ!(笑)
IMG_4146_convert_20080802093039[1]


チェリーは、後部座席で遊んでいますね♪
IMG_4137_convert_20080802092851[1]


今回… 挑戦するプールはこれですっ!? ちなみに、お風呂ではありませんっ!(激汗)
IMG_4150_convert_20080802093144[1]


この日も暑かったので… プールに入る気マンマンのチェリー♪
IMG_4156_convert_20080802093231[1]


大好きな♪ボールと遊んでいますねっ!
IMG_4200_convert_20080802093709[1]


すると…? 暑さにガマン出来ず? レッドもプールに入っていますっ!
IMG_4191_convert_20080802093431[1]


ウットリ しながらチェリーを見つめていますっ!(笑)
IMG_4193_convert_20080802093520[1]


しかし… その瞬間っ!? 
IMG_4197_convert_20080802093612[1]


脱走するレッド
IMG_4186_convert_20080802093332[1]


そして… 遠~くから私達をみていましたっ!
IMG_4209_convert_20080802093808[1]
やっぱり!プールは嫌いだったのかなっ!?
でも無理やりじゃなくって(笑)自分からプールに入ったのだから、すこ~し進歩したねっ!

まだまだ暑い日が続くので… 
今年の夏はガンガンプールに入れてチェリーレッドと遊びたいと思いまぁ~す♪


それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
NEXT Entry
いい歳こいて…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
凄いじゃなぁい!!
しかし、入るときの「よいしょ」的な感じと、出るときの素早さが写真でもよくわかりますねv-411

どうあれ、進歩だよ~!!
慣れだね。
犬の成長は諦めたら終わりだから・・・お互いに頑張ろうよねっv-344
進歩、進歩!!
大進歩だよ~っ・・v-363
パパさんの特訓?の成果があったんだよv-352

それにしても1枚目のレッドくん・・きゃわゆす~っv-343

尻尾の感じといい、渦巻きの感じといい・・文句なっしんぐ~っ・・v-426

完璧にあたいのツボにハマりまくりですv-347
やったね レッド君
プール克服したようだねv-306
本当に嫌いだったら自分から入らないでしょうv-355
またパパさんの活躍が光った記事でしたねv-363

っで ママさん、いつプールで泳ぐのv-407
すごい!!
レッド君、成長ですよね~~!
一つ一つクリアして
そのうち、プールでスイスイ泳げるようになったりして~~(*^_^*)

うちはアマランスは好きだけど、
やはりジョイナスが苦手で・・・・

そのうち、放り込んでみようと思いますw
スコママさんへ
ありがとうございますっ!我が家のレッドなんとか怖がらずに
自分からプールに入れましたぁ~♪
でも、まだまだ長時間はイヤみたいで…v-393
プールから出るときは本当に素早かったですっ!(笑)
でも、多少は進歩したみたいなので(汗) 良かったと思いますっ!(激汗)

そうですよねっ!スコママさんの言う通り諦めたら終わりですもんねっ!!
これからも諦めずに頑張って♪いきますねぇ~♪v-398
スコママさん!優しい言葉をありがとうございます♪
ちびにゃん♪さんへ
ありがとうございます!ちびにゃん♪さん!
我が家のレッド…
なんとか自分からプールに入ることが出来ましたぁ~♪v-398
この調子で♪これからも頑張って行こうと思います!

またまた♪ちびにゃん♪さんのツボに入ってくれて、嬉しいッス!(笑)
もしかして… とっても良い子なSTING君も!?
ちびにゃん♪さんが車の運転してる時に、お手伝いするのかなぁ~?(笑)
かっこいい♪STING君も好きだけど、そんなお茶目なSTING君は、もっと好き♪だよんっ♪v-398
ラズリ父様へ
ありがとうございます♪
我が家のレッド、多少は水に対する恐怖心v-39が無くなったのかなっ!?
でもラズリ父様の言う通り…♪
自分からプールに入った事は、褒めてあげたいと思います♪(親ばか)
でも旦那の活躍を褒めると、ブログに出たがるので困っちゃうのですっ!v-393
だから旦那を褒めないで、私のダジャレを褒めて下さいねっ♪(笑)

私の水着姿…
まだダイエットの成果が出ていないので(汗)
きっと皆さん、堪えられないと思います!v-406
amaranthさんへ
ありがとうございますっ♪ あのヤンチャ坊主のレッドでも、多少は成長するみたいですっ!(笑)
ほんとプールでスイスイ泳げるように、なってもらいたいでよぉ~!
でもわんにゃんのプールでは…ちょっと狭いかもっ?ですよねっ♪(笑)

この日は、メンバーさんが誰も居なかったので><
チェリー&レッドと一緒にプールで遊んでいました!
次回は、みんなでプールに入って遊び♪たいですねぇ~!v-398
その時は、ジョイナス君とセットで、我が家のレッドも一緒にプールに放り込んで下さいねぇ~♪(笑)
幅広すぎですって!笑
ママさん、お笑いからクレヨンしんちゃんまで網羅しているのですね~(笑
出発進行~!ナスのお新香~!ってww


そして、プール!
これは、、金魚を売るときに使っている舟じゃないですか~!
なるほど、これは爪で敗れることもないし、イイ!笑

レッドくん、お水克服して素晴らしいですっ!
ウチも、パパさんの戦法でがんばってみようかな~♪

チェリーくんが、お水の勢いでくるくるまわるボールさんに夢中のお写真が
めちゃくちゃ可愛くて何度もみてしまいます(笑
だめだ。勝手に顔がニヤけてしまう~~~!(かわいすぎて)
No title
こんにちは
ウチのサンタも濡れるの好きではないみたい。
プールいいですね。ウチも自宅でやってみようかな?
caerupanさんへ
ありがとうございますっ♪ caerupanさんっ♪
ナスのお新香~!に、ツッコんで頂いて…♪v-407
このまま皆さんに、スルーされたら寂しかったので
とっても嬉しい♪ですっ!(笑)

言われてみれば…? そうですよね!?
よく金魚すくいで使われてる船ですよねぇ~!(汗)
でもっほんと、ビニール製のプールより頑丈で便利なんですよっ!(笑)
レッドも何じゃ?これ!?って、思いながらプールと知らずに入っていましたからぁ~!(笑)

旦那の戦法は、単純で分かりやすいので(笑)
頭の良い♪コパン君では、引っ掛からないと思いますよっ!
あの戦法は、食い意地が張っているレッドにしか
通用しない戦法なんですっ!(笑)

我が家のチェリーは、おバカ全開でクルクル回る
ボールと戯れておりましたっ!(笑)
そんな、お写真なのにcaerupanさんのツボにハマッて良かったです♪
そして本当のイタグレ☆マニアはcaerupanさんだと悟りましたぁ~♪v-398
サンタママさんへ
サンタ君も水は苦手なんですかぁ~!?v-393
やっぱり!ミニピンさんって、水が苦手な犬種なのかなぁ~!?
あっ!でもっ♪スコ君は例外ですねっ♪(笑)

暑い日はプール最高ですよぉ~♪v-398
サンタ君も、是非お試し下さいねぇ~♪
自分もプールに足を入れておけば、涼しくて気持ちいいですよぉ~♪(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

